黒執事A
最新 最初 🆕
#13 [しづか]

映画化いいよね!
アンケートとかで推してるんだけどね!(笑)
ナンジャタウンは東京だね…(>_<)破産覚悟で行ったwああいうイベントは東京だけだよね…
もっと人気が大きくなったら全国区でやるのかなー

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:11/02/01 14:20 📱:F01A 🆔:FTonMIGc


#14 [潤]
>>13 ☆しづか

アンケートなんてやってるんだ
(*^^*)
私も投票したいなっ(笑)

いいなー><
どうだった?どうだった?
やるならやってほしいよね!
一回でもいいからナンジャタウン行きたいもん…(´;ω;`)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:11/02/01 21:32 📱:P08A3 🆔:JAPClPXA


#15 [叶海]

なかなか新しいグッズは出ないのが悲しいよねソ
放送中にもっと出てくれたら嬉しかったんだけど…
やっぱり放送中のアニメとか人気アニメのグッズが多いよねホ


しづか
シエルの方が確かにぬいぐるみに似合う(?)かもねe
そうだね、私もぬいぐるみよりフィギュアが欲しいかなぁ…
いつ頃発売だったっけ…覚えてないや

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:11/02/01 21:42 📱:S004 🆔:Y2rhVG0c


#16 [りの]
潤ゝメイキングオブ黒執事とても面白かったよセバスチャンの私服姿に萌えたシエルも私服が可愛かったコミックいつ発売だったけ?

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:11/02/01 22:09 📱:F08A3 🆔:onVC3YBw


#17 [りの]
しずかゝうん皆ちゃんと私服だよもうセバスチャンの私服姿なんて萌え死ぬよカッコよすぎてシエルも私服が可愛いハンナがギャルぽっいメイキングオブ黒執事は面白かったね(≧∀≦)絶対に見るべし

セバスチャン&クロ―ド [jpg/22KB]
⏰:11/02/01 23:28 📱:F08A3 🆔:onVC3YBw


#18 [りの]
叶海ゝメイキングオブ黒執事は本当に面白いから絶対に見るべしだよあ!!DVD特典のJСで小野大輔がV期でお会いしましょうって言ってたあるのかな期待しちゃう(>_<)やって欲しいよ

黒執事T期ポスター 今のネタ発言になるかな [jpg/35KB]
⏰:11/02/01 23:33 📱:F08A3 🆔:onVC3YBw


#19 [叶海]
りの
メイキングオブ黒執事は試写会で見たよ、面白いよね^^
V期やってほしいよね。

セバスチャン&グレル [gif/28KB]
⏰:11/02/01 23:39 📱:S004 🆔:Y2rhVG0c


#20 [潤]
>>15 ☆叶海

うん(´;ω;`)
私のとこのアニメイトは確か、放送終了後にオープンしたような…(苦笑)

多すぎだよ〜
銀魂はやばいぐらい場所とっちゃってるから、黒執事一覧が小さく見えちゃうんただよね(笑)

タナカさん セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/02/02 02:46 📱:P08A3 🆔:t1XsWnIE


#21 [潤]
>>16 ☆りの

メイキング?
なにそれ!!すっごく面白そうっ(*≧m≦*)
2月……って聞きました(・∀・´)

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/02/02 02:50 📱:P08A3 🆔:t1XsWnIE


#22 [りの]
潤ゝメイキングオブ黒執事はDVDXに収録されてるOVAだよ皆さん私服姿なんだとくにセバスチャンの私服姿には胸うたれた(*´д`*)2月か

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/02/02 08:10 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194