黒執事A
最新 最初 🆕
#252 [りの]
潤ゝ地震大丈夫だったバーコ―ドで読み取れば見れるよ(≧∀≦)Gファン買ったんだよね確か?

コミックの不死鳥すごく笑えた12巻はいつかね楽しみだね

てか枢先生のブログに地震により被災したから更新をお休みするって

Gファンも出遅れる可能性はあるかもね(>_<)

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/03/15 00:37 📱:F08A3 🆔:cxcRiC3w


#253 [しづか]
叶海
確かに停電したら店閉めちゃうよね(^^;)
枢先生のブログも一時的に地震の影響で見れなくなってたみたいだよ…ブログに説明してあった!

グレル [jpg/9KB]
⏰:11/03/15 07:49 📱:F01A 🆔:Q4cFQ22o


#254 [しづか]
りの
昨日のお昼頃に見たときは、確かに見れなくなってた(>_<)けど今は復旧してたよ!やっぱり地震の影響で一時的に見れなかったみたい!
枢先生が…というよりは、ページ自体に何かあったみたいだよ!ブログ更新されて説明してあったから見てみて^^
やっぱ新しいグッズないかあ

藍猫 劉 [jpg/34KB]
⏰:11/03/15 07:54 📱:F01A 🆔:Q4cFQ22o


#255 [叶海]
りの
津波が来たら紙類は全部駄目になるからね…ただそれよりもまず命優先な訳だけど

アニメイト行ってきたんだねe
私は今週末くらいに行こうかどうか考え中だよホ


しづか
停電したら店開くのは難しいよね…レジ動かないしソ
電卓で打つって手もあるけどそれだと大変だからね(-.-;)
ブログの事、教えてくれてありがとう^^
ブログとかにも地震の影響は出てるんだね

セバスチャン&シエル [jpg/30KB]
⏰:11/03/15 16:44 📱:S004 🆔:I4i37SiU


#256 [りの]
今地震来たΣ(゚□゚;)めちゃ揺れた

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/03/15 22:50 📱:F08A3 🆔:cxcRiC3w


#257 [しづか]
叶海
電卓は気が遠くなりそうだよね(^^;)
ネットで黒執事グッズを探してたら北米で売られてるTシャツ発見!デフォルメの^^すごく可愛い

Tシャツ セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/03/16 08:46 📱:F01A 🆔:SW86vONQ


#258 [しづか]
りの
地震きたんだよね
大丈夫?(>_<)

セバスチャン [jpg/28KB]
⏰:11/03/16 08:47 📱:F01A 🆔:SW86vONQ


#259 [叶海]
りの
私の所も昨日揺れたよ(>_<)
被害は全然なかったけど…そっちは大丈夫?


しづか
時間かかっちゃうよね…一回打ち間違えたらまたやり直し、なんて事にもなりそうだし
そんなTシャツあるんだねぇ…可愛いねそのTシャツ~

シエル [jpg/23KB]
⏰:11/03/16 17:43 📱:S004 🆔:LcpnRkTc


#260 [りの]
しずかゝそのTシャツどこで買っためちゃ欲しいよ(>_<)いくら?

忘れた多分セバスチャンとシエル [jpg/55KB]
⏰:11/03/16 23:18 📱:F08A3 🆔:i6zpjvw2


#261 [りの]
叶海ゝこっちも大丈夫だったよ食事中に来たからビックりΣ(゚□゚;)あ!そうAアニメイトでもらったの人形じゃなかった箱開けたらクッキー入ってたよ(・∀・)もうすぐGファンだねまた黒執事Uの画像情報チェックしなきゃどこ住みでしたけ?

シエル [jpg/33KB]
⏰:11/03/16 23:23 📱:F08A3 🆔:i6zpjvw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194