黒執事A
最新 最初 🆕
#261 [りの]
叶海ゝこっちも大丈夫だったよ食事中に来たからビックりΣ(゚□゚;)あ!そうAアニメイトでもらったの人形じゃなかった箱開けたらクッキー入ってたよ(・∀・)もうすぐGファンだねまた黒執事Uの画像情報チェックしなきゃどこ住みでしたけ?

シエル [jpg/33KB]
⏰:11/03/16 23:23 📱:F08A3 🆔:i6zpjvw2


#262 [しづか]
叶海
アメリカの黒執事グッズは、やっぱり日本にはない種類があるみたい!財布とかも発見した(笑)
グレルのTシャツがまた可愛い^^

グレル Tシャツ [jpg/12KB]
⏰:11/03/17 07:49 📱:F01A 🆔:Vsgc1nUo


#263 [しづか]
りの
まだ私は買ってないよ!ヤフーで検索したら出てきた可愛いよね!アメリカで売られてるグッズみたいだよ!確か3000円くらいだったかなあ…

セバスチャン [jpg/51KB]
⏰:11/03/17 07:51 📱:F01A 🆔:Vsgc1nUo


#264 [りの]
しずかゝそうなんだでも何かアメリカの方がグッズ多くない日本は少ないね

セバスチャン [jpg/30KB]
⏰:11/03/17 09:55 📱:F08A3 🆔:dM51I4Uo


#265 [叶海]
りの
食べてる最中はびっくりするよね(>_<)
私は昨日、夕飯の時に計画停電になってびっくりしたよ
クッキー配布なんてやってるんだねe
そっか、そろそろGファンだよね。楽しみだね~
私は東京だよI


しづか
こっちでも販売してほしいね^^
グレルのTシャツ可愛いね、セバスチャンのよりこっちが好きかも…それ欲しいなぁ~

セバスチャン&グレル&アグニ [jpg/20KB]
⏰:11/03/17 15:41 📱:S004 🆔:GQZlFa3c


#266 [しづか]
りの
グッズ数はたぶん日本の方が多いよ!^^日本に売ってないようなものがアメリカでは売ってる
財布とかネックレスとかトランプとか♪

セバスチャン [jpg/31KB]
⏰:11/03/17 19:04 📱:F01A 🆔:Vsgc1nUo


#267 [しづか]
叶海
ネットだと手にはいるんだけど、アニメイトとかで売られたら手軽に買えるよね♪
私もグレルの方がデザインが好き!色合いとか!
買うか迷ってる(´・ω・)

セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:11/03/17 19:08 📱:F01A 🆔:Vsgc1nUo


#268 [叶海]
しづか
基本的にお店で買うから、お店で販売してくれたら嬉しいな^^
でもたまにはネットもチェックしてみようかな…
グレルのTシャツいいよね。
ちなみにいくらぐらいするの?

シエル&劉&藍猫 [jpg/31KB]
⏰:11/03/17 19:50 📱:S004 🆔:GQZlFa3c


#269 [りの]
しずかゝ今黒執事仲間から聞いたんだけどDVD延期になったの先生のブログ見たけど書いてなかったよ今サイトで調べてる

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:11/03/17 22:15 📱:F08A3 🆔:dM51I4Uo


#270 [りの]
叶海ゝは知ってた黒執事UのDVDが発売延期なるの停電って節約の為だら

シエル [jpg/14KB]
⏰:11/03/17 22:45 📱:F08A3 🆔:dM51I4Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194