黒執事A
最新 最初 🆕
#268 [叶海]
しづか
基本的にお店で買うから、お店で販売してくれたら嬉しいな^^
でもたまにはネットもチェックしてみようかな…
グレルのTシャツいいよね。
ちなみにいくらぐらいするの?

シエル&劉&藍猫 [jpg/31KB]
⏰:11/03/17 19:50 📱:S004 🆔:GQZlFa3c


#269 [りの]
しずかゝ今黒執事仲間から聞いたんだけどDVD延期になったの先生のブログ見たけど書いてなかったよ今サイトで調べてる

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:11/03/17 22:15 📱:F08A3 🆔:dM51I4Uo


#270 [りの]
叶海ゝは知ってた黒執事UのDVDが発売延期なるの停電って節約の為だら

シエル [jpg/14KB]
⏰:11/03/17 22:45 📱:F08A3 🆔:dM51I4Uo


#271 [叶海]
りの
黒執事DVDの発売延期は知らなかったよ
ただ、他作品で延期になってる物もあるからもしかしたら…とは思ったけど
計画停電だからやる事は分かってるんだけど、それでもいざ暗くなるとちょっとびっくりしちゃった(^_^;)

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:11/03/17 22:56 📱:S004 🆔:GQZlFa3c


#272 [しづか]
叶海
ネットで検索したらこういう発見がたまにあるからね♪^^
ちなみに値段は3000円くらいだよ!ちょっと悩む感じでしょ?(笑)

セバスチャン [jpg/47KB]
⏰:11/03/18 07:50 📱:F01A 🆔:p/pbiglY


#273 [しづか]
りの
延期するみたいだね
アニプレックスのサイトで見たよ!当面の間って書いてあったから、具体的な延期期間も決まってないんだろうね…

シエル [jpg/14KB]
⏰:11/03/18 07:53 📱:F01A 🆔:p/pbiglY


#274 [りの]
叶海ゝ他作品って何さっきGファン買いに屋行ったらなかったから定員に聞いたら震災の関係でトラックが動かないから明日発売するらしい(´・ω・`)地震の影響すごいな

セバスチャン [jpg/52KB]
⏰:11/03/18 14:15 📱:F08A3 🆔:v1muuJtA


#275 [りの]
しずかゝGファンも明日に延期だよ(´・ω・`)最悪だここまで影響すると思わなかったな

DVD7巻いつ頃になるのかね?来月ならいいけど8月とか絶対に待てれない(●`ε´●)

シエル [jpg/31KB]
⏰:11/03/18 14:47 📱:F08A3 🆔:v1muuJtA


#276 [叶海]
しづか
3000円くらいかぁ…確かにちょっと悩む値段だねホ
買えない値段じゃないし(^_^;)


りの
私が知ってる発売延期になったDVDは、銀魂春祭りって言うイベントDVDくらいかなソ
雑誌類は、Gファンに限らず延期になってるのが多いみたいだね(>_<)

シエル [jpg/23KB]
⏰:11/03/18 14:56 📱:S004 🆔:Evpu1xFo


#277 [しづか]
りの
地震や停電で、いろいろな作業が滞ってるんだよきっと(>_<;)
来月にはDVDも発売されてるんじゃないかなあ?そんなに遅くはならないはず

セバス シエル [jpg/69KB]
⏰:11/03/18 18:57 📱:F01A 🆔:p/pbiglY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194