黒執事A
最新 最初 🆕
#22 [りの]
潤ゝメイキングオブ黒執事はDVDXに収録されてるOVAだよ皆さん私服姿なんだとくにセバスチャンの私服姿には胸うたれた(*´д`*)2月か

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/02/02 08:10 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


#23 [しづか]

アンケートは公式サイトとか、雑誌に付いてるやつとか!^^
アトラクション、スイーツ、フード、グッズ…色々なものが満載でかなり満足だったよ!また開催してほしい

セバス・シエル・ジョーカー・ビースト [jpg/27KB]
⏰:11/02/02 08:24 📱:F01A 🆔:C2YVveMM


#24 [しづか]
叶海
個人的にはサーカスの時のスマイルとブラックでフィギュア欲しい!
公式サイトに載ってるかな…チェックしとこう…
表紙が気になるね

セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:11/02/02 08:29 📱:F01A 🆔:C2YVveMM


#25 [しづか]
りの
やっぱ私服かあー!
楽しみだな〜(^ω^)萌え死ぬかもしれないw
チャームストラップはもうすぐなのかな

セバス・プルートゥ [jpg/44KB]
⏰:11/02/02 08:32 📱:F01A 🆔:C2YVveMM


#26 [りの]
しずか>萌え死ぬよ(*´д`*)ネックレスまでしてるんだもん爪が黒くないセバスチャン初めて見た綺麗チャ―ムストラップすっかり忘れてたもうすぐだね

セバスチャンとシエル [jpg/33KB]
⏰:11/02/02 11:53 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


#27 [りの]
叶海ゝ試写会で見たんだあれハズレじゃなかったけ?チャ―ムストラップもうすぐだねコミックも

セバスチャンとシエル [jpg/33KB]
⏰:11/02/02 14:27 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


#28 [叶海]

確かに銀魂はいっぱいあるよねホ
銀魂は銀魂で好きだから嬉しいけど、もうちょっと黒執事コーナーのスペースが欲しいかなぁ…私がよく行くアニメイトは、黒執事コーナー自体なくなっちゃったみたいだし

セバスチャン&シエル [jpg/19KB]
⏰:11/02/02 16:37 📱:S004 🆔:KyWo1eVs


#29 [叶海]
しづか
いいね、サーカス編フィギュア。
表紙が誰かは気になるよね^^


りの
私がメイキングオブ黒執事を見たのは、12月にやった試写会だよe
先月の試写会はりのの言ってる通り外れちゃったけど(^_^;)
チャームストラップもコミックスも楽しみだね^^

シエル 二次加工禁止 [jpg/28KB]
⏰:11/02/02 16:40 📱:S004 🆔:KyWo1eVs


#30 [潤]
>>22 ☆りの

じゃあDVDを買わなきゃいけないんだねっ(´Д`)
頑張ってお金貯めなきゃ(笑)
私服姿のセバスチャンが見たすぎる…(`・ω・´)
2月……自信がなくなってきちゃった;;

りののとこは近くにアニメイトあるの?

シエル セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:11/02/02 19:24 📱:P08A3 🆔:t1XsWnIE


#31 [潤]
>>23 ☆しづか

そうなんだ^^*
じゃあこまめに雑誌と公式サイト見なくちゃね(`・ω・´)
い、いいな〜(´Д`)//
私も行きたかった!!ホントまた開催してほしい!そして絶対に行く(笑)

それにしても書き込みしてよかったな
いろんな事が聞けるし…♪

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:11/02/02 19:29 📱:P08A3 🆔:t1XsWnIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194