黒執事A
最新 最初 🆕
#321 [叶海]
しづか
そーゆーのも欲しいよね。
おまけも付いてくるんだねぇ…教えてくれてありがとう~
私も木曜くらいにもしかしたら行くかもしれないから、その時に確かめてみるよ

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:11/03/29 16:34 📱:S004 🆔:WeHV/vA6


#322 [しづか]
叶海
ティーセットのオマケはセバスのチャームみたいだよ^^アニメイトオンラインで調べた!
あとオマケが付いてるのはフォトアルバム!セバス・シエル・クロード・アロイスのブロマイドが付くみたい
なんかカタカナだらけ(笑)

セバスチャン [jpg/40KB]
⏰:11/03/30 08:20 📱:F01A 🆔:hnoigzCc


#323 [叶海]
しづか
色々付いてくるんだねe
どっちも気になるなぁ…
教えてくれてありがとう~
明日はアニメイト行ってGファン買いに行くつもりだよI

シエル [jpg/27KB]
⏰:11/03/30 12:03 📱:S004 🆔:G5l9jkyc


#324 [しづか]
叶海
そっかそっか!
今日はアニメイトに行くんだったよね^^何かまた新しいものとかあったら教えてね

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:11/03/31 07:14 📱:F01A 🆔:L2zN9xz2


#325 [叶海]
しづか
さっきアニメイト行ってきたよe
黒執事で新しいグッズは特に無かったかなぁ…
Gファン買ったよ^^

アグニ&ソーマ [jpg/17KB]
⏰:11/03/31 17:25 📱:S004 🆔:b6Ra1luM


#326 [しづか]
叶海
そっかあ…(>_<)
Gファン見た?新しいグッズの写真が載ってたとことか枢先生の色紙とか

セバスチャン [jpg/68KB]
⏰:11/03/31 20:42 📱:F01A 🆔:L2zN9xz2


#327 [叶海]
しづか
Gファン読んだよe
グッズも色紙も見たよ~
最近物が増えてごちゃごちゃしてきたから、小物入れはちょっと欲しいかも…

セバスチャン&シエル&ドロセル [jpg/32KB]
⏰:11/04/01 00:17 📱:S004 🆔:4VP4sbG6


#328 [りの]
叶海ゝ黒執事UのDVD7巻今月の6日に発売されるみたい(≧∀≦)やっとだねー楽しみだな

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/04/01 15:37 📱:F08A3 🆔:JsGauWAQ


#329 [しづか]
叶海
そういえばまだ色紙応募してなかった(>_<)
小物入れはお手軽だしいいよね^^確か2種類あったよね?

シエル セバス [jpg/60KB]
⏰:11/04/01 17:18 📱:F01A 🆔:pt8C2GAs


#330 [叶海]
りの
DVD、6日発売になったんだねe


しづか
私も色紙はまだだなぁ…モノ執事とかアンケートハガキは出したんだけどホ
うん、小物入れはモノ執事には二種類載ってたよ。

グレル&ウィリアム [jpg/12KB]
⏰:11/04/01 23:49 📱:S004 🆔:4VP4sbG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194