黒執事A
最新 最初 🆕
#329 [しづか]
叶海
そういえばまだ色紙応募してなかった(>_<)
小物入れはお手軽だしいいよね^^確か2種類あったよね?

シエル セバス [jpg/60KB]
⏰:11/04/01 17:18 📱:F01A 🆔:pt8C2GAs


#330 [叶海]
りの
DVD、6日発売になったんだねe


しづか
私も色紙はまだだなぁ…モノ執事とかアンケートハガキは出したんだけどホ
うん、小物入れはモノ執事には二種類載ってたよ。

グレル&ウィリアム [jpg/12KB]
⏰:11/04/01 23:49 📱:S004 🆔:4VP4sbG6


#331 [しづか]
叶海
私もモノ執事とかは出した!^^まあ色紙の締切はまだ先だしね!!
さっきGファン見たんだけど、セバス&シエルとクロード&アロイスで柄が分かれてるわけじゃないみたいだよね…もう2つ買ったらいいのかな(笑)

ロナルド [jpg/64KB]
⏰:11/04/02 20:22 📱:F01A 🆔:z142Do36


#332 [叶海]
しづか
色紙は確か五月締切だったよねe
小物入れ、セバス&シエルとセバス&クロード&アロイスの二つみたいだね^^
どっちも気になるよね。

そう言えば今ガンガンオンラインで、今回の地震に関する作家さん達のメッセージイラストが掲載されてて、枢先生の絵も載ってたよI
パソコンとモバイルの両方で見れるみたい^^

集合 [jpg/21KB]
⏰:11/04/02 22:55 📱:S004 🆔:MAZ8/ijk


#333 [しづか]
叶海
5月の中旬くらいだったよね
今日アニメイト行ってきたけど黒執事グッズは特に何も買わなかったよ(>_<)
私もさっき画像見てきた!タナカさんが中心だったね^^ホッとするような画像だよね♪

シエル セバス [jpg/47KB]
⏰:11/04/03 20:20 📱:F01A 🆔:ynXUVECA


#334 [叶海]
しづか
それくらいだったよねe
今日申込の紙は書いたよI
そうなんだホ
私は明日行く予定だけど、黒執事グッズあるかなぁ…
タナカさんがいるとほっとするね^^

セバスチャン [jpg/33KB]
⏰:11/04/03 20:47 📱:S004 🆔:6Yp1emlc


#335 [しづか]
叶海
私もとりあえず紙は書いた!ただ近くに振込するとこないから家族に頼もうかなー(^^;)
なんかコーナー自体が縮小されすぎて…小物入れとかが発売されればきちんと整頓されるかな?(笑)
そういえば昨日カラオケに行ってセバスとグレル歌ったよ^^ちゃんと噛まずに歌えたw
なかなか黒執事のアニメ映像が出てくる機種には巡り会えない…(´・ω・)

セバス [jpg/18KB]
⏰:11/04/04 09:07 📱:F01A 🆔:Pp3ry3kI


#336 [叶海]
しづか
私は今日払いに行く予定だけど…時間的に微妙になってきたかもソ
そうなるといいよねホ
カラオケ行ってきたんだねe
やっぱりアニメ映像が出てくる機種はなかなかないんだね

シエル 二次加工禁止 [jpg/7KB]
⏰:11/04/04 15:12 📱:S004 🆔:uzi48kDI


#337 [りの]
しずかゝ久しぶりガンガンオンラインって何

セバスチャンとシエル [jpg/23KB]
⏰:11/04/04 17:20 📱:F08A3 🆔:nwgzE7Os


#338 [しづか]
叶海
今日行けた?^^
確かUGAだったんだけどなあ…なかなかこの機種置いてる店がない気がする(´・ω・`)

シエル [jpg/18KB]
⏰:11/04/04 20:01 📱:F01A 🆔:Pp3ry3kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194