黒執事A
最新 最初 🆕
#34 [りの]
叶海ゝT2月にやったのか試写会は全部を見れるんだねJСDで小野大輔が悪魔の主人になったから先が無いけど無理にでもV期やって欲しいって言ってた今度黒執事のラジオСD買ってみる

アロイス [jpg/19KB]
⏰:11/02/03 01:05 📱:F08A3 🆔:hXOPYrjA


#35 [ななか]
いきなり質問なんですが、新刊っていつ出るか知ってますか

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:11/02/03 16:11 📱:SH906i 🆔:SwRmZPMU


#36 [しづか]
りの
私服のセバスはなんかモデルみたいだね
まだ届かないなあ…りのの方が先に届きそうだね♪

セバス・シエル [jpg/60KB]
⏰:11/02/03 21:35 📱:F01A 🆔:9or6YEhQ


#37 [しづか]
叶海
サーカス編も次回のアンケから推してくるわ(笑)
今日アニメイト行ったけど、グッズ無かった(>_<)
コミック発売は2月26日みたいだよ

シエル [jpg/25KB]
⏰:11/02/03 21:38 📱:F01A 🆔:9or6YEhQ


#38 [しづか]

なんかそういうの書くとこあったら潤も推してみてね♪(笑)
たぶんアニメV期とか映画化とかになったら、また開催してくれそうな気がする
私もここ見たり、公式サイト見たりして情報収集してたりする^^

シエル [jpg/48KB]
⏰:11/02/03 21:42 📱:F01A 🆔:9or6YEhQ


#39 [しづか]
>>35 ななかさん
Amazonで見たら、2月26日発売となってましたよー

セバスチャン [jpg/39KB]
⏰:11/02/03 21:44 📱:F01A 🆔:9or6YEhQ


#40 [叶海]

あんまり広いお店じゃないからね…黒執事コーナーのスペースまで取れないのかもね
でも、小さくてもいいから復活させてほしいなぁ…


りの
メイキングオブ黒執事は丸々見れたよ^^
確かに無理はあるけど、V期やってほしいねホ
ラジオCDって聞いた事ないなぁ…

葬儀屋 二次加工禁止 [gif/34KB]
⏰:11/02/03 22:35 📱:S004 🆔:LyKIK6Tg


#41 [叶海]
しづか
私も推してみようかなe
あと、葬儀屋のクッキーとファントムハイヴ社の飴の商品化希望とかも書いとこうかな^^
私が行く所も全然グッズがないよ(>_<)
発売日、教えてくれてありがとう~

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/19KB]
⏰:11/02/03 22:38 📱:S004 🆔:LyKIK6Tg


#42 [りの]
叶海ゝじゃやっぱり英国も全てお芝居でセバスチャンとシエルは現代なの黒執事のラジオСDはフィニ役の梶祐貴君がやってるらしいよソーマ役の立花君と

シエル [jpg/31KB]
⏰:11/02/03 23:04 📱:F08A3 🆔:hXOPYrjA


#43 [潤]
>>33 ☆りの

そうなんだ!値段まで教えてくれてありがとうっ><お金に余裕ができたら、買いに行く事にしようかな(笑)
なんかりの、かっこいい…(・ω・´)

お金がないと言うか、メイトで予約しちゃったDVDも買わないといけないから…
なにを応募したの?

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/02/04 10:39 📱:P08A3 🆔:zjjBXXGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194