黒執事A
最新 最初 🆕
#446 [りの]
潤ゝDVD7巻&Gファン買った私がアニメイト行った時もうシ―ルなかった(´・ω・`)

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/04/24 10:27 📱:F08A3 🆔:r9QDsiiA


#447 [しづか]

楽しみだよね♪

私も前にそれやった!(笑)一期のアニメから見るのって結構時間かかるからね

シエル [jpg/16KB]
⏰:11/04/24 10:30 📱:F01A 🆔:khnzyaHk


#448 [叶海]
しづか
一日くらい早めてくれないかな?なんて思っちゃったりするよホ
DVDは一日早く並んだりするけど、グッズはどうなんだろう?
枢先生のブログについて、教えてくれてありがとうュ
さっき私も見てきたよe

劉&藍猫 [jpg/28KB]
⏰:11/04/24 14:30 📱:S004 🆔:52vYFxf.


#449 [しづか]
叶海
たぶん元々の発売日から遅れてるから、東京なら早く並びそうな気もするよね
元気ですって書いてあったから安心したね^^

アロイス [jpg/16KB]
⏰:11/04/25 19:46 📱:F01A 🆔:paLYERnE


#450 [叶海]
しづか
もしそうならいいなぁ。
一日早かったから買えないってなると、ちょっと悔しいからね(-.-;)
そうだよね、ほっとしたよo(^-^)o

プルートゥ [jpg/22KB]
⏰:11/04/25 20:09 📱:S004 🆔:e4VJE/z.


#451 [潤]
>>444 ☆叶海

Bの方を買ったんだ^^
私、最初はAの方を持ってたんだけど、結局二つ買った♪

ほぉ〜(*^O^*)
DSか…私はどこに貼ろうか悩みまくったあげく、箱に保管してある(笑)
携帯もいいんだけど、新しいのにした時にシールが勿体ないな〜って思っちゃってさ(´;∀;`)

シエル [jpg/12KB]
⏰:11/04/26 22:00 📱:P08A3 🆔:6BfaEvmE


#452 [潤]
>>446 ☆りの

あ…私Gファン買ってないだす
(´・∀・`)笑
それは残念
違うアニメイトとかにはないのかな?


>>447 ☆しづか

うん、楽しみ

時間かかっちゃうよね;;
次の巻数がないってなると
少し見る気が落ちてきちゃう←
私が行くレンタル屋はどうしてか黒執事が毎回ないんだよね
(´・∀・`)

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:11/04/26 22:06 📱:P08A3 🆔:6BfaEvmE


#453 [叶海]

予算的に両方は無理だったから片方にしたよ(^_^;)
Bはミニキャラが可愛いなぁって思ったからBにしたよ。

確かに、新しいのにしたら貼った意味がなくなっちゃうしね

明日はアニメイトに行く予定だよe

ソーマ [jpg/29KB]
⏰:11/04/26 22:17 📱:S004 🆔:MzJA8KXU


#454 [潤]
>>453 ☆叶海

そうなんだ(*^^*)
私は思いきって買っちゃった;;
確かにミニキャラ可愛かったね
(*´∇`*)
私、ミニキャラとか見てたら
すぐに描きたくなるの(笑)

そうだよね!!
だから、何に貼ろうか今も悩んでます(´・ω・`)

おっいってらっしゃい><
また何買ったか教えてね♪

シエル [jpg/12KB]
⏰:11/04/27 01:20 📱:P08A3 🆔:EpvUR4ww


#455 [でりーと]
でりーと

⏰:11/04/27 07:51 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194