黒執事A
最新 最初 🆕
#484 [しづか]
叶海
0を1つ抜けても迷う金額だなあ…(>_<)
そういえばこの前カラオケ行ったときに、アグニとソーマのふたりのハーモニーを歌おうとしたら曲が入ってなかった^^;
やっぱまだ全部は入ってないよね…

葬儀屋 [jpg/7KB]
⏰:11/05/09 18:16 📱:F01A 🆔:HERThgC6


#485 [しづか]

私がいつも行ってるアニメイトには、もうほとんど新しいグッズ置いてなかった(>_<)店舗によって異なるとは思うけど…
たぶん記憶が正しければ出てないはず(笑)
私もまた最初から見ようかなあ録画してたやつがあるし^^

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/05/09 18:21 📱:F01A 🆔:HERThgC6


#486 [叶海]

もうアニメイトには行った後かな?黒執事グッズはあった?

出来れば普段なるべく見る機会が多い物に貼りたいよね。


しづか
そうだよねぇ…なかなか思い切れない額だよね
セバスチャン以外はキャラソンが片方しか入ってないって事も多いよねホ

シエルインワンダーランドネタバレ注意 グレル [jpg/26KB]
⏰:11/05/09 21:10 📱:S004 🆔:5WQoROUI


#487 [潤]
>>485 ☆しづか

そっかぁ(´;ω;`)
そのお店じゃない他のアニメイトはどうかな?
今日アニメイトに行って数は少なかったけど商品ありました

じゃあ見たら語ろう´`//

シエル [jpg/11KB]
⏰:11/05/09 23:46 📱:P08A3 🆔:UjIeFakY


#488 [潤]
>>486 ☆叶海

ただいま〜(*´`*)
ちゃんと新商品置いていたよ!
でも…黒執事のコーナーが
ものっすごく小さくなってて、10分ぐらい探し回ってた(泣)

そうだね!やっぱりよく見るんだったらスケジュールか携帯ぐらいかな?

シエル セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:11/05/09 23:49 📱:P08A3 🆔:UjIeFakY


#489 [叶海]

アニメイト行ってきたんだね
やっぱりどこも黒執事コーナーは小さくなってるよね…

あとゲームをよくやるならゲーム機かなぁ…私は最近あんまりゲームしてないけど(-.-;)

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:11/05/10 16:28 📱:S004 🆔:nXuNA5gg


#490 [しづか]
叶海
いつかは全部入るのかなあ…
こないだアニメイト行って、シエルインワンダーランドのティーセット買ってみたよセバスのチャームが小さくて可愛い^^

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:11/05/13 07:47 📱:F01A 🆔:2rJEDBYo


#491 [しづか]

先月末に大阪のアニメイト行ったときは、まだたくさん在庫あったなあ…福岡に比べたらコーナーも広かった気がするし
ティーセット買ったよ!

セバスチャン [jpg/42KB]
⏰:11/05/13 07:51 📱:F01A 🆔:2rJEDBYo


#492 [叶海]
しづか
全部入ればいいねぇ…ただそんなに歌えないだろうけどソ
ティーセット買ったんだねe
私も今日アニメイトでティーセットを見付けたけど…結局買わなかったよホ
そう言えばアロイスのミニキャラフィギュア、箱にしまいっぱなしだったから飾ってみたよ
あとGファンの全員サービスのストラップをPSPに付けてみたよ。

ウィリアム [jpg/16KB]
⏰:11/05/13 17:41 📱:S004 🆔:yIoHpjEc


#493 [潤]
>>489 ☆叶海

黒執事のグッズが買いたくて
仕方がなくて勢いで行っちゃった(笑)
小さくなってて悲しかった

ゲームもいいかもしれないね!

日にち変わっちゃったけど
また今日のお昼ぐらいにアニメイト行ってきます(`・ω・´)

シエル [jpg/12KB]
⏰:11/05/14 00:30 📱:P08A3 🆔:JpC/5sFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194