黒執事A
最新 最初 🆕
#510 [しづか]

アニメイトは行くと毎回わくわくする(笑)

私が行ったときは見当たらなかった気がするなあ…うろ覚え^^;
暑かったんだね!空調の問題かな?それともみんなの熱気?(笑)

シエル [jpg/9KB]
⏰:11/05/18 17:34 📱:F01A 🆔:ibrTQTb.


#511 [叶海]
しづか
私もグラス使ってないなぁ…
PSPはストラップを付ける部分は下にあるよe
他にストラップを通せるような穴が見当たらなかったから、多分そこでいいはず…分かりやすいと思うよI
そっか、Gファンってもう出てるんだよねw

[jpg/12KB]
⏰:11/05/19 02:24 📱:S004 🆔:do6ozvLg


#512 [しづか]
叶海
PSPが今日届くはず♪
確認してみるね^^
今日アニメイト行ってきたよ!Gファン、買うか迷ったけど結局買った…
重いから手が痛い(笑)

シエル [jpg/25KB]
⏰:11/05/20 17:57 📱:F01A 🆔:PnGQAM2s


#513 [りの]
叶海ゝやっほ(^o^)もうGファン見た今月は黒執事がたくさん載ってるんだよね確か私まだぜんA見てない

アロイス [jpg/27KB]
⏰:11/05/20 21:17 📱:F08A3 🆔:PLNNQPlY


#514 [叶海]
しづか
もうPSPは届いた?
ちなみに私はPSPを入れる袋の方にも、全員サービスストラップ付けてみたよ。
あとGファンの付録のシャーペンとボールペン、最近やっと使い始めたよ(^_^;)
Gファン買ったんだねI
私はまだ本屋すら行ってないなぁ…とりあえず近い内に行く予定はあるけど、Gファン買うかはまだ分からないかなソ


りの
Gファン、まだ読んでないよ(>_<)
まだ買ってないし…
今月はページ数が多いらしいねw

セバスチャン&シエル [jpg/16KB]
⏰:11/05/20 23:15 📱:S004 🆔:Pv7MIrRs


#515 [潤]
>>508 ☆叶海

確率低そうだよね><
やるとしたら番外編とかがいいな(笑)
その前に、1期を早く見なきゃ!

だねっ;;
たまにね、電車の中でやってる人を見かけると、やりたいな〜って思えてきちゃう…

うん(*´`*)
都会だから大きいのかな?
関係あると思う?

シエル [jpg/8KB]
⏰:11/05/21 21:50 📱:P08A3 🆔:KNyI34nM


#516 [潤]
>>510 ☆しづか

わくわくするよね(*´`*)
私も電車の中で早く着かないかな?ってソワソワしてる(笑)

じゃあ品切れだったのかな?
……欲しい!
熱気……かな
たぶん暑さでもあるだろう!☆

葬儀屋 [jpg/7KB]
⏰:11/05/21 21:53 📱:P08A3 🆔:KNyI34nM


#517 [りの]
しずかゝ今日やっとGファン買えたよちゃんと黒執事2つ載ってた

付録が付いてないの残念(つд`)あと昨日アニメイトに行って来たよグッズはなかった

セバスチャンとシエル [jpg/12KB]
⏰:11/05/21 22:45 📱:F08A3 🆔:A0a30snA


#518 [りの]
潤ゝ久しぶりGファン買ったかな?私はやっと今日に買えた最近黒執事の付録付いて来ないな〜アニメディアも買ったらセバスチャンとシエル載ってなくて残念

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/05/21 22:48 📱:F08A3 🆔:A0a30snA


#519 [りの]
叶海ゝ今日Gファン買えたよページ数が多かったよやっぱり

付録いいのないな

そう言えば私まだ色紙の応募してなかったよ

クロ―ド [jpg/29KB]
⏰:11/05/21 22:51 📱:F08A3 🆔:A0a30snA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194