黒執事A
最新 最初 🆕
#519 [りの]
叶海ゝ今日Gファン買えたよページ数が多かったよやっぱり

付録いいのないな

そう言えば私まだ色紙の応募してなかったよ

クロ―ド [jpg/29KB]
⏰:11/05/21 22:51 📱:F08A3 🆔:A0a30snA


#520 [叶海]

番外編ならどんな話をやっても多分OKだしねe
私は、二期をレンタルで見ようと思ってて全然レンタルしてないなぁ…レンタル店自体行ってないや

ゲームってなかなか時間が取れないよねア
ゲームと言えば黒執事のゲームも結局手に入れられないままだしなぁ…
黒執事のゲーム第二段とかもあればいいのにね。
持ってない機種で出たらどっちにしろ出来ないけど(^_^;)

場所によって全然大きさって違ったりするよねホ
でも結構人が多い所でもそんなに大きくない時もあるし…どうなんだろうね?
実際四店舗くらいしか行った事ないからなぁ…

シエル&葬儀屋 [jpg/27KB]
⏰:11/05/22 00:54 📱:S004 🆔:JLJFCEjk


#521 [叶海]
りの
Gファン買ったんだねe

そっか、色紙の締切ってまだだもんねホ

そう言えばDVDもそろそろ出るのかな?予定通りだとしたら…

シエル [jpg/25KB]
⏰:11/05/22 00:56 📱:S004 🆔:JLJFCEjk


#522 [潤]
>>518 ☆りの

そ、それは残念(´Д`)
でも載ってる時と、載ってない時ない?
私的に、死神側も載っけてほしい…←

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/05/22 01:31 📱:P08A3 🆔:Lotoiegs


#523 [潤]
>>520 ☆叶海

だねっ☆
そうなんだ…
私のところはレンタルしてはいるんだけど、ないのだ(´;ω;`)
叶海はどういう時にレンタル屋に行くの?

あ。私もだ…
そもそも頭を使う(推理的な)ゲームだったら私…できない(笑)
第二段だったら大画面でやってみたいな♪

ね〜><
私の予想なんだけど、本店は大きそう(*´`*)
私はまだ3店舗しか行ってない!

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/05/22 01:39 📱:P08A3 🆔:Lotoiegs


#524 [叶海]

レンタルしたい物がある時に行くかなぁ…今はレンタルしたい物はあるのに時間がなかったりめんどくさかったりで行けてないや
そこのレンタル店(TSUTAYA)がコミックレンタルじゃなくて普通に本屋をやってれば、もっと行ってるんだろうけどね…昔は本屋だったんだけど、最近変わっちゃったからソ

私も推理ゲームは苦手だなぁ…攻略見ながらじゃなきゃ出来ないや(-.-;)
テレビ画面でやってみたいよねロ

本店は八階立てくらいで大きいよ。
やっぱり、そんなに何店舗も行く機会ってないよね(^_^;)

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:11/05/22 20:40 📱:S004 🆔:JLJFCEjk


#525 [しづか]
叶海
PSPは届いたよ♪まだ忙しくてストラップ付けてないんだけど、場所は確認した!わかりやすいね!^^
他のアニメでも、ペンとかって手軽に買えちゃうから、頻繁に使ったりしないのについ買っちゃう…増えるだけ増えて使えてない(>_<)
Gファン面白かったよ!いろいろ格好良すぎて笑えた!!

駒鳥シエル [jpg/16KB]
⏰:11/05/24 19:58 📱:F01A 🆔:wTNcSAZs


#526 [しづか]

こないだ近くのアニメイト行ったら、少し在庫が増えてたよ前行ったときには無かったミラーとか増えてた!
たぶん熱気半分、気温半分。(笑)
Gファン発売されたね♪

シエル [jpg/43KB]
⏰:11/05/24 20:03 📱:F01A 🆔:wTNcSAZs


#527 [しづか]
りの
私もGファン買ったよ!やっぱ2話分掲載されてると読み応えがあるよね
付録は無かったけど、セバスが写ってるミニポスターは付いてたね♪

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/05/24 20:06 📱:F01A 🆔:wTNcSAZs


#528 [叶海]
しづか
PSP届いたんだねe
PSPは分かりやすいよね。
ペンって手頃な値段だし、可愛いデザインが多いから、つい買っちゃうよねソ
私もGファン読んだよ、かっこよかったよね
そう言えば明日は黒執事UDVD最終巻の発売日だね^^
予約してるから取りに行かないとだけど、当日には行けそうにないかな(>_<)

黒執事 ゲームロゴ [jpg/15KB]
⏰:11/05/24 23:44 📱:S004 🆔:4/gPJN1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194