黒執事A
最新 最初 🆕
#45 [潤]
>>38 ☆しづか

うん!!(`・ω・´)
わー…それなら開催しそうだね♪
じゃあ一緒だねっ(*^^*)
わたし今更ながら、T期放送してる時に見ればよかったなー…って公開してる(´;∀;`)笑

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/02/04 19:00 📱:P08A3 🆔:zjjBXXGg


#46 [潤]
>>40 ☆叶海

そっかぁ(´;ω;`)
でもいつか復活するといいね!
私のとこ…もう少し大きくならないかなー……(苦笑)

セバスチャン シエル [jpg/10KB]
⏰:11/02/04 19:05 📱:P08A3 🆔:zjjBXXGg


#47 [ななか]
>>39しづかさん
教えてくれてありがとうございますv^-゚)

セバスチャン [jpg/49KB]
⏰:11/02/05 04:50 📱:SH906i 🆔:S7cKUhNM


#48 [しづか]
叶海
前はお菓子しつこく推してたのに、すっかり忘れてたよ(笑)私も次回からは映画化やV期に加えてお菓子も推すわ
福岡は発売遅れるから、今回もちょっと遅れるかもなあ…

セバス・クロード [jpg/27KB]
⏰:11/02/05 15:38 📱:F01A 🆔:jVIMaeyw


#49 [しづか]

私もT期の時はリアルタイムで見れなかった(>_<)!その時は知らなくて
アニマックスで放送してるのを見て黒執事好きになったんだよねー…
潤はこのキャラが好き!とかある?

クロード・アロイス [jpg/55KB]
⏰:11/02/05 15:41 📱:F01A 🆔:jVIMaeyw


#50 [しづか]
>>47 ななかさん
いえいえ^^!

セバスチャン [jpg/55KB]
⏰:11/02/05 15:42 📱:F01A 🆔:jVIMaeyw


#51 [潤]
>>49 ☆しづか

しづかもか〜(´;ω;`)
私は放送してる事は気づいてたんだけど、次の日が早起きだっから起きてられなかったんだよ(泣)
アニマックスいいな〜///

私はセバスチャン大好き!!
ヤバイよ、セバス!笑
原作だったら、チャールズ・グレイっていう子が好きかな(*^^*)

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:11/02/05 19:23 📱:P08A3 🆔:fD1gTp.g


#52 [りの]
潤ゝ私も今月ピンチDVD買えないかも(T_T)Gファンの応募者全員サービスのチャ―ムストラップだよその前にも黒執事のタンブラ―セットって言うグラスが届いたんだo(^o^)oでもまだ使ってない勿体無いなくて

セバスチャンって [jpg/19KB]
⏰:11/02/05 22:02 📱:F08A3 🆔:/Np5WUKs


#53 [叶海]

大きくなれば扱う商品も増えるしね^^
明日の出掛け先に確かアニメイトがあったから、そこには黒執事グッズがあるといいなぁ…


しづか
映画化とV期とお菓子、どれかしらは実現してほしいねぇ…映画化とV期のどっちかが叶えば、お菓子も実現する可能性は高いかな?
そっか、そっちは発売が遅れるんだっけねホ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/28KB]
⏰:11/02/06 00:22 📱:S004 🆔:Gt540nWE


#54 [しづか]

そうだよね、黒執事の放送は深夜枠だもんね
今は黒執事Uがアニマックスでやってるよ^^あ、もう終わってたかな…

セバスかー私もセバスが一番好き!*>_<)
シエルパパも好きw
グレイ可愛いよね♪

グレイ 二次加工禁止 [jpg/57KB]
⏰:11/02/06 11:54 📱:F01A 🆔:deZpXfAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194