黒執事A
最新 最初 🆕
#52 [りの]
潤ゝ私も今月ピンチDVD買えないかも(T_T)Gファンの応募者全員サービスのチャ―ムストラップだよその前にも黒執事のタンブラ―セットって言うグラスが届いたんだo(^o^)oでもまだ使ってない勿体無いなくて

セバスチャンって [jpg/19KB]
⏰:11/02/05 22:02 📱:F08A3 🆔:/Np5WUKs


#53 [叶海]

大きくなれば扱う商品も増えるしね^^
明日の出掛け先に確かアニメイトがあったから、そこには黒執事グッズがあるといいなぁ…


しづか
映画化とV期とお菓子、どれかしらは実現してほしいねぇ…映画化とV期のどっちかが叶えば、お菓子も実現する可能性は高いかな?
そっか、そっちは発売が遅れるんだっけねホ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/28KB]
⏰:11/02/06 00:22 📱:S004 🆔:Gt540nWE


#54 [しづか]

そうだよね、黒執事の放送は深夜枠だもんね
今は黒執事Uがアニマックスでやってるよ^^あ、もう終わってたかな…

セバスかー私もセバスが一番好き!*>_<)
シエルパパも好きw
グレイ可愛いよね♪

グレイ 二次加工禁止 [jpg/57KB]
⏰:11/02/06 11:54 📱:F01A 🆔:deZpXfAk


#55 [しづか]
叶海
意外とV期は実現するんじゃないかと勝手に期待^^
さっきアニメイトオンライン見てきたけど、特にグッズは無かった…けど、11巻にまたアニメイト特典でポストカード付くみたいだよ誰が載ってるかはネタバレになりそうだからふせとくけど

バルド セバス [jpg/49KB]
⏰:11/02/06 12:03 📱:F01A 🆔:deZpXfAk


#56 [叶海]
しづか
実現してほしいねV期e
またポストカード付くんだね、教えてくれてありがとう^^

今日はカラオケでセバス・グレル・ロナルドのキャラソン歌ってきたよ。
あと帰りにアニメイト寄って、黒執事のクッキーとシャーペン買ったよe
ただ、そこもやっぱり黒執事グッズは少なかったけどねホ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:11/02/06 18:49 📱:S004 🆔:Gt540nWE


#57 [潤]
>>52 ☆りの

やっぱり貯金箱必要かも><
アニメイト行くと、どうしてもいっぱい買っちゃう(泣)
いいなーグラス
飾ったりとかはしないの?

セバスチャン(笑) [jpg/10KB]
⏰:11/02/06 19:30 📱:P08A3 🆔:LARUStwk


#58 [潤]
>>53 ☆叶海

そうだねっ^^*
アニメ放送が増えてくると、その商品とかも出てくるから小さくなりそう…私のとこ(´;ω;`)

黒執事グッズ、置いてあった?

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/02/06 19:34 📱:P08A3 🆔:LARUStwk


#59 [潤]
>>54 ☆しづか

うん(´;ω;`)
今は見られるんだけど…今ぐらいに放送してほしかったな(笑)
アニマックス映らない

セバスちゃんほんとかっこいいよね///あんな人いないかなー…なんておもっちゃったり^^*
シエルパパはイケメンさんだよね!一回見たことある><
可愛すぎるから大好きさ〜
髪型も好みだし(笑)

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/02/06 19:40 📱:P08A3 🆔:LARUStwk


#60 [りの]
叶海ゝ今日やっとチャ―ムストラップ届いたよ可愛いに写メ貼るねもう届いた?

チャ―ムストラップ [jpg/33KB]
⏰:11/02/06 21:40 📱:F08A3 🆔:N1qQUcbk


#61 [りの]
しずかゝ今日チャ―ムストラップ帰ったら届いてたよすごく可愛いそっちも届いた?

OVAネタバレ注意シエル [jpg/11KB]
⏰:11/02/06 21:43 📱:F08A3 🆔:N1qQUcbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194