黒執事A
最新 最初 🆕
#611 [しづか]

潤は髪長いほう?

私も写メとかで、保存すればいいかなって思って(^ω^)!でもアニメイトオンラインでは7月に発売って書いてあったんだけど…まだ無かったなあ…遅れてるのか、店舗によって違うのか…

筆箱は前に付いてきた付録だよ!同じデザインのシャーペンと黒ボールペンも前の付録☆

シエル セバス [jpg/37KB]
⏰:11/08/01 19:56 📱:F01A 🆔:vWLn0sic


#612 [叶海]
しづか
あの帯は笑っちゃうよね(笑)
カバー下も面白かったし^^
「不死鳥」とか、見てて楽しいよね~
来月のGファンには黒執事ブックカバーが付くのかな?それに巻頭カラーだって言うし、来月も買おうかなぁ…

グレル [jpg/17KB]
⏰:11/08/02 23:01 📱:S004 🆔:xLY.grMI


#613 [潤]
>>609 ☆叶海

いいな、いいな〜><
銀魂はねテレビで紹介されてたから見てたんだけど…
行きたくなっちゃうよね!!
行ったら感想教えてね♪

あっその漫画持ってる!!
結構いいストーリーだった^^*
懐かしい!
りぼんとなかよしとか(*^^*)
私小学生の頃、ちゃお集めて読んでたな´`笑

アニメイト特典よかった?

セバスチャン シエル [jpg/8KB]
⏰:11/08/03 23:50 📱:P08A3 🆔:fLtTf0O2


#614 [潤]
>>611 ☆しづか

長い方…かな?
今伸ばしてるのです!

写メ撮るだけでもいいもんね
私もね見に行ったんだけど
なかった気がするな〜…

そうなんだ!!
でも使うのもったいないね><

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/08/03 23:55 📱:P08A3 🆔:fLtTf0O2


#615 [叶海]

うん、行ったら感想伝えるねe
ただ「フードが美味しかった」くらいしか言えなさそうだけど…再来月はテイルズのキャンペーンだと思うんだけど、友達がテイルズ好きだから付き合って行くだけで、私はテイルズよく知らないんだよね
でもアニメイト本店にも寄るだろうし、何か黒執事グッズが買えたら嬉しいな。

懐かしいね…今は雑誌の方は読んでないなぁ、付録つきだと紐で縛ってあるから立ち読み出来ないしソ

アンジェラ [jpg/16KB]
⏰:11/08/05 14:32 📱:S004 🆔:vlmk3Xak


#616 [叶海]

>>615の続き
特典良かったよ^^
今回もキャラ(誰かは言っていいのかな?)がアニメ店長に扮してるけど…今回の店長は働かなさそうだなぁって思ったよホ

今スクエニ関連の本を買うとクリアしおりが貰えるってキャンペーンがやってて、昨日Gファンのコミックス買ったら黒執事のクリアしおり貰えたよ

グレル [jpg/12KB]
⏰:11/08/05 14:35 📱:S004 🆔:vlmk3Xak


#617 [しづか]
叶海
カバー下よかったね!
セバスだけ違う(笑)
こないだ買ったGファンの、次号予告のページに黒執事ブックカバーって書いてたね♪
私もまたGファン買う〜(^ω^)
今月末に東京に行くことになった!!池袋のアニメイトに行くつもり!何かあるといいな〜

[jpg/27KB]
⏰:11/08/08 18:33 📱:F01A 🆔:Ae86lATY


#618 [しづか]

私、暑いから切っちゃったけど、伸ばしたほうが結べるから逆に暑くないのかな(笑)

おとといぐらいにアニメイト行ったけど、やっぱ無かった(´・ω・`)
今月末に東京行くから、あったらいいなあ〜

Gファンのハガキ書くときしか使ったことないかもw

セバス クロード [jpg/29KB]
⏰:11/08/08 18:39 📱:F01A 🆔:Ae86lATY


#619 [叶海]
しづか
セバスのあれはちょっと浮いてるのかな…何だか悪魔の力の無駄遣いな気もするなぁ(^_^;)
カバー下、フィニは結構普通に似合ってるなぁって思ったよe
ブックカバーも楽しみだね。
東京に来るんだね^^
アニメイトだけじゃなくて普通の本屋でもやってると思うけど、今スクエニ関連の本を買うとクリアしおりが貰えるってキャンペーンがやってるよ
この間Gファンコミックスを二冊買ったから、黒執事とハガレンのしおりを貰ってきたよ~

グレル [jpg/18KB]
⏰:11/08/08 23:14 📱:S004 🆔:xA8EwU96


#620 [しづか]
叶海
浮いてそうだよね(笑)
確かにフィニは普通に似合ってた!
さりげにセバスの短パンって貴重な気がしたww
しおりを貰えるキャンペーン?!知らなかった!!東京だけなのかなあ…
教えてくれてありがとう☆
Gファン買っても貰えるのかな?
そういえば前に頼んでた、黒執事の色紙が届いてたよ(^ω^)

セバスチャン [jpg/32KB]
⏰:11/08/14 21:46 📱:F01A 🆔:mepUNr1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194