黒執事A
最新 最初 🆕
#83 [しづか]
りの
昨日届いてたよー
すごく可愛い!私は携帯に付ける予定♪
OVAはまだ見れてないよ(>_<)今週末にレンタル店行く予定だから、その時にあればいいなー

セバスチャン [jpg/44KB]
⏰:11/02/08 18:44 📱:F01A 🆔:of6dMFBc


#84 [しづか]

黒執事Uは放送されてた時に録画済みだから、あらためて録画はしてないよ
なんか次の新刊は、むしろグレイが表紙かも…とか勝手に予想(笑)

セバスチャン [jpg/96KB]
⏰:11/02/08 18:47 📱:F01A 🆔:of6dMFBc


#85 [叶海]
しづか
ラップはやっぱり難しいよねホ
私も華麗に歌えるように頑張るよe
二つ買うと結構するしね(^_^;)
そう言えば、作品内のスイーツを再現したミニチュア?も売ってたけど…欲しかったけど、金銭面的に無理だったよ(>_<)
あれってちょっと高いよね

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:11/02/09 16:43 📱:S004 🆔:nkyb1b02


#86 [しづか]
叶海
グレルのは深紅の方が入ってた?
スイーツのやつって…トレーディングアーツっていうシリーズかな?こっちの方は発売してすぐの時はあったけど、今は無くなってる(>_<)あれ700〜800円くらいするよね… 2つ買ってフィギュアとともに飾ってるよ^^

セバスチャン [jpg/45KB]
⏰:11/02/09 19:01 📱:F01A 🆔:2culNyDU


#87 [潤]
>>81 ☆叶海

自転車で行けちゃう距離なね?
すごい!いいな〜(*^^*)

私はいつもバスと電車で行ってるよ(`・ω・´)
カラオケいいな〜^^

叶海はキャラソンCD買ってるの?

セバスチャン シエル [jpg/9KB]
⏰:11/02/09 22:24 📱:P08A3 🆔:bOhi58RA


#88 [潤]
>>84 ☆しづか

私も録画しとけばよかったな〜
(><)
それいい!!
私的には使用人らへんかな〜?って予想してたんだけど…しづかの予想もありそうだねっ^^*

セバスチャン(笑) [jpg/14KB]
⏰:11/02/09 22:27 📱:P08A3 🆔:bOhi58RA


#89 [叶海]
しづか
深紅は入ってたよ、歌ったし。
でも、もう一曲も入ってたような…うろ覚えでごめんね(>_<)
多分その商品かな?私がよく行くアニメイトだと、売ってる所自体ほとんど見なかった気が…あれ一個も持ってないんだよね
やっぱり買っとけば良かったかなぁ…



30分ぐらいかかるけどねホ

キャラソンCDはセバスだけ買って、他は全部レンタルしたよe

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/10KB]
⏰:11/02/09 22:59 📱:S004 🆔:nkyb1b02


#90 [潤]
>>89 ☆叶海

さ、30分…か;;
頑張らなくちゃいけないね!

レンタルしてるのか(´Д`)
いいな〜
探してもないんだよね…
だから買おうか迷ってる><

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/02/09 23:52 📱:P08A3 🆔:bOhi58RA


#91 [叶海]

そうだねぇ…まあ今はもう慣れてきたけどね(^_^;)
それに、あんまり近いと頻繁に行っちゃいそうだし…そうなると無駄遣いしそうだしねソ

キャラソンレンタルしてる所はあんまりないみたいだね
私が借りた所は、アニメのCDの品揃えが良かったからあったけど…他にもドラマCDとかラジオCDまであったしねホ

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:11/02/10 21:33 📱:S004 🆔:MtI4oBho


#92 [りの]
潤ゝ今月ダメだ黒執事UのDVD6巻買えない ショック(>_<)コミックは絶対に買うDVDはレンタル借りるしかない全巻集めるって決めたのにお金ピンチ

アロイス [jpg/17KB]
⏰:11/02/10 21:50 📱:F08A3 🆔:xKEcuAsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194