黒執事A
最新 最初 🆕
#89 [叶海]
しづか
深紅は入ってたよ、歌ったし。
でも、もう一曲も入ってたような…うろ覚えでごめんね(>_<)
多分その商品かな?私がよく行くアニメイトだと、売ってる所自体ほとんど見なかった気が…あれ一個も持ってないんだよね
やっぱり買っとけば良かったかなぁ…



30分ぐらいかかるけどねホ

キャラソンCDはセバスだけ買って、他は全部レンタルしたよe

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/10KB]
⏰:11/02/09 22:59 📱:S004 🆔:nkyb1b02


#90 [潤]
>>89 ☆叶海

さ、30分…か;;
頑張らなくちゃいけないね!

レンタルしてるのか(´Д`)
いいな〜
探してもないんだよね…
だから買おうか迷ってる><

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/02/09 23:52 📱:P08A3 🆔:bOhi58RA


#91 [叶海]

そうだねぇ…まあ今はもう慣れてきたけどね(^_^;)
それに、あんまり近いと頻繁に行っちゃいそうだし…そうなると無駄遣いしそうだしねソ

キャラソンレンタルしてる所はあんまりないみたいだね
私が借りた所は、アニメのCDの品揃えが良かったからあったけど…他にもドラマCDとかラジオCDまであったしねホ

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:11/02/10 21:33 📱:S004 🆔:MtI4oBho


#92 [りの]
潤ゝ今月ダメだ黒執事UのDVD6巻買えない ショック(>_<)コミックは絶対に買うDVDはレンタル借りるしかない全巻集めるって決めたのにお金ピンチ

アロイス [jpg/17KB]
⏰:11/02/10 21:50 📱:F08A3 🆔:xKEcuAsw


#93 [しづか]

ありえそうだよね!
使用人はありそうで、まだ表紙にはなってないよね…シエルも6巻でやっとだったし^^;それまではセバスのターン!(笑)
でも10巻がタナカさんだったから使用人あるかも!

バルド メイリン フィニ [jpg/24KB]
⏰:11/02/10 23:36 📱:F01A 🆔:9X6Xfjy2


#94 [しづか]
叶海
深紅も難しくなかった?私だけ?(笑)
たぶんこれだと思う!写メ貼っとく^^
少なくとも福岡と池袋のアニメイトにはもう置いてなかった…(/_・、)

写メ ティーセットとファントム社のお菓子 [jpg/49KB]
⏰:11/02/10 23:40 📱:F01A 🆔:9X6Xfjy2


#95 [叶海]
しづか
私は深紅は大丈夫だったよe
「DATH」の所は若干難しかったけどソ
うん、その写メの奴だよ^^
池袋にもなかったんだね

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:11/02/11 15:18 📱:S004 🆔:Kc7Gc4qo


#96 [りの]
叶海ゝやっほ久しぶりコミックまだ発売してないよね今月は予約したDVD買えなかった(つд`)払い物がいっぱいでチャ―ムストラップ付けた?今ねGREEで黒執事Uの着せかえがあって我聞が効かなくて1000円の登録してダウンロードしたすごい綺麗

セバスチャンとシエル [jpg/27KB]
⏰:11/02/11 22:49 📱:F08A3 🆔:sD4IRIOs


#97 [りの]
しずかゝ久しぶりチャ―ムストラップ付けた?GREEで黒執事Uの着せかえあって我聞が効かなくて1000円の登録してダウンロードしたよ綺麗だにコミックまだだよね

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/02/11 22:53 📱:F08A3 🆔:sD4IRIOs


#98 [しづか]
叶海
そこのフレーズは思いきりが大切だね!^^曲の最後の方は優しい感じのDEATH☆もあるよねw
また新しいミニチュア出たらいいなあファントムハイヴ以外のとか!葬儀屋のミニチュアとか欲しい(笑)

シエル [jpg/41KB]
⏰:11/02/12 13:57 📱:F01A 🆔:Upf9FtS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194