黒執事A
最新 最初 🆕
#112 [しづか]
叶海
私ちゃんとしたよ!(笑)友達にも一緒にしようって道連れにしたw
やっとレンタル店に週末行ったんだけど、キャラソン無かった
DVDはレンタルしてOVA見たよ♪^^

セバスチャン [jpg/32KB]
⏰:11/02/15 20:34 📱:F01A 🆔:Pvu95arI


#113 [りの]
しすかゝ久しぶりOVA見たんだねどうだった何の奴見たの明日アニメイトにしてZ巻予約するo(^o^)o 6巻は買えなかったから

OVAネタ注意シエル [jpg/19KB]
⏰:11/02/15 21:31 📱:F08A3 🆔:SOuS1clw


#114 [りの]
叶海ゝ久しぶり11巻もう買った私また今月コミック買えないよお金がピンチすぎる明日アニメイトにしてDVDZ巻予約する(≧∀≦)来月は絶対に買う

OVAネタ注意セバスチャン素敵すぎ [jpg/18KB]
⏰:11/02/15 21:37 📱:F08A3 🆔:SOuS1clw


#115 [りの]
潤ゝ黒執事のコミック買った私はまた今月無理だったよだから明日アニメイトにしてDVDZ巻予約する(^O^)/来月は絶対に買うグリーにも黒執事Uの着せ替えツールあったよ1000円登録してゲットした

OVAネタ注意セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:11/02/15 21:50 📱:F08A3 🆔:SOuS1clw


#116 [叶海]

水曜日って事は明日だねe

そうだね、一気に買うとつらいしねソ
けどCDはとにかく、漫画とかは出てる分はすぐに全部欲しくなっちゃうんだよねぇ…続きが気になるって言うか(^_^;)

自作アロイスメル画 二次加工禁止 [jpg/44KB]
⏰:11/02/15 22:44 📱:S004 🆔:xoCVkf/Q


#117 [叶海]
しづか
じゃあ私も今度はちゃんとやるね、友達を道連れにしつつ(笑)
DVDレンタルしたんだね^^
そう言えば、最近レンタル店行ってないなぁ…たまには行こうかなe


りの
11巻は発売日がまだだから買えてないよソ
発売日が待ち遠しいよねホ
DVD買うんだね。

自作シエルメル画 若干裏要素あり 二次加工禁止 [jpg/39KB]
⏰:11/02/15 22:48 📱:S004 🆔:xoCVkf/Q


#118 [でりーと]
でりーと

⏰:11/02/16 02:22 📱: 🆔:・・・


#119 [叶海]
>>118
そういった発言は、他の人が気分を害する発言に該当しますのでご遠慮下さい。
また、関係ない画像も貼らないようお願いします。

セバスチャン&シエル [jpg/32KB]
⏰:11/02/16 10:26 📱:S004 🆔:TzUvLyNQ


#120 [りの]
叶海ゝごめんね(>_<)また迷惑かけて。

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/02/16 10:47 📱:F08A3 🆔:6a0V6zKQ


#121 [潤]
>>111 ☆しづか

ホントだねっ(`・ω・´)
私もチェックしようかな♪♪

アニメイトにね、結構大きな箱に入ったシエルのお人形?が置いてあったんだけど、セバスチャンがなかった(´;ω;`)

セバスチャン(笑) [jpg/10KB]
⏰:11/02/16 19:25 📱:P08A3 🆔:AF4U85OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194