黒執事A
最新 最初 🆕
#158 [叶海]

箱買いすると、全9種に対して箱の中には10個入ってるからどうしても一個ダブるみたいだけどね(^_^;)
ちなみにエリザベスがかぶったけど、それは昨日友達にあげたよe

黒執事フィギュアって言うとねんどろいどシエルしかないから、特に黒執事スペース作ってないんだよねぇ…その内作ってみようかなぁ…
そっちもないんだね
どうせならシエルとセバスチャン、両方揃えたいよね(>_<)

そうなんだよね、お金が…だから新刊以外で欲しい本は古本屋回って探したりとかしてるよI

多分他にはいないよね?まあ、声優さんにはそんなに詳しくないんだけどソ

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 11:22 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#159 [叶海]
しづか
やっぱり今回もアニメイト特典あるんだね^^
どっちも誰が描かれるか気になるねe
そう言えばGファン、今月付録付きなんだよねI
昨日見たからちょっと気にはなってるんだけど、買おうかどうしようか…

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 11:24 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#160 [りの]
潤ゝ私も表紙だけ見た早くアニメイトに行きたいヽ(≧▽≦)/風邪ひいちゃって咳が酷くてね〜苦し毎日を送ってるよコミックもう少しだね発売日まで(^o^)

シエル [jpg/19KB]
⏰:11/02/24 15:41 📱:F08A3 🆔:LiCzs5vE


#161 [しづか]
叶海
特典もだけど、表紙外したときの絵も気になるよね!いつも何気に楽しみ
そういえば表紙の画像がAmazonで見れたよ^^

黒執事11巻表紙 ※ネタバレ注意※ [jpg/52KB]
⏰:11/02/24 19:00 📱:F01A 🆔:M8DoyUCM


#162 [りの]
しずかゝシエルインワンダーランドも借りて見たんだっけ?私も早くレンタル借りに行かないとヽ(≧▽≦)/後編見たいねんどロイドってやっぱりフニャフニャしてるの?

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/02/24 20:59 📱:F08A3 🆔:LiCzs5vE


#163 [叶海]
しづか
表紙の画像ありがとう^^
今回のカバー裏(カバー下?)はどんなだろうねe

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 22:48 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#164 [りの]
叶海ゝ今レンタルに行って来たらシエルインワンダーランドやっぱり誰かに借りられてたよ(>_<) 見たかったのにコミック発売日まであと2日だね

セバスチャン [jpg/66KB]
⏰:11/02/24 22:52 📱:F08A3 🆔:LiCzs5vE


#165 [叶海]
りの
見たい物がレンタルされてると悲しいねソ
私も見たいなぁ、シエルインワンダーランド…でも最近はレンタル店にさえ全然行けてないや(>_<)
コミックスそろそろ発売だね、楽しみだよ~

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 23:14 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#166 [しづか]
りの
シエルインワンダーランドはまだ見てないよ(>_<)後編のレンタル始まってから、前編・後編を一気に見ようと思って
ねんどろいどは粘土ではないよ!しっかりした素材!ねんどろいどは…商品名みたいなものじゃないかな?

セバスチャン [jpg/38KB]
⏰:11/02/25 18:58 📱:F01A 🆔:FOoXtyg2


#167 [しづか]
叶海
いろいろ想像できるけど…なんかくわえたりとかしそうじゃない?(笑)食べ物的な感じで^^

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:11/02/25 19:01 📱:F01A 🆔:FOoXtyg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194