黒執事A
最新 最初 🆕
#167 [しづか]
叶海
いろいろ想像できるけど…なんかくわえたりとかしそうじゃない?(笑)食べ物的な感じで^^

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:11/02/25 19:01 📱:F01A 🆔:FOoXtyg2


#168 [りの]
しずかゝ私もまだ後編は見てないだよね昨日レンタルに行ったら誰かに借りられてた(>_<)ねんどロイドはねんどでは無いんだね納得(^-^)vいよA明日だねコミック買うの

ネタバレ注意シエルインワンダーランドのシエル [jpg/22KB]
⏰:11/02/25 21:17 📱:F08A3 🆔:W6iO2QP2


#169 [叶海]
しづか
食べ物くわえたりとかはありそうだねe
本編でも大食いキャラだし^^

劉 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:11/02/25 22:19 📱:S004 🆔:33bSeEek


#170 [しづか]
りの
もうレンタルされてるんだね!レンタル店にまた行かなきゃ
まだ買ってないよ(>_<)週明けに買う予定♪りのはもう買った?

セバスチャン [jpg/63KB]
⏰:11/02/26 19:03 📱:F01A 🆔:ScfVFpvY


#171 [しづか]
叶海
確かに!そうだったね!もう一人はすごく器用だった気がする…フィニのほつれたとこ縫ってたよね?(笑)

セバスチャン [jpg/55KB]
⏰:11/02/26 19:07 📱:F01A 🆔:ScfVFpvY


#172 [叶海]
しづか
フィニの帽子縫ってたよね、しかもすれ違いざまに(笑)
コミックス今日発売だね^^

劉&ウィリアム [jpg/23KB]
⏰:11/02/26 21:14 📱:S004 🆔:77SFVoQw


#173 [潤]
>>157 ☆しづか

今日ね、違うアニメイトに行ってみたんだけど…
なかった(´;ω;`)泣
私もネットでお買い物しようかな♪

そういえば黒執事の新刊の表紙、グレイだね><

セバスチャン [jpg/6KB]
⏰:11/02/26 22:25 📱:P08A3 🆔:4P1BhOBY


#174 [潤]
>>158 ☆叶海

なんか得な気がする(・ω・´)
私だけ?笑

うん!!
叶海も作ってみたらどうかな?
揃えたいんだけど、どこにも売ってないんだよねっ><
今日も違うアニメイトに行ったんだけど置いてなかった;;

古本屋か…(・ω・´)
巻数が揃ってなかったら悲しいよね(´`)

私は声優様大好き♪
叶海に質問なんだけど、グレルのキャラソンってどんな感じ?

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:11/02/26 22:44 📱:P08A3 🆔:4P1BhOBY


#175 [潤]
>>160 ☆りの

私、今日行ったよー!
大丈夫なのか?!あまり無理はしちゃいけないよ?
コミック今日買って来たよ♪

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/02/26 22:46 📱:P08A3 🆔:4P1BhOBY


#176 [りの]
潤ゝもう買ったんだいいな私は来月かなGファンも買いたいからシエルインワンダーランド後編レンタルなかA空かない見た?

DVD何巻か忘れたシエル [jpg/33KB]
⏰:11/02/27 21:38 📱:F08A3 🆔:ybRNRnJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194