黒執事A
最新 最初 🆕
#178 [りの]
しずかゝうんもう出てたよ私もまだ買ってないお金に余裕なくて来月の給料入ったら買う予定だよアニメイトでね!!欲しい物だらけだよ(*´д`*)

セバスチャン [jpg/67KB]
⏰:11/02/27 23:24 📱:F08A3 🆔:ybRNRnJo


#179 [叶海]

商品によっては、箱買いすると特典が付いてきたりするよねe

その内暇があったらやろうかなぁ…でもその前に、まず片付けしなきゃかなソ
私も最近ニ・三店アニメイトには行ったけど、置いてないんだよね(>_<)

古本屋はちゃんと揃ってない事があるからね

グレルのキャラソンは…一曲目の「深紅」はロック(で合ってるのかな?)でかっこいい感じで、ニ曲目(曲名忘れたホ)は歌詞が恋する乙女って感じで…この感想で正しいかは自信がないけど(-.-;)
キャラソンは公式サイトで、ちょっとだけど試聴出来るよI

コミックス買ってきたよ、まだちゃんと読んではいないんだけど…
ところで潤のコミックスはアンケートハガキ付いてきた?私の付いてなかったんだよね…書きたい事沢山あったのに…

セバスチャン&シエル 二次加工禁止? [jpg/13KB]
⏰:11/02/28 00:25 📱:S004 🆔:Sf7dwbJw


#180 [叶海]
りの
コミックス買ったよ。
カレンダー、525円かぁ…結構するね(>_<)

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:11/02/28 00:27 📱:S004 🆔:Sf7dwbJw


#181 [しづか]
叶海
器用なうえに、スピーディー…すごいね(笑)
今日アニメイト行ったんだけどまだ11巻無かった(>_<)もう買えた?

葬儀屋 [jpg/31KB]
⏰:11/02/28 19:15 📱:F01A 🆔:YOiyU4BI


#182 [しづか]

やっぱり他の店舗も無かったかあ…(>_<)
アニメイトオンラインとかに在庫ないかな?
グレイだったねー!予想当たり?♪
11巻もう買った?^^

セバスチャン [jpg/56KB]
⏰:11/02/28 19:20 📱:F01A 🆔:YOiyU4BI


#183 [しづか]
りの
私は今日アニメイト行ったんだけど、まだ置いてなかった!福岡遅いな…;
また明日か明後日にでも行ってみる!Gファンも買い忘れちゃったし^^;

セバス 駒鳥シエル [jpg/69KB]
⏰:11/02/28 19:23 📱:F01A 🆔:YOiyU4BI


#184 [叶海]
しづか
素晴らしい腕前だよね^^
11巻買ったよ、アニメイト特典のミニ色紙もゲットしたよ~
けどアンケートハガキが付いてなかった…私が買ったコミックスだけかな

セバスチャン&シエル&グレル [jpg/17KB]
⏰:11/02/28 20:13 📱:S004 🆔:Sf7dwbJw


#185 [りの]
しずかゝの所まだなの遅いね福岡は今からシエルインワンダーランド後編レンタル借りに行こうか考え中だよ(*´д`*)コミック買うとやっぱり色紙ついてくるんだね欲しいな

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:11/03/01 18:12 📱:F08A3 🆔:Rb9Bb4lM


#186 [しづか]
叶海
私も今やっとゲットしたー!!まだ開けてないからアンケートが入ってるかわからないけどGファンも買ったから大丈夫か!^^早く家に帰って中身見たいな〜

シエル セバス [jpg/56KB]
⏰:11/03/01 19:24 📱:F01A 🆔:RGOu71MQ


#187 [しづか]
りの
ほんと遅いよね^^;
今日やっと買えたよ特典付くからアニメイトで買った♪
DVD借りれた?

シエル [jpg/41KB]
⏰:11/03/01 19:27 📱:F01A 🆔:RGOu71MQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194