黒執事A
最新 最初 🆕
#18 [りの]
叶海ゝメイキングオブ黒執事は本当に面白いから絶対に見るべしだよあ!!DVD特典のJСで小野大輔がV期でお会いしましょうって言ってたあるのかな期待しちゃう(>_<)やって欲しいよ

黒執事T期ポスター 今のネタ発言になるかな [jpg/35KB]
⏰:11/02/01 23:33 📱:F08A3 🆔:onVC3YBw


#19 [叶海]
りの
メイキングオブ黒執事は試写会で見たよ、面白いよね^^
V期やってほしいよね。

セバスチャン&グレル [gif/28KB]
⏰:11/02/01 23:39 📱:S004 🆔:Y2rhVG0c


#20 [潤]
>>15 ☆叶海

うん(´;ω;`)
私のとこのアニメイトは確か、放送終了後にオープンしたような…(苦笑)

多すぎだよ〜
銀魂はやばいぐらい場所とっちゃってるから、黒執事一覧が小さく見えちゃうんただよね(笑)

タナカさん セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/02/02 02:46 📱:P08A3 🆔:t1XsWnIE


#21 [潤]
>>16 ☆りの

メイキング?
なにそれ!!すっごく面白そうっ(*≧m≦*)
2月……って聞きました(・∀・´)

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/02/02 02:50 📱:P08A3 🆔:t1XsWnIE


#22 [りの]
潤ゝメイキングオブ黒執事はDVDXに収録されてるOVAだよ皆さん私服姿なんだとくにセバスチャンの私服姿には胸うたれた(*´д`*)2月か

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/02/02 08:10 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


#23 [しづか]

アンケートは公式サイトとか、雑誌に付いてるやつとか!^^
アトラクション、スイーツ、フード、グッズ…色々なものが満載でかなり満足だったよ!また開催してほしい

セバス・シエル・ジョーカー・ビースト [jpg/27KB]
⏰:11/02/02 08:24 📱:F01A 🆔:C2YVveMM


#24 [しづか]
叶海
個人的にはサーカスの時のスマイルとブラックでフィギュア欲しい!
公式サイトに載ってるかな…チェックしとこう…
表紙が気になるね

セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:11/02/02 08:29 📱:F01A 🆔:C2YVveMM


#25 [しづか]
りの
やっぱ私服かあー!
楽しみだな〜(^ω^)萌え死ぬかもしれないw
チャームストラップはもうすぐなのかな

セバス・プルートゥ [jpg/44KB]
⏰:11/02/02 08:32 📱:F01A 🆔:C2YVveMM


#26 [りの]
しずか>萌え死ぬよ(*´д`*)ネックレスまでしてるんだもん爪が黒くないセバスチャン初めて見た綺麗チャ―ムストラップすっかり忘れてたもうすぐだね

セバスチャンとシエル [jpg/33KB]
⏰:11/02/02 11:53 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


#27 [りの]
叶海ゝ試写会で見たんだあれハズレじゃなかったけ?チャ―ムストラップもうすぐだねコミックも

セバスチャンとシエル [jpg/33KB]
⏰:11/02/02 14:27 📱:F08A3 🆔:oFQZb5qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194