黒執事A
最新 最初 🆕
#182 [しづか]

やっぱり他の店舗も無かったかあ…(>_<)
アニメイトオンラインとかに在庫ないかな?
グレイだったねー!予想当たり?♪
11巻もう買った?^^

セバスチャン [jpg/56KB]
⏰:11/02/28 19:20 📱:F01A 🆔:YOiyU4BI


#183 [しづか]
りの
私は今日アニメイト行ったんだけど、まだ置いてなかった!福岡遅いな…;
また明日か明後日にでも行ってみる!Gファンも買い忘れちゃったし^^;

セバス 駒鳥シエル [jpg/69KB]
⏰:11/02/28 19:23 📱:F01A 🆔:YOiyU4BI


#184 [叶海]
しづか
素晴らしい腕前だよね^^
11巻買ったよ、アニメイト特典のミニ色紙もゲットしたよ~
けどアンケートハガキが付いてなかった…私が買ったコミックスだけかな

セバスチャン&シエル&グレル [jpg/17KB]
⏰:11/02/28 20:13 📱:S004 🆔:Sf7dwbJw


#185 [りの]
しずかゝの所まだなの遅いね福岡は今からシエルインワンダーランド後編レンタル借りに行こうか考え中だよ(*´д`*)コミック買うとやっぱり色紙ついてくるんだね欲しいな

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:11/03/01 18:12 📱:F08A3 🆔:Rb9Bb4lM


#186 [しづか]
叶海
私も今やっとゲットしたー!!まだ開けてないからアンケートが入ってるかわからないけどGファンも買ったから大丈夫か!^^早く家に帰って中身見たいな〜

シエル セバス [jpg/56KB]
⏰:11/03/01 19:24 📱:F01A 🆔:RGOu71MQ


#187 [しづか]
りの
ほんと遅いよね^^;
今日やっと買えたよ特典付くからアニメイトで買った♪
DVD借りれた?

シエル [jpg/41KB]
⏰:11/03/01 19:27 📱:F01A 🆔:RGOu71MQ


#188 [りの]
叶海ゝ今日DVD借りたよ面白かった( ´∀`)けど一番最後は悲しいくて泣けたレンタルだけじゃ足りないなやっぱり買いたい(>_<)

シエル [jpg/48KB]
⏰:11/03/01 20:17 📱:F08A3 🆔:Rb9Bb4lM


#189 [りの]
しずかゝ良かったね買えたんだね今日借りたよシエルインワンダーランド後編今見終わった所(^-^)もうセバスチャンがカッコよすぎシエルも可愛くてでもね一番最後は悲しいよ(/_・、)わたし泣いちゃったその場面は多分U期の繋がりなんだと思うしずかにも早く見て欲しいな!

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/03/01 20:23 📱:F08A3 🆔:Rb9Bb4lM


#190 [叶海]
しづか
コミックス買ったんだね^^
Gファン、欲しいけどどうしようかなぁってちょっと迷ってるよホ


りの
DVDレンタルしたんだねe
確かにレンタルよりは買って手元に置きたくなるよね(>_<)

シエル 二次加工禁止 [gif/34KB]
⏰:11/03/01 21:22 📱:S004 🆔:.cmoZL5s


#191 [りの]
叶海ゝ坊ちゃんキ―ホルダーが出てるみたいだよアニメイトの定員が付けたんだって(*´д`*)シエルインワンダーランド後編が面白すぎて何回も巻き戻しちゃったコミック買うとやっぱり色紙ついてくるんだねどんな色紙だった

セバスチャンとシエル [jpg/10KB]
⏰:11/03/02 13:17 📱:F08A3 🆔:cog7b8yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194