黒執事A
最新 最初 🆕
#274 [りの]
叶海ゝ他作品って何さっきGファン買いに屋行ったらなかったから定員に聞いたら震災の関係でトラックが動かないから明日発売するらしい(´・ω・`)地震の影響すごいな

セバスチャン [jpg/52KB]
⏰:11/03/18 14:15 📱:F08A3 🆔:v1muuJtA


#275 [りの]
しずかゝGファンも明日に延期だよ(´・ω・`)最悪だここまで影響すると思わなかったな

DVD7巻いつ頃になるのかね?来月ならいいけど8月とか絶対に待てれない(●`ε´●)

シエル [jpg/31KB]
⏰:11/03/18 14:47 📱:F08A3 🆔:v1muuJtA


#276 [叶海]
しづか
3000円くらいかぁ…確かにちょっと悩む値段だねホ
買えない値段じゃないし(^_^;)


りの
私が知ってる発売延期になったDVDは、銀魂春祭りって言うイベントDVDくらいかなソ
雑誌類は、Gファンに限らず延期になってるのが多いみたいだね(>_<)

シエル [jpg/23KB]
⏰:11/03/18 14:56 📱:S004 🆔:Evpu1xFo


#277 [しづか]
りの
地震や停電で、いろいろな作業が滞ってるんだよきっと(>_<;)
来月にはDVDも発売されてるんじゃないかなあ?そんなに遅くはならないはず

セバス シエル [jpg/69KB]
⏰:11/03/18 18:57 📱:F01A 🆔:p/pbiglY


#278 [しづか]
叶海
そうなんだよ!
微妙なライン!!(笑)
今月はなんだかんだ出費があるから、来月余裕があったら買おうかな

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:11/03/18 18:58 📱:F01A 🆔:p/pbiglY


#279 [叶海]
しづか
それぐらいの値段は悩むよね(^_^;)
明日はもしかしたらアニメイトに行ってくるかもe
黒執事のグッズ、何かあるかなぁ…

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:11/03/18 21:24 📱:S004 🆔:Evpu1xFo


#280 [しづか]
叶海
今日アニメイト?
何かあった?(^ω^)

シエル [jpg/39KB]
⏰:11/03/19 18:32 📱:F01A 🆔:oRQlsZMA


#281 [叶海]
しづか
アニメイト行ったけど、やっぱり黒執事グッズは見当たらなかったなぁ…そう言えば、Gファン出てるかどうか確かめるの忘れてた

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/03/19 21:28 📱:S004 🆔:Mw1MYOFE


#282 [りの]
しずかゝ今日ねやっとGファン買ったよo(^o^)o

応募者全員サービスがセバスチャンとシエルの色紙めっちゃ欲しい

すごく美しいんだよね

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:11/03/19 23:23 📱:F08A3 🆔:JiPIAaTs


#283 [りの]
叶海ゝ今日Gファン買ったよ(≧∀≦)応募者全員サービスがセバスチャンとシエルの色紙なんだ

すごい綺麗に描き下ろさてる応募しようか迷い中(*´д`*)どうしよ

GファンにDVD7巻3月23日に発売って書いてあったけどどうなんだろう?発売するのかな?

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/03/19 23:29 📱:F08A3 🆔:JiPIAaTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194