黒執事A
最新 最初 🆕
#356 [叶海]
なつさん
シエルもいいですよね~

背が高くてすらっとしてますよね^^
黒執事キャラはスタイルがいいキャラが多いですよね。

ちなみに呼びためOKなので、よろしければしてみて下さいe

シエル 二次加工禁止 [jpg/10KB]
⏰:11/04/07 23:05 📱:S004 🆔:k/jO1o/k


#357 [しづか]
叶海
何に貼るか決めてないんだけどね^^
私も最近行くなあ…新しいグッズ出たらまたチェックしに行かなきゃだし!

ソーマ [jpg/42KB]
⏰:11/04/08 06:51 📱:F01A 🆔:8yO.Eho6


#358 [しづか]
なつさん
私はやっぱりセバスが一番ですね…
葬儀屋もヴィンセントも好きですが^^

セバス [jpg/33KB]
⏰:11/04/08 06:56 📱:F01A 🆔:8yO.Eho6


#359 [叶海]
しづか
昨日私も携帯用シール買ったよe
携帯用シールって二種類あるよね?私はBにしたけど、しづかはどっちにした?
私はとりあえずDSに貼ってみたよ

今日全サ色紙のお金払ってきたよI

グレル [jpg/37KB]
⏰:11/04/08 15:50 📱:S004 🆔:yLv/RVgU


#360 [なつ]
叶海さん

叶海って呼ぶね⌒☆
私のことはなつ
でいいよ´∀`

あのスタイル憧れるイ
身長と細さが欲しい(笑)

シエル☆ [jpg/18KB]
⏰:11/04/08 19:18 📱:auTS3X 🆔:NpnbCN1k


#361 [なつ]
しづかさん

私はシエルが好きですイ

葬儀屋の声好きです´∀`

シエル&セバスチャン拾い画 [jpg/52KB]
⏰:11/04/08 19:22 📱:auTS3X 🆔:NpnbCN1k


#362 [叶海]
なつ
それじゃあ呼びためさせてもらうね。
改めてよろしくお願いしますュ

あのスタイルは憧れるね~
私は身長はとにかく細さがほしいなぁ…

アッシュ&アンジェラ [jpg/29KB]
⏰:11/04/08 19:45 📱:S004 🆔:yLv/RVgU


#363 [なつ]
叶海

よろしくね

細くなりたい(笑)

駒鳥可愛すぎ*´∀`*
駒鳥みたいに
可愛くなりたい…(泣)

駒鳥 [jpg/15KB]
⏰:11/04/08 22:07 📱:auTS3X 🆔:NpnbCN1k


#364 [しづか]
叶海
私もB買ったよ!こっちの方が気に入った^^
私もDSに貼ろうとしてた(笑)まだ貼ってないけど
私はまだ応募できてない(>_<)来週中には家族に頼もう…

クロード [jpg/42KB]
⏰:11/04/09 10:42 📱:F01A 🆔:GJ4mLXK6


#365 [しづか]
なつさん
シエルは、可愛いのに大人な発言するのがいいですよね^^(笑)
葬儀屋はナイスキャラ☆
ちなみに私も呼びタメOKです!

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:11/04/09 10:47 📱:F01A 🆔:GJ4mLXK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194