黒執事A
最新 最初 🆕
#365 [しづか]
なつさん
シエルは、可愛いのに大人な発言するのがいいですよね^^(笑)
葬儀屋はナイスキャラ☆
ちなみに私も呼びタメOKです!

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:11/04/09 10:47 📱:F01A 🆔:GJ4mLXK6


#366 [叶海]
なつ
駒鳥シエル可愛いよね~
あのドレスも可愛いし。


しづか
しづかもBにしたんだねe
DSの蓋を開けた所にぺたぺた貼ってみたよI
けど私のDSが水色だから、シールの白い部分が水色っぽくなっちゃったホ

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/24KB]
⏰:11/04/09 12:02 📱:S004 🆔:klj/OrwE


#367 [なつ]
叶海

ドレス可愛いイ
あんなに可愛い仔
いないイ

シエル [jpg/84KB]
⏰:11/04/09 14:47 📱:auTS3X 🆔:mLj7LpkA


#368 [叶海]
なつ
あのドレス可愛いよね、ふわふわしてて。
あのドレスが似合う子はなかなかいなさそう…しかも男の子じゃ全然いないだろうねホ
黒執事はキャラの服装もいいよねe

セバスチャン&シエル [jpg/16KB]
⏰:11/04/09 16:37 📱:S004 🆔:klj/OrwE


#369 [しづか]
叶海
チェスとかが青くなっちゃった?
私は結局DSに貼らずに小物入れに贅沢に貼ってみたよ^^可愛くなった♪

※写メ 小物入れ [jpg/82KB]
⏰:11/04/09 19:35 📱:F01A 🆔:GJ4mLXK6


#370 [叶海]
しづか
うん、そんな感じかな(-.-;)
小物入れ、ホントに可愛いね~

明日はアニメイトに行ってきますe
黒執事グッズあるかなぁ…

シエル 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:11/04/09 21:43 📱:S004 🆔:klj/OrwE


#371 [しづか]
叶海
なんか黒執事のグッズっぽくなった
もうアニメイトは行ったかな?新しいグッズは今月末とかだったっけ?^^

ソーマ [jpg/22KB]
⏰:11/04/10 17:18 📱:F01A 🆔:dAnYOquk


#372 [叶海]
しづか
今さっきアニメイトに行ってきたよe
でも黒執事グッズは特になかったかなぁ…

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:11/04/10 17:57 📱:S004 🆔:0CrsNL8A


#373 [りの]
叶海ゝ小物入れかわいねいくらした私も買う

シエル [jpg/120KB]
⏰:11/04/11 00:03 📱:F08A3 🆔:eldczwvs


#374 [りの]
しずかゝ私が見た小物入れと随分と違うね可愛

私が見たのは紙箱だった買うかな

シエル [jpg/14KB]
⏰:11/04/11 00:07 📱:F08A3 🆔:eldczwvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194