黒執事A
最新 最初 🆕
#389 [しづか]
のぞみさん
セバスチャンですか!
羨ましいです!^^
用が無くても是非声をかけたいですね名前を言いたい(笑)

セバスチャン [jpg/30KB]
⏰:11/04/12 21:42 📱:F01A 🆔:Eu38b6..


#390 [叶海]
りの
作るタイプだったら使わない時に小さくしておけるから便利かもねe
メモ帳私も欲しいな、あとミラーも^^


しづか
月末まで特になさそうだね(>_<)
27日くらいに本店に行くかもしれないんだけど、その時にはもう出てるかな?

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/24KB]
⏰:11/04/12 22:28 📱:S004 🆔:3G0URwqY


#391 [しづか]
叶海
27日だったら大丈夫だよ!新しいグッズ全部21日発売になってたから(^ω^)私も今月末に行く予定

セバスチャン [jpg/51KB]
⏰:11/04/14 08:45 📱:F01A 🆔:INNW/mtw


#392 [叶海]
しづか
21日発売なんだね、教えてくれてありがとう。
じゃあ27日に黒執事商品をチェックしてみるよe

シエル [jpg/11KB]
⏰:11/04/14 10:43 📱:S004 🆔:OdwAGIaE


#393 [しづか]
叶海
いえいえ^^
そういえば、見たかもしれないけど枢先生のブログ更新されてたよ!フィニの可愛い絵と一緒に

クロード [jpg/31KB]
⏰:11/04/14 19:59 📱:F01A 🆔:INNW/mtw


#394 [叶海]
しづか
そのイラストなら見たよ
確かに可愛い絵だったよね~

シエル [jpg/13KB]
⏰:11/04/14 21:30 📱:S004 🆔:OdwAGIaE


#395 [しづか]
叶海
やっと今日お父さんに振込頼んできたよ^^;
そしてアンケートハガキ出し忘れてた!危ない危ない…あれって締切18日だったかな?50円切手が見当たらなくて放置したままだったよ

セバスチャン [jpg/31KB]
⏰:11/04/15 15:28 📱:F01A 🆔:7MtRWN/k


#396 [叶海]
しづか
振込してきたんだねe
そう言えばアンケートハガキの締切ってそれくらいだったかもねホ
私もハガキ出したよ。
そう言えばそろそろGファン発売日だね、今月は買うか分からないけど…

セバスチャン&アッシュ 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:11/04/15 16:16 📱:S004 🆔:MyrUBxkY


#397 [しづか]
叶海
たぶん週明けぐらいにGファン出るよね^^
余裕があれば買おうかな
今日やっと黒執事Uのiphoneカバー届いたよ!
やっぱり忘れた頃に届くなあ(笑)

写メ iphoneカバー [jpg/77KB]
⏰:11/04/16 11:47 📱:F01A 🆔:X4jAqCzg


#398 [叶海]
しづか
確か18日発売だったよねe
でも、もしかしたら先月みたいにちょっと遅れる可能性もあるのかな?
iPhoneカバー届いたんだね
iPhoneカバーの話、確か結構前にしてたよね(^_^;)

シエル [jpg/12KB]
⏰:11/04/16 16:38 📱:S004 🆔:I/wXnKn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194