黒執事A
最新 最初 🆕
#398 [叶海]
しづか
確か18日発売だったよねe
でも、もしかしたら先月みたいにちょっと遅れる可能性もあるのかな?
iPhoneカバー届いたんだね
iPhoneカバーの話、確か結構前にしてたよね(^_^;)

シエル [jpg/12KB]
⏰:11/04/16 16:38 📱:S004 🆔:I/wXnKn2


#399 [しづか]
叶海
いま公式サイト見てきたら発売遅延は無さそうだったんだけど、5月号は黒執事休載だって(>_<)
次号に2話まとめて掲載されるみたいだけど…
確か1月末に応募してたから、届くまで3ヶ月くらいかかってるね^^;
まあ、色々あって遅れたのかもね!

マダム グレル [jpg/53KB]
⏰:11/04/16 23:34 📱:F01A 🆔:X4jAqCzg


#400 [叶海]
しづか
そっか、休載なんだね…教えてくれてありがとうe
確かに地震の事とか考えたら遅れるのも仕方ないかもね

アグニ [jpg/27KB]
⏰:11/04/17 15:36 📱:S004 🆔:81KgXBbk


#401 [りの]
叶海ゝ今日アニメイトに行って来たけどGファン買ったけど黒執事載ってなかったから金そんしたグッズ何もないね

セバスチャンとシエル&グレイ [jpg/22KB]
⏰:11/04/18 16:04 📱:F08A3 🆔:sTZiu322


#402 [叶海]
りの
黒執事は今月休載らしいね(>_<)
新しいグッズがもう何日かしたら出るんじゃなかったかな?

セバスチャン [jpg/26KB]
⏰:11/04/18 17:04 📱:S004 🆔:j8ocHqCE


#403 [しづか]
叶海
休載ってどうしたんだろうね?(>_<)昨日枢先生のブログ見たときは特に更新されてなかったんだけどね…

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:11/04/18 18:35 📱:F01A 🆔:doEeh3ts


#404 [りの]
しずかゝアニメイトに行ったらシャ―プペンまだあったよ田中とシエルだったかな〜?シエルインワンダーランドのグッズ一生懸命探しちゃったGファン見たら28日に発売だったんだね

アロイス [jpg/26KB]
⏰:11/04/18 19:34 📱:F08A3 🆔:sTZiu322


#405 [りの]
叶海ゝシエルインワンダーランドのグッズは28日に発売ってGファンに書いてあったよGファン黒執事載ってないからアニメイトの階段の所に置いてきたショックだし

セバスチャン [jpg/50KB]
⏰:11/04/18 19:39 📱:F08A3 🆔:sTZiu322


#406 [叶海]
しづか
さっき私も枢先生のブログチェックしたけど、更新されてなかったなぁ…休載って聞くと、体調不良とかを思い浮かべるけど…そうじゃなきゃいいけどなぁ


りの
28日なんだねホ
次にアニメイトに行くのが多分27日だから、実際買えるのは多少先になりそうだなぁ…
ちゃんと掲載されるか、今後はサイトとかでチェックしてから買った方がいいかもね(-.-;)

シエル [jpg/22KB]
⏰:11/04/18 20:48 📱:S004 🆔:j8ocHqCE


#407 [しづか]
りの
そのシャーペン可愛いよね^^28日発売なんだね!私が見たときは21日発売だったから、変更になったのかな??教えてくれてありがとう

シエル [jpg/31KB]
⏰:11/04/19 19:33 📱:F01A 🆔:SO4uHBMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194