黒執事A
最新 最初 🆕
#442 [叶海]
りの
しづかが答えてるから必要ないと思うけど、シエルが生まれた年は1875年だよe


しづか
色々な作品のカバーがあるよねI
28日発売なんだよね…私が次に行くのは27日だからなぁ(-.-;)
その次は多分来月2日に行くかな?だから買うとしたらその時かも

ソーマ [jpg/16KB]
⏰:11/04/22 21:25 📱:S004 🆔:6OfxWhVA


#443 [潤]
>>431 ☆叶海

あっ!多分、携帯用のシールだと思う(´・ω・`)
私の行くアニメイト、新入荷してもすぐに無くなっちゃうから
まとめて二種類買っちゃった☆


>>435 ☆しづか

28日っていうともうすぐだね
(*´`*)
楽しみっっ♪

私ね、漫画とアニメを1から見直そうかなって思ってるの><*

シエル [jpg/7KB]
⏰:11/04/24 00:59 📱:P08A3 🆔:Cj/WMvys


#444 [叶海]

二枚共買ったんだねe
私は一枚しか買ってないやホ
B(ミニキャラ)の方を買ったよ
とりあえず何枚かDSに貼ってみたけど…私のDSって水色だから、シールの白い所が水色っぽくなっちゃった

グレル [jpg/38KB]
⏰:11/04/24 10:23 📱:S004 🆔:52vYFxf.


#445 [しづか]
叶海
早めに発売されるとかは…ないかな?
そういえば枢先生のブログ更新されてたよー!(^ω^)体調不良ではなかったみたい!とりあえず安心

クロード アロイス [jpg/27KB]
⏰:11/04/24 10:26 📱:F01A 🆔:khnzyaHk


#446 [りの]
潤ゝDVD7巻&Gファン買った私がアニメイト行った時もうシ―ルなかった(´・ω・`)

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/04/24 10:27 📱:F08A3 🆔:r9QDsiiA


#447 [しづか]

楽しみだよね♪

私も前にそれやった!(笑)一期のアニメから見るのって結構時間かかるからね

シエル [jpg/16KB]
⏰:11/04/24 10:30 📱:F01A 🆔:khnzyaHk


#448 [叶海]
しづか
一日くらい早めてくれないかな?なんて思っちゃったりするよホ
DVDは一日早く並んだりするけど、グッズはどうなんだろう?
枢先生のブログについて、教えてくれてありがとうュ
さっき私も見てきたよe

劉&藍猫 [jpg/28KB]
⏰:11/04/24 14:30 📱:S004 🆔:52vYFxf.


#449 [しづか]
叶海
たぶん元々の発売日から遅れてるから、東京なら早く並びそうな気もするよね
元気ですって書いてあったから安心したね^^

アロイス [jpg/16KB]
⏰:11/04/25 19:46 📱:F01A 🆔:paLYERnE


#450 [叶海]
しづか
もしそうならいいなぁ。
一日早かったから買えないってなると、ちょっと悔しいからね(-.-;)
そうだよね、ほっとしたよo(^-^)o

プルートゥ [jpg/22KB]
⏰:11/04/25 20:09 📱:S004 🆔:e4VJE/z.


#451 [潤]
>>444 ☆叶海

Bの方を買ったんだ^^
私、最初はAの方を持ってたんだけど、結局二つ買った♪

ほぉ〜(*^O^*)
DSか…私はどこに貼ろうか悩みまくったあげく、箱に保管してある(笑)
携帯もいいんだけど、新しいのにした時にシールが勿体ないな〜って思っちゃってさ(´;∀;`)

シエル [jpg/12KB]
⏰:11/04/26 22:00 📱:P08A3 🆔:6BfaEvmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194