黒執事A
最新 最初 🆕
#471 [叶海]

最近行ったアニメイト(ミラーを買った所とは別のお店)には、新しい黒執事グッズは見当たらなかったなぁ…お店によっては売り切れとかもあるかもね

そう言えば、余った携帯シールBはスケジュール帳に貼ってみたよe

シエル [jpg/19KB]
⏰:11/05/03 22:47 📱:S004 🆔:j5YBiIMo


#472 [しづか]
叶海
私はティーセットが気になったけど買わなかった(>_<)今度行ったときに余裕があれば買おうかな♪
私もOVA気になった!
2人ともなんか初々しかったよね

シエル [jpg/46KB]
⏰:11/05/04 20:17 📱:F01A 🆔:WASiqNqw


#473 [しづか]

お店に行ったときにあるといいね♪
3話がまだってことは…まだグレルやマダムは出てきてない?かな?

シエル [jpg/8KB]
⏰:11/05/04 20:21 📱:F01A 🆔:WASiqNqw


#474 [叶海]
しづか
私もティーセットは買ってないや(>_<)
何か新人って感じがしたよね。
特にグレルが…まあ新人ならあんまり派手に出来ないよねホ

セバスチャン&クロード [jpg/30KB]
⏰:11/05/04 22:23 📱:S004 🆔:VQ4HQydE


#475 [しづか]
叶海
グレルの髪、短い感じだったよね^^
そういえば枢先生のブログにドールの情報も載ってたよね!すごく高いから、買えないんだけど(^^;)

グレル [jpg/7KB]
⏰:11/05/05 18:16 📱:F01A 🆔:hVD3hl9I


#476 [叶海]
しづか
短かったよねe
グレルの髪の長さからしても、相当昔なんだろうねホ
ドール情報もあったね
いくらするんだっけ?

クロード [jpg/16KB]
⏰:11/05/05 20:07 📱:S004 🆔:ahhWwrTE


#477 [しづか]
叶海
今度レンタル店に借りに行こうかな
確か92000円だった気がする…
ひえーって思ったもん(笑)

ウィル [jpg/4KB]
⏰:11/05/06 20:15 📱:F01A 🆔:CpVR/jOI


#478 [叶海]
しづか
私も他のOVAも見たいしその内借りたいなぁ…
そんなにするんだ…確かにそれはひえーだね(-.-;)
そう言えばこの間カラオケに行ってきたよワ
ある執事の日常、霧吹きシュシュシュ…の辺りで噛んじゃった(>_<)

グレル&ウィリアム [jpg/22KB]
⏰:11/05/06 22:14 📱:S004 🆔:MxBQWIyk


#479 [しづか]
叶海
レンタル店にあまり行かないから、いつ見れるのかわからないけどね(^^;)
大きい感じだったけどそこまでするとは…予想外!あれ、オーダーあってから作るみたいだよ
シュシュで噛んじゃったかー(笑)ススってなっちゃった?w

葬儀屋 [jpg/35KB]
⏰:11/05/07 13:00 📱:F01A 🆔:z2XbcpNQ


#480 [叶海]
しづか
私も全然行ってないや
オーダーかぁ…その値段だし、その方がいいんだろうねソ
この値段だと、お店で見付けて「買おう」って気にはなれないかも…
噛んだ後は自分でも何言ってるかよく分からなかったよホ

シエル [jpg/6KB]
⏰:11/05/07 16:27 📱:S004 🆔:WrUSWfwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194