黒執事A
最新 最初 🆕
#542 [潤]
>>541 ☆叶海

私、前は登録していたんだけど携帯をかえてから登録してない事になってた(笑)
それは悲しいね><

戦国BASARA面白いよね!←
ストリートファイターってよく
ゲームセンターにあるやつだよね?なんか聞いた事ある…

買ったらまた教えてね♪

そうなんだ(*´`*)
叶海ってジャンプ好き?
ほぉ〜握手会か……いいな!
その日とかは人が多そうだね;;

シエル [jpg/10KB]
⏰:11/06/05 22:53 📱:P08A3 🆔:PAc7KUNw


#543 [叶海]

私の携帯は情報が引き継がれたから、引き続き登録してた事になってたけど…やっぱりそーゆー場合もあるんだね
期限が結構短いからねホ
その分結構頻繁には来るんだけど…

面白いよね。
そう言えば今は映画がやってるんだっけ…多分見に行かないけど(-.-;)
ゲームセンターにもあったみたいだし、PS2にも移植されてたよ

買ったら報告するねe
でも少なくともしばらくは買わないかな…他に買う物が色々あるから

うん、ジャンプは好きだよ^^
イベント時は多いだろうね、きっと…イベントだって知らずに行ったら大変そうだねホ

シエル 二次加工禁止 [gif/21KB]
⏰:11/06/06 14:37 📱:S004 🆔:hNMzeyKQ


#544 [しづか]
叶海
また遅くなっちゃった;
黒執事のアニくじとかやってみたいなあ…(´・ω・)
あれはポーズ必須(笑)
最近アグニのカリー作る歌聴いてる

シエル [jpg/56KB]
⏰:11/06/06 19:33 📱:F01A 🆔:iuVr1/NI


#545 [しづか]

遅くなっちゃった;
グッズって、買って満足しちゃうこと結構あるんだよね(笑)
この前、友達の家でT期の黒執事鑑賞会やるつもりだったのにDVDプレーヤーが調子悪くてできなかった(^^;)

シエル [jpg/54KB]
⏰:11/06/06 19:37 📱:F01A 🆔:iuVr1/NI


#546 [叶海]
しづか
アニくじってアニメイトのくじだっけ?
私は最近あんまりキャラソン聞けてないなぁ(^_^;)
あの歌の通りにやったら実際美味しいカリーになるのかな?

セバスチャン [jpg/32KB]
⏰:11/06/06 23:26 📱:S004 🆔:hNMzeyKQ


#547 [潤]
>>543 ☆叶海

うん^^;
だからめんどくさくてやめた←

知ってるー!
もこっちの映画館、7月16日に上映って…かいてあった
そうなんだ☆

やっぱり買いたいものがあると
なかなか手をつけられないね!

私もジャンプ好き
人に押し潰されちゃうよね…

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/06/10 17:05 📱:P08A3 🆔:wFEEHMSo


#548 [潤]
>>545 ☆しづか

あるある!!><
でも私、ほとんどポスターとかフィギュアが多いかな…(前も言ったかな?;;)
それは悲しい(´・ω・`)
鑑賞会やれなかったかわりに何かやった?

シエル [jpg/9KB]
⏰:11/06/10 17:12 📱:P08A3 🆔:wFEEHMSo


#549 [叶海]

一回やめちゃうとまた登録し直すのは面倒だよね(-.-;)

私はDVDになるまで待とうかなって思ってるよホ

イベントとかやらない店舗でも、休日は結構混む事があるしねソ

そう言えば枢先生のブログに書いてあったんだけど、来月黒執事コミックスが出るみたいだよ。

セバスチャン [jpg/30KB]
⏰:11/06/10 21:05 📱:S004 🆔:89k/ZjdE


#550 [しづか]
叶海
そうそう!
他のアニメのアニくじがあってるの見て、いいなーって思って
美味しく作れそう!すごく本格的な作り方だけどね(笑)スパイス揃えるのが大変そう^^;
そういえば昨日アニメイトで黒執事のシュシュ買ったよ!

ソーマ [jpg/47KB]
⏰:11/06/12 21:52 📱:F01A 🆔:l8NjdJyE


#551 [しづか]

黒執事のポスターって今売ってないよねえ…前はあったみたいなんだけどなあ(´・ω・)
今は新しくシュシュ売ってたよ!
鑑賞会はまた今度、ウチでやることになったよ!とりあえずその日は他のアニメ見たり、喋ったりしてたよ^^

アグニ [jpg/47KB]
⏰:11/06/12 21:57 📱:F01A 🆔:l8NjdJyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194