黒執事A
最新 最初 🆕
#57 [潤]
>>52 ☆りの

やっぱり貯金箱必要かも><
アニメイト行くと、どうしてもいっぱい買っちゃう(泣)
いいなーグラス
飾ったりとかはしないの?

セバスチャン(笑) [jpg/10KB]
⏰:11/02/06 19:30 📱:P08A3 🆔:LARUStwk


#58 [潤]
>>53 ☆叶海

そうだねっ^^*
アニメ放送が増えてくると、その商品とかも出てくるから小さくなりそう…私のとこ(´;ω;`)

黒執事グッズ、置いてあった?

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/02/06 19:34 📱:P08A3 🆔:LARUStwk


#59 [潤]
>>54 ☆しづか

うん(´;ω;`)
今は見られるんだけど…今ぐらいに放送してほしかったな(笑)
アニマックス映らない

セバスちゃんほんとかっこいいよね///あんな人いないかなー…なんておもっちゃったり^^*
シエルパパはイケメンさんだよね!一回見たことある><
可愛すぎるから大好きさ〜
髪型も好みだし(笑)

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/02/06 19:40 📱:P08A3 🆔:LARUStwk


#60 [りの]
叶海ゝ今日やっとチャ―ムストラップ届いたよ可愛いに写メ貼るねもう届いた?

チャ―ムストラップ [jpg/33KB]
⏰:11/02/06 21:40 📱:F08A3 🆔:N1qQUcbk


#61 [りの]
しずかゝ今日チャ―ムストラップ帰ったら届いてたよすごく可愛いそっちも届いた?

OVAネタバレ注意シエル [jpg/11KB]
⏰:11/02/06 21:43 📱:F08A3 🆔:N1qQUcbk


#62 [りの]
潤ゝ私は貯金箱に入れても使っちゃいそう今日チャ―ムストラップ届いたよ可愛いよこのストラップが黒執事最後の応募者全員サービスだったんだ(´・ω・`)もう黒執事のは無いだよ(つд`)応募して良かったって本当に思う早速に付ける

シエル [jpg/48KB]
⏰:11/02/06 21:49 📱:F08A3 🆔:N1qQUcbk


#63 [しづか]
叶海
カラオケちゃんと曲入ってたんだね♪他のキャラのも入ってた??
シャーペン私も買ったよ2種類あるやつだよね?もしかしてセバスとグレルの柄?

セバスチャン [jpg/28KB]
⏰:11/02/07 12:02 📱:F01A 🆔:aXcR.EMM


#64 [しづか]

アニマックス映ってもなかなか時間合わなくて見れてないんだけどね

ほんとイケメソだよねwでも現実にいたら、色々怖くて近づけないかもしれない…(笑)
グレイは謎なとこ多いよね…気になるとこがたくさん!w

デコメサイズ セバス [jpg/4KB]
⏰:11/02/07 12:14 📱:F01A 🆔:aXcR.EMM


#65 [しづか]
りの
写メ見たよー!
めっちゃ可愛いね♪
私のとこはまだ届いてないみたい…(´・ω・)今日帰ってから確認してみる!!

セバスチャン [gif/11KB]
⏰:11/02/07 12:16 📱:F01A 🆔:aXcR.EMM


#66 [叶海]

昨日行ったアニメイトは黒執事グッズ置いてあったよ^^
ちっちゃかったけどホ


りの
私の所にも昨日届いたよe

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/35KB]
⏰:11/02/07 15:03 📱:S004 🆔:bBxAmBvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194