黒執事A
最新 最初 🆕
#632 [しづか]
叶海
私もかぶったら…って思うとビビって買えてない(^^;)まだたくさんあったから、余裕があれば買おうかな〜
わかる!なぜか思考同じ人がいて、借りたいのがごっそり無かったりするよね(笑)
さっき枢先生のブログ見たら更新されてたよ!セバスの落書き嬉しい〜^^

セバスチャン [jpg/47KB]
⏰:11/09/12 18:44 📱:F01A 🆔:eNjjpfmA


#633 [叶海]
しづか
セバスチャンが出てないから欲しいけど、かぶると結構ダメージがあるお値段だよね
みんな考える事は同じだったりするよねソ
私もその絵見たよ。
明日はアニメイトに行く予定だから、黒執事グッズがあればいいなぁ…

幼少シエル&リジー [jpg/15KB]
⏰:11/09/13 22:26 📱:S004 🆔:Q7ReED.6


#634 [しづか]
叶海
遅くなっちゃった(>_<)
私はシエル持ってないなあ…セバスチャンは2つ持ってるから、あげれたらいいのにね(´・ω・`)
枢先生の落書きまた増えてたね!お月見☆
アニメイトにこないだ行ったけど、黒執事グッズは無かったよ…

ソーマ [jpg/36KB]
⏰:11/09/24 14:50 📱:F01A 🆔:rDoA1mpw


#635 [叶海]
しづか
私も貰えたら嬉しいんだけどねホ
シエルは持ってたかなぁ…買ったのも相当前だから既にうろ覚えだなぁ(^_^;)
お月見のイラストも見たよテ
私が行った時、少しはあったかな?でも特に新しいのは見当たらなかったし買ってないや

セバスチャン&シエル [jpg/26KB]
⏰:11/09/24 22:02 📱:S004 🆔:g9PZaeoM


#636 [しづか]
叶海
また返事遅れちゃった(>_<)
また枢先生のブログ更新されてたね!アシスタントさんが描いたっていうあのシエル可愛い♪

セバスチャン [jpg/28KB]
⏰:11/10/10 15:43 📱:F01A 🆔:LW0/pBBc


#637 [叶海]
しづか
そのイラスト見たよ、可愛かったよね
CCさ○ら懐かしいなぁ…って思ったよホ
あと今月のGファン読んだよw
来月も気になるよソ

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:11/10/10 20:35 📱:S004 🆔:z.xuoDdE


#638 [りの]
しずかゝゝ叶海お久しぶり(≧ω≦)b画像掲示板に行ったけど話し合い禁止すっかり忘れてたよ

またちょくA来るから仲良くしてね


でも覚えてないよね(^_^;)このスレに来たの4ヶ月振りだしね!

セバスチャンとシエル [jpg/26KB]
⏰:11/10/22 01:16 📱:F08A3 🆔:svLpR63.


#639 [りの]
こんちは(=゜ω゜)ノ最近ずっとGファン買ってない今コミック何巻まで出てる?

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:11/10/22 14:53 📱:F08A3 🆔:svLpR63.


#640 [叶海]
りの
久しぶりI

ちゃんと覚えてるよ^^

コミックスは今の所12巻まで出てるよw

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:11/10/22 18:02 📱:S004 🆔:BsHausy6


#641 [りの]
叶海ゝ12巻かぁありがとう

あれ同人画だったの
ごめん枢先生かと思ったんだけどね(;゜ロ゜)

それと2次加工画なんだね

シエル [jpg/13KB]
⏰:11/10/22 21:49 📱:F08A3 🆔:svLpR63.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194