黒執事A
最新 最初 🆕
#668 [りの]
貼り

これ何の画像か教えて下さいセバスチャンとシエル [jpg/15KB]
⏰:11/10/25 00:16 📱:F08A3 🆔:tsDvXRW2


#669 [りの]
貼り

シエル可愛い [jpg/12KB]
⏰:11/10/25 00:20 📱:F08A3 🆔:tsDvXRW2


#670 [叶海]
りの
三期、やってほしいよねホ
あと映画とか…

最近アニメイトに黒執事の商品って見当たらないよね


>>668はネットで見た事あるけど元々どこに載ってたのかは分からないなぁ…


>>667は同人画じゃないよe
ちなみに二次加工禁止です

シエル [jpg/22KB]
⏰:11/10/26 21:38 📱:S004 🆔:CJWolw22


#671 [りの]
叶海ゝYouTube -で見たんだけど黒執事と銀魂ってコラボレーションしたの?(´・ω・`)

セバスチャンとシエル [jpg/21KB]
⏰:11/11/11 10:26 📱:F08A3 🆔:K.On9t6E


#672 [叶海]
りの
コラボはしてないけど銀魂で黒執事のパロディをやってた事があって、銀さんがセバスチャンの、神楽がリジーのカツラをかぶってたシーンがあったよe
ちなみに、枢先生もこのシーンを実際見たらしいよI


それと、動画サイトで見たって言わない方がいいと思うよ
公式の物もあるけどほとんど違法アップロードだろうし…枢先生も、そーゆーのを見るのは駄目だって言ってた事があったからホ

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:11/11/11 21:46 📱:S004 🆔:98e8NdSo


#673 [りの]
叶海ゝそうなの☆何か嬉しいなパロディやってくれたとか(*^_^*)

そうだね今いろAと問題あるからね

こっちのアニメイト潰れるかも(;_;)

黒執事が買えなくなりそうで不安

セバスチャンとシエル [jpg/11KB]
⏰:11/11/15 01:02 📱:F08A3 🆔:93HBpD6M


#674 [叶海]
りの
私はリアルタイムでそのパロディを見てたけど、嬉しかったよ。
枢先生も喜んでたし^^
あと今週の銀魂のエリザベスが沢山いたシーンで、友達が言うにはシエルっぽいエリザベスがいたとか…自分の目で確かめた訳じゃないから本当かどうか分からないけどホ

アニメイトが無くなるのは困るね
グッズが出たとしても買えなくなっちゃうし…

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:11/11/16 00:17 📱:S004 🆔:ELu3344I


#675 [りの]
叶海ゝそうなの!!

その話し見てみたいなo(^o^)oやっぱり同じアニプレックスだからかな?
虹執事3巻出てほしい

映画むりならグッズもっと増やしてもらいたいよ(´・ω・`)


明後日Gファン発売日だね(^-^)

セバスチャンとシエル二次加画?? [jpg/12KB]
⏰:11/11/16 22:59 📱:F08A3 🆔:CRkBwRa6


#676 [りの]
叶海ゝ今日改めて銀魂のDVD借りて黒執事パロディ見たよ(^-^)

神楽リジーのカツラ似合ってたね

銀時もセバスチャン似合ってた(・∀・)

さっきアニプレでセバスチャンとシエルのFLASH待ち受けダウンロードしたよ

セバスチャンとシエル二次加エ画? [jpg/12KB]
⏰:11/11/18 22:41 📱:F08A3 🆔:u670/5R.


#677 [叶海]
りの
そう言えば同じアニプレックスだよねe

虹執事、また読みたいねw

Gファン発売したねI
でもまだ本屋行ってないから表紙とか見てないなぁ…

黒執事パロディ見たんだねロ
二人共似合ってたよね、リジーかつらの神楽可愛かったし。

待ち受けダウンロードしたんだねI
そーゆー所では黒執事の画像がまだある訳だし、グッズとかもまた出てほしいよねホ

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/11/21 21:51 📱:S004 🆔:OgE/XQX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194