黒執事A
最新 最初 🆕
#711 [りの]
叶海ゝ今日ひさびさにアニメイト行って来た(・∀・)

潰れてなくて安心した
黒執事なんも無い

殆ど銀魂だらけ(^_^;)

黒執事もジャンプだったら絶対に映画化されると思う

寂しいなグッズ無いなんて(´・ω・`)

セバスチャン [jpg/50KB]
⏰:11/12/14 18:21 📱:F08A3 🆔:00PIqVq.


#712 [潤]
久々に貼りますっ!

駒鳥シエル [jpg/14KB]
⏰:11/12/14 20:19 📱:P08A3 🆔:h4Zz6pck


#713 [葵]
元叶海です、名前変えました。


りの
やっぱりアニメイトに黒執事グッズは置いてないんだね…こっちのアニメイトも置いてないよ

この間Gファン買ったよw



久しぶりe
貼りありがとうございますュ

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:11/12/22 20:02 📱:S004 🆔:ElHicVj6


#714 [潤]
>>713

お久しぶりです><
しばらく来れなくてごめんね

また前みたいに絡んで
くれるかなー?(´・ω・`)

田中さん [jpg/7KB]
⏰:11/12/24 21:03 📱:P08A3 🆔:MW9yU0P6


#715 [葵]

私も最近あんまり来れてなかったよホ

またよろしくねe

最近Gファン買ったよw
あとそろそろ黒執事コミックスの発売日だね。

シエル [jpg/22KB]
⏰:11/12/25 21:39 📱:S004 🆔:xRofNU.I


#716 [りの]
葵ゝGファンの付録はどうだったかな?(*^-^)ノ
私はまだ買ってない

コミックス発売なんだね(^_^;)

そう言えばOVAのアロイスとクロード見たんだけど!!

あんな事していいの!?って思うんだけど

葵は見た?

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/12/25 23:33 📱:F08A3 🆔:FzVE29Nw


#717 [潤]
>>715 ☆葵

遅くなっちゃったけど
メリクリー♪

うん
よろしく\(^^)/

そうだね
でも発売日をもうちょっと
先が良かった〇rz

セバス シエル [jpg/18KB]
⏰:11/12/26 20:17 📱:P08A3 🆔:91rY6C96


#718 [葵]
りの
想像してたより大きめだなぁって思ったよe
カレンダーのページも結構スペースがあるからスケジュールも書き込みやすそうかなI
ただもう手帳買っちゃったし、そもそも勿体無くて使えなさそうだけど(^_^;)

確か今日が発売日だったと思うよw
でも私は買えるのは来年になりそうかも…

OVAって最終巻のかな?それなら見たよ。

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:11/12/27 22:20 📱:S004 🆔:yDKmfTdM


#719 [葵]

もう終わっちゃったけどメリークリスマス「

確かにもうちょっと先の方が私も都合が良かったかな
しばらくアニメイトに行く暇が無いから、買えるのが来年になりそうだし…

セバスチャン [jpg/6KB]
⏰:11/12/27 22:24 📱:S004 🆔:yDKmfTdM


#720 [潤]
>>719 ☆葵

今年もサンタさんから
プレゼントなかったよ〜(泣)

もう発売しちゃったね〇rz
私も来年になりそう…
金欠でさー(´・ω・`)

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:11/12/28 20:16 📱:P08A3 🆔:fDmdEqMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194