黒執事A
最新 最初 🆕
#73 [りの]
潤ゝすごく可愛いよそう最後なんだ(>_<) もっと早くにT期の時から応募しとけば良かったって後悔してる乗ってるよーにいっぱい黒執事付いてるアリスのシエル人形とかガチャで出たアロイスとか(^^)vジャラAグレルも

写メ黒執事のジャラジャラ [jpg/29KB]
⏰:11/02/07 20:44 📱:F08A3 🆔:pg.ZB0xY


#74 [潤]
>>73 ☆りの

私、このスレに書き込みして初めて聞いたから……
無理だぁぁぁ(´;ω;`)
私も免許とりた〜い
私キーホルダーとか買ってもつけないから意味がないんだよねっ
でも買っちゃうというか(笑)

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:11/02/07 22:23 📱:P08A3 🆔:aYzEJ1k2


#75 [叶海]
りの
ミニキャラのシエルとタナカの柄のシャーペンが売ってたよe
あとしづかの話だと、同じ種類でセバスとグレルの柄もあるみたい^^
そっちも欲しかったなぁ…

ソーマ 二次加工禁止 [jpg/35KB]
⏰:11/02/07 22:25 📱:S004 🆔:bBxAmBvA


#76 [叶海]

でも、いつも行ってる所と比べたらちゃんとコーナーがあるだけいいかなホ

シエルとタナカの柄のシャーペンと、クッキー買ったよe
あと、作品内のスイーツを再現したミニチュア?があったから欲しかったけど、金銭面的に断念したよ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/28KB]
⏰:11/02/07 22:28 📱:S004 🆔:bBxAmBvA


#77 [りの]
叶海ゝまぢめっちゃ欲しいなー(>_<)早く買いに行かないと新しいグッズ出たんだね(≧∀≦)良かった給料入ったら早速買いに行かないと

セバスチャン [jpg/30KB]
⏰:11/02/07 22:34 📱:F08A3 🆔:pg.ZB0xY


#78 [りの]
潤ゝキ―ホルダー付けないんだ(つд`)なんで取ればいいじゃんセバスチャンとシエルのとか持ってないの

シエル [jpg/26KB]
⏰:11/02/07 22:38 📱:F08A3 🆔:pg.ZB0xY


#79 [潤]
>>76 ☆叶海

どっちの方が叶海の家から近いの?

あ!そのシャーペン、こっちのアニメイトに売ってあったよ♪
そんなのがあるんだ…(´Д`)
私のとこにはなかったな…
満足した?(*^^*)

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/02/08 11:28 📱:P08A3 🆔:eHVGjPJg


#80 [潤]
>>78 ☆りの

一時期携帯につけてたんだけど、なんかよく落としたりするから…(苦笑)
バイトで忙しいから取りに行く暇がないんだよね(´Д`)
いっぱい持ってるよ♪

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:11/02/08 11:30 📱:P08A3 🆔:eHVGjPJg


#81 [叶海]
りの
そっちのアニメイトにもあるといいね^^



いつも行ってる所は自転車で何とか行ける距離だから、そっちの方が近いよe
一昨日行った所は電車乗らないと行けないから、友達とカラオケ行ったついでに寄るくらいかなホ

そうだね、カラオケで黒執事のキャラソンも歌ったし。

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/20KB]
⏰:11/02/08 16:41 📱:S004 🆔:zNukNVXM


#82 [しづか]
叶海
さすがに全部はまだかあ…全部入るまで時間かかりそう…
私も「ある執事の日常」は歌うの難しかった(笑)もうすべてがセリフみたいだよね…ラップ難しい!いつかセバスみたいに華麗に歌いたいなーw
セバスの方は売れちゃったのかなあ 2つ買うか迷ったけど節約した!友達は叶海と同じやつ買ってた^^

セバス・シエル [jpg/79KB]
⏰:11/02/08 18:40 📱:F01A 🆔:of6dMFBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194