どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#92 [匿名@]
ふわっふーふわふわふー!

⏰:12/11/04 18:57 📱:PC 🆔:EvJ4w4ZU


#93 [イーサネット小堺]
ふわっふー♪ふわふわふー!
ふわっふー♪ふわふわふー!

こんな感じでゆったりまったり行きたいイーサネット小堺。

今日も面接で落とされたわけ。

明日食うのにも困ってたらこスパゲティを食べれないイーサネット小堺

やっぱり歩きながらは打ちにくすー打ちにくすー!なわけ

⏰:12/11/04 19:46 📱:Android 🆔:WclYrdxA


#94 [匿名@]
頑張れ頑張れ小堺さん陰ながら応援してるふわっふー♪ふわふわふー!

⏰:12/11/04 21:17 📱:PC 🆔:EvJ4w4ZU


#95 [匿名@]
スレ建てよかな思たけど面倒くさいからここ貰っていいかな

⏰:12/11/04 21:21 📱:PC 🆔:EvJ4w4ZU


#96 [匿名@]
適当に一通り見たってか
まあほとんど読んでないけど
>>85が一番壺

⏰:12/11/04 21:27 📱:PC 🆔:EvJ4w4ZU


#97 [イーサネット小堺]
96さんの頭が悪そうなセンスに些か困り果てるイーサネット小堺。

一体85のどこがツボなわけ!?と声を高らかに言いたいわけ。

イーサネット小堺ふと思うわけ。人って不思議だなって。96さんの様に頭がおかしいんちゃん!?お前絶対カントン包茎ちゃん!?って位くそおもんなすー!おもんなすー!なセンスのハゲもいたりイーサネット小堺みたいに頭頂歩からお線香の煙とかが出てきそうな位のセンスの塊の様な天才ー!秀才ー!きゃー!かっこよすー!小栗旬ー!みたいな人もいる。そう思うわけ。イーサネット小堺あながち間違いでもないと自負してるわけ。

⏰:12/11/05 08:16 📱:Android 🆔:yKz/wPao


#98 [イーサネット小堺]
今じっくりまったりとダンディズム小堺なイーサネット小堺。

じっくりまったりしながらこのスレッドを入念に執拗に、イーサネット小堺のクンニみたいにねっとりと眺めてきたわけ。

いやはや天才と言わざるを得ないと感じて今ジャムパン頬張ってるわけ。

それに比べてここの住民達は・・・・ふぅ

なわけ。

さてここで皆はイーサネット小堺の粘着性があって執拗で執着の塊みたいなクンニにごいすー!ごいごいすー!興味があるに違いないと思ってるわけ。

『きゃっイーサネットさんえっちぃ』

とか言いながらブスゴリラの股ぐらはナイアガラの滝状態なのをイーサネット小堺はグンバツー!グンバツー!な見極めをしてるわけ。まるで高橋由伸とボウカーの選球眼を彷彿させるわけ。

でもボウカーは外に逃げるスライダーに泳がされて不様な三振してるだろ!と思われがちだけどそこはボウカーが天才なのをイーサネット小堺はバッチリチリバツー!チリバツー!な程見抜いてるわけ。

そんな事言い出したらイーサネット小堺、長野のアウトコースの得意さには脱帽もんなわけ。ボックスの目一杯外側に立ちながらのアウトコース一杯に届かせるあの技術。イーサネット小堺もう感激なわけ。

結局イーサネット小堺が言いたいのは今部屋で板野友美のdear jをボリュームガンガンにして聞いてるって事なわけ。

⏰:12/11/05 09:01 📱:Android 🆔:yKz/wPao


#99 [イーサネット小堺]
よっ!待ってました!イーサネット屋!

って声を大量に浴びなから今日もまったりほのぼのやっていきたいイーサネット小堺。

イーサネット小堺最高のチンポコリンコだぷぅをビッシバシに痛みつける最高のサイトをみっけたわけ。マッサージ師がオイルマッサージしてお客様が喘いでやってしまうというイーサネット小堺のいっちゃん好きなシチュエーションなわけ。

イーサネット小堺ドスケベホイホイちゃんちゃこりんこだぷぅだから開けてもくれても女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!とかのシチュエーションも考えてるわけ。

⏰:12/11/05 09:15 📱:Android 🆔:yKz/wPao


#100 [イーサネット小堺]
途中でコメント押してしまって悲しいイーサネット小堺

⏰:12/11/05 09:17 📱:Android 🆔:yKz/wPao


#101 [ラブリーゆうこりん校長]
小堺さんちーす?!、???!

⏰:12/11/05 12:14 📱:Android 🆔:FM8ULABI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194