どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#192 [イーサネット小堺]
おちんちんの毛が長すぎて、風呂場でアンダーカットを先日行ったイーサネット小堺
最近銭湯に行くと若者のアンダーが全くなくて、なんや流行りの脱毛かいっ
全部いったらあかんやろがいっ
って思ってたけど、アンダーカットすると、おちんちんが清々しく、風俗いっても、真っ直ぐ伸びてくるから、切ったほうがいいんちゃん?なんなら今から脱毛いってもええんちゃん?って本気で思ってるイーサネット小堺。

何が言いたいかと言うと、13個下のパフィーの亜美似に電話番号交換して下さいって言われて、今どき電話よりLINEやろがいって思いながら、梅田で抱こうかどうしようか、メビウスの10ミリ吸い上げながら、アパホテル眺めてるわけ。

⏰:24/04/22 19:58 📱:Android 🆔:kEdTBu9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194