どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#1 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺の???

⏰:12/10/29 01:30 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#2 [イーサネット小堺]
誰もライン相手してくれません。
だからもてもてナインティナインと友達になって一人言言ってます

⏰:12/10/29 01:31 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#3 [イーサネット小堺]
バスの乗り方がわかりません

乗るときに整理券が出てくるもんやと思ってタスポかなんかしらんカードをピッてするとこを指でタッチパネルか何かと勘違いして指でシュッシュッして後ろの女子高生をドン引きさせてしまうイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 01:34 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#4 [イーサネット小堺]
今日は少し暑くなるかなと思ってタオル持参して案の定汗っかきの俺はそのタオルを有効活用したら枕カバーだったイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 01:36 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#5 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺毎日暇。

本屋で読みたくもないわけのわからない本を買ってその本をわざわざ行き慣れてないカフェでこれ見よがしに読んで

「あっ、あの人なんか雰囲気いいね」

みたいなのを狙って期待しながら全然頭に入ってこないわけわからん本を片手にキャラメルラテ的なのん飲むイーサネット小堺。

なんかもうその哲学的な本とラテ的なやつでギャップとかも狙うし「すいませんお冷やください」って言うときももっすごいにこやかに爽やかに腰を低くして「あの人礼儀も正しいね」とかも狙うしもう頭の中店員のかわいこちゃん抱くことしか考えてなくてなんかモヤモヤしてきてその子のFacebook探し当てて見てみたら

「今がっさきっしょい客きとるwww」って無音カメラ使って写メまで乗せられてたイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 01:46 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#6 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺知的なキャラ作りもする。


読みたくもないし文字見てたら吐き気するのになんか図書館で出会いあるんちゃん!?ってなって下腹部モヤモヤしてきたから図書館行ってみたイーサネット小堺。

その日は雨。なんか黒髪で知的な色白の化粧っ気のない、でもすごい病的に綺麗な女の子とちょっとマニアックな本のコーナーで偶然かつ運命的な出会いあるんちゃん!?って下腹部モヤモヤしてきたイーサネット小堺。

雨宿りしにきたホームレスしかおらんかって悲しかったイーサネット小堺。臭いももっすごかった

⏰:12/10/29 01:52 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#7 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺おしゃれにも過敏反応。

おしゃれな男ってもてんちゃん!?ってメンズノンノとか見たりしてみたイーサネット小堺。

なんかよくわからんけどニット着て下に白シャツ着てパンツをくるくるロールアップしてへんちくりんな靴はいてたらええんちゃん!?って着地点みっけたからそれやってみたイーサネット小堺。

これもしかしたらもてんちゃん!?って思って用事もないのに街ウロウロ徘徊してたら「すいませーん」って声かけられて「イーサネット小堺の時代きたんちゃん!?」って思って振り返ったらひょろひょろ豆モヤシみたいな奴に「ジャスミンさんですか?」って言われて「ちがいます。」って返して「あ、すいません」って豆モヤシどっか行ってしまったから不安になったイーサネット小堺。

その日家に帰ってイーサネット小堺のちんぽこちゃんしばきまわしてねよかなってなったのに気になって気になって寝れんくなったから「ジャスミン」ってぐぐってみたらイーサネット小堺にそっくりのゲイの写真が出てきて悲しかったイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 02:03 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#8 [◆TERA/iOMCE]
うるさいで10BASE-T

⏰:12/10/29 02:04 📱:PC 🆔:SHtYGXrQ


#9 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺失態犯した

今更なんやけどイーサネット小堺おもろいんちゃん!?って思ってこんなことしたけど板間違ってたことに気付いてしまって恥ずかしいイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 02:06 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#10 [イーサネット小堺]
mixiとかも参戦してるイーサネット小堺。

mixiとかしてる女の子っておちんぽすしばいてくれんちゃん!?って思って一所懸命mixiに取り組んだイーサネット小堺。

がんばったからおちんぽすしばいてくれんちゃん!?って感じの女の子と仲良くなって会うまでなんとか漕ぎ着けたイーサネット小堺。

ニュースキンの勧誘されたイーサネット小堺。

しかも入って30万取られたニュースキン小堺。

⏰:12/10/29 02:13 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194