どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#11 [やーまそ]
いーさねっとさん一発ですきなった

⏰:12/10/29 02:40 📱:Android 🆔:ZiDl5Jic


#12 [イーサネット小堺]
こんな感じでやっていきたいイーサネット小堺。

今もこの空き時間でラインぽちくりあげちゃんまんしてきたわけ。ラインとか言う最新の技術を駆使して世界に向けて羽ばたいていくスキルを持つイーサネット小堺。

ラインをここまで有効活用しつつ頭のなかは女の子とふわっふー♪ふわふわふー!の状況をどう持っていくか頭を悩ませるイーサネット小堺。

やっぱり女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!したいしちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?って思ってしまうわけでもう頭の中とちんぽこちゃんは血流が凄まじい事になっていて貧血で倒れてしまったらどうしよう、あっ、でもそれはそれでかわゆすー!かわゆすー!な看護婦の女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!になるかもしらんしちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?って思うわけでもういてもたってもいられなくなってイーサネットのちんぽこちゃんはもうほとばしる勢いでもうどうしようもないわけ。

そんなイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 03:28 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#13 [イーサネット小堺]
こんな感じでまったりといきたいイーサネット小堺。

先程イーサネット小堺おもろいんちゃん!?って思ってテンソンかちあがってちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?もしかしたらここにいる女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!なことになってしまったらどうしようとかやっぱり考えてしまうわけ。

でも板違いに気付いて移動しようか、はたまたこのまま押し通すべきなのか頭の中がこんがらがってがっちゃんこになっちゃってもういてもたってもいられなくなってムカムカしてくるからキー!てなる前にアカンアカン!アカンアカン!て自我を圧し殺してるイーサネット小堺。

アカンアカン!アカンアカン!って考えてたらイヤややめて!アカンアカン!って言う昔のブイシネ思い出してしもてイヤよイヤよもワナビーフライっっ!!!って名言が、頭に浮かんだイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 03:35 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#14 [イーサネット小堺]
Facebookが幅を利かせている昨今に一言物申したいイーサネット小堺。

イーサネットあんまりインターネットのことわからへんからしどろもどろになりつつも時代の波に抗うのではなくてその波に果敢に突撃しようと試みたわけ。

Facebook登録したイーサネット小堺。当たり前のように「イーサネット小堺」って名前にして学校とか入力していくわけ。イーサネット小堺ちょっと疑問点がそこに出たわけ。

中学校でエアーマンやったイーサネットは中学校入力したくなかったわけ高校も男子校でひとっつもおもんなかったし高校も入力せんかったわけ。

イーサネット困ってしまったけどとりあえず入力完了までもっていかな女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!したいしちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?って考えてるしそれが達成でけんちゃん!?っておもってるから頑張って終わらせたわけ。

ほんならFacebook登録しましたってなったけど









あきたからこれはやめるイーサネット小堺。次は頑張りたいイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 04:02 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#15 [イーサネット小堺]
もっさり寝起きのイーサネット小堺。

寝起きのイーサネット小堺もいけてんちゃん!?って思って洗面所行ってどや顔で鏡見てみたらそこには少しやさぐれた顔のむくんだ中年が写ってて「昼間から幽霊ちゃん!?」って焦ったイーサネット小堺。

こんな状態じゃ女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!できひんしちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?ってのも期待できひんしちょっと狼狽しすぎて壁の突起部分で頭打ってひっくり返ったイーサネット小堺。

起き抜け一発やし頭も回ってないイーサネット小堺。もはや迷走中で模索しだしたイーサネット小堺。

⏰:12/10/29 12:19 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#16 [剣 焼きそば]
続けてほしい。面白いよイーサネット

⏰:12/10/29 14:46 📱:Android 🆔:nJpwFjDk


#17 [◆Buri..CIUM]
続けて

⏰:12/10/29 14:58 📱:N03B 🆔:wg5MbdwQ


#18 [イーサネット小堺]
がっさくさに長文ぶっこんだイーサネット小堺。

投稿文字が多すぎますって言われてやる気なくなったイーサネット小堺

⏰:12/10/29 16:49 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#19 [イーサネット小堺]
昨今巷で話題のリア充にも一言物申したいイーサネット小堺。

先日大阪の街をくるくるロールアップしてへんちくりんな靴はいていけてんちゃん!?イーサネット小堺女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!できんちゃん!?ちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?って期待に胸踊って我が物顔で闊歩してたわけ。

ハロウィンパーテーってなんすか。そんなんちょい、最近までありませんでしたやん。なんすか。なんすか。なんすかなんすかなんなんすか。仮想してみたりメイクしてみたりなんすかなんすかなんなんすか。イーサネット小堺戸惑いを隠しきれず女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!できひんしちんぽこちゃんしばいてくれんちゃん!?ってのも期待できひんしちょっとテンソンぽよーんて下がってしもたわけ。ハロウィンてパーテーすることあるんすか。アメリカ被れすか。カブレラすか。沖縄返還のイザコザ知ってるんすか。おじいちゃんおばあちゃん知ってるんすか。右車線から左車線に変更させられた気持ちわからんのすか。鬼畜米兵すか。あんたらマイケル・ジャクソンすか。

⏰:12/10/29 16:58 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


#20 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺そんなん考えてたら自分の存在意義とか東国原英夫が都知事立候補するとか石原さんが国政進出していよいよ野党というかもう日本維新の会とみんなの党と石原新党との連立政権の時代に突入して革命の時きたんちゃん!?とかもう頭もこんがらがってがっちゃんこになっちゃってもういてもたってもいられなくなってむかむかもやもやしてきてちょっとテンソンかちあがってちんぽこちゃんバッシバシにしばきあげちゃんちゃこりんちゃんしてきたわけ。

すっきりしたわけ。

⏰:12/10/29 17:01 📱:Android 🆔:hdagD3Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194