どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#153 [匿名]
支援上げ

⏰:14/06/14 23:56 📱:KYL22 🆔:48w5xSNI


#154 [みつ子]
わろた

支援上げ

⏰:14/06/15 11:10 📱:SC-06D 🆔:9GXu/tn.


#155 [イーサネット小堺]
こんな感じで突如現れる台風のような男キャラでちょい悪感も十二分に出していきたいイーサネット小堺

イーサネット小堺って誰!?とか思われがちやろけどイーサネット小堺は色んな人が色んなタイミングでやってるから誰とかないわけ

でもイーサネット小堺さんって文字スキル高め!素敵!とか思ってる糞野郎コテハンさんがいるであろうことを想定してあえて教えておいてあげるイーサネット小堺、よすんなわけ

よすんと言えば長年に渡ってスロットがどうたらこうたらゆーてる抜け作コテハンやろ!?とか思ってる人も多々いると思うけどこういうことも出来ると言うことだけは声を大にしてアピールしていきたいわけ

生涯現役。座右の銘を語りつつも今夜のBGMはZARDの負けないで

⏰:16/12/03 18:42 📱:FRD-L02 🆔:QtCBqhfs


#156 [イーサネット小堺]
ZARDの負けないでをヘビロテしながら絶賛見えちゃ荒らし中なイーサネット小堺、気がつけば三十代半ばに突入してたわけ

見えちゃ荒らしをZARDに応援されてると勘違いしていつもより張り切ってブレンダ摂津北店でセクハラ文言を垂れ流してしまったイーサネット小堺、今少し反省中なわけ

イーサネット小堺、今ローソンのキャンペーンでゲトったお気に入りのリラックママグカップで水道水のティータイム中。まったり運営中なわけ

まったりしてるイーサネット小堺、過去に愛した女の話を無償にしたくてしたくてたまらない病になってるから語っていこうと思ってるわけ

⏰:16/12/03 20:08 📱:FRD-L02 🆔:QtCBqhfs


#157 [イーサネット小堺]
過去に愛した女の話はグッと我慢して最近ノリで買って激しく後悔してる変な木の話をするイーサネット小堺

リビングになんか無駄にでっかい木とか置いたらシャレオツちゃん!?女の子ちゃんが万に一つの確率で家に来た時イーサネット小堺さんってシャレオツ〜!家に木ありますやん!?抱いて!?ってなるんちゃん!?っていうのを目論んで変なでっかい木コーナンで買ったわけ

テレビの横にその無駄にでっかい木置いてみたはいいものの葉は枯れるわ変な臭いしてハエ沸き倒すわでてんやわんやなイーサネット小堺家なわけ

もうこんな木捨てたろかしらっていう気持ちと、捨て方わからへんがな!その辺に不法投棄してええんかしら!?という気持ちががっちゃんこしてにっちもさっちも行かない現状にむしゃくしゃしてるイーサネット小堺

でももしかしたらこのまま辛抱強く育ててたら幸運呼ぶ幸せの木ちゃん!?もしかしたらこのでっかい木の妖精が出てきて、その妖精はイーサネット小堺がゴリゴリに推してる加藤あい似ちゃん!?とか考えてたらやっぱり捨てるに捨てれないわけ

⏰:16/12/03 21:54 📱:FRD-L02 🆔:QtCBqhfs


#158 [イーサネット小堺]
「イーサネット小堺さん、今まで育ててくれてありがとう。」とか言って加藤あいみたいな妖精ちゃんがイーサネット小堺の枕元に立ってたらイーサネット小堺はどうしたらええんやろか!?と今考えに考えてるわけ

やっぱりここは紳士に「いえ、当然のことをしたまでです」とかクールナイスガイなイーサネット小堺を見せた方がええんかしらもしくは「うっひょー!加藤あいちゅわわーん」とか言ってふんがふんがした方がええんやろかしら!?とか考えてたら毎度の如くイーサネット小堺Jrの血流がドゴンドゴンなってきて興奮してきた頭がこんがらがってきたわけ

そんなイーサネット小堺、今echo吸いながらまったりとしてるわけ

⏰:16/12/03 21:55 📱:FRD-L02 🆔:QtCBqhfs


#159 [イーサネット小堺]
今日は体の疲労が半端なく、1日まったりしてチンコ触ってたイーサネット小堺。長澤まさみの可愛さを再確認しようとモテキをつけたわけ。
鳥肌が立つほどの可愛さと同時に青春の風が吹いてくるわけ、一人で理由もなく、鏡の前でワックスつけてうねらして

俺、まだいけてんしゃうん?こっからちゃうん?
とかわざとちょっと噛んでる感じで面白くしようとしてるわけ

ここにくるイーサネット小堺は誰もがイーサネット小堺で次のイーサネット小堺に期待してるわけ。

⏰:16/12/03 23:29 📱:KYL22 🆔:vWOr/2I2


#160 [匿名@]
二番煎じほどくだらないものはない
まぁオリジナルもくだらんが

⏰:16/12/03 23:43 📱:iPhone 🆔:5.9RxIJM


#161 [イーサネット小堺]
二番煎じほどくだらないものはない。イーサネット小堺その言葉を胸にしっかりと刻み付け、せち辛い世間の荒波に揉まれようと改めて誓っていきたいわけ

二番煎じは本家を越えることは出来ない。イーサネット小堺3年ほど前にライターのカチッてなる部分の工場に派遣されてた時を思い出したわけ

イーサネット小堺、その工場に約二年間勤めてたわけやけど、イーサネット小堺あんまり仕事できひんからどんどん後輩に抜かれて行ったわけ

イーサネット小堺が一生懸命教た後輩の森本君はたった一年で社員に出世して今はそこの主任になってるわけ

「森本君はイーサネット小堺をとっくに抜いてるわけ」

って話してたら森本君は

「なにいってるんすかー、師匠はいつまで経っても師匠ですよ。師匠を抜くことは一生ないですから」

と全盛期の布施明の様な笑顔でイーサネット小堺に話してくれたわけ

イーサネット小堺少し感動してしまって喫煙所で思わず涙がこぼれちゃったわけ

喫煙所でechoを燻らせながら「イーサネット小堺echoの煙で目が染みるわけ」って言い訳したら森本君はまだ半分も吸ってないパーラメントを灰皿に押し付け見てない振りして去っていったわけ

⏰:16/12/04 07:04 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


#162 [イーサネット小堺]
森本君は人間もできてるし仕事もできるし素晴らしい奴だなって思いつつもパーラメントを半分以上残していって勿体無いなぁと言う気持ちと半分こになってしまってイーサネット小堺、このパーラメントをこっそり持って帰ろうか、はたまた今ここでそれをシケモクしたろかい!?っていう気持ちが頭の中でこんがらがってがっちゃんこして、森本君の素晴らしい言葉は頭の中から消え去って、イーサネット小堺の頭の中はパーラメントで一杯になってしもたわけ

結局その捨てたパーラメントをイーサネット小堺、こっそりと持ってかえって相棒のワゴンRターボ(平成9年式)の中でフィルター一杯まで燻らしてやったわけ

そんなイーサネット小堺、今トイレでウォシュレット最大にして菊門刺激しつつまったりと運営中なわけ

⏰:16/12/04 07:09 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194