どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#52 [イーサネット小堺]
うんち中のイーサネット小堺。

ロイホで脱糞してイーサネットの心のもやつきをここでぶつけるわけ。

⏰:12/10/30 13:37 📱:Android 🆔:dxitDsv.


#53 [ぴ]
イーサネット小堺お通じ良すぎじゃないか

⏰:12/10/30 13:40 📱:Android 🆔:gJEl1uVY


#54 [ 焼きそば]
イーサネット頑張ってほしいわけ。

⏰:12/10/30 15:08 📱:Android 🆔:UWmmPwd6


#55 [イーサネット小堺]
シューマッハ顔負けの切り返しで帰宅したイーサネット小堺。

無論何があったわけでもなく、ただ一人で我が物顔で町中を闊歩してロイホでふわっふーしただけでなにもない1日は最早終止符を打つことになったイーサネット小堺。

今宵はどのズリネタでちんぽこちゃんバッシバシにしばきあげちゃんちゃこりんちゃんしようか今から早くも思案中なわけ。


今これ書いてる途中に急用できたから中断せざるをえなくなったイーサネット小堺。こんな感じでまったりモードのイーサネット小堺。

⏰:12/10/30 15:28 📱:Android 🆔:dxitDsv.


#56 [イーサネット小堺]
アイルトンセナを凌ぐ勢いで面接予約大量に入れてきたイーサネット小堺。

一度に何でも詰め込もうとするイーサネットに巷の女の子ちゃん達は「なんなん!?イーサネット小堺バリバリにイケイケやん!?」って度肝を抜かれても良いと思うわけ。バリバリのバッシバシにイケイケなイーサネット小堺はこのままの勢いで経営携わるか!?商売でも始めるか!?おぅっ!?って思い始めてるわけ。


そんなイーサネット小堺今ジャムパン食べてるわけ。

⏰:12/10/30 17:15 📱:Android 🆔:dxitDsv.


#57 [イーサネット小堺]
まったりとジャムパン食べてるイーサネット小堺。全然足らないから今からガッツリ牛丼大盛食いにいくか!?んん!?おぅっ!?って感じなわけ。

暇なときほど腹が減って間食ばっかりするイーサネット小堺現在ぶくぶく太ってきてるわけ。デブがなんぼのもんじゃい!?なんぼのもんじゃい!?え、えぃエッイットビームでいてもうたろか〜♪状態なわけで楽しくまったりと携帯ポチくりあげちゃってるわけ。

そんなユニークなナイスguyなイーサネット小堺なわけだけどかわゆすー!かわゆすー!な女の子ちゃんとふわっふー♪ふわふわふー!とかちんぽこちゃんバッシバシにしばきあげちゃんちゃこりんちゃんしたいのが本音だけに、なんか変な頭悪そうなキチガイヘンタイアナルファッカーインキンタムシみたいなコテハンさんしか来ないからもうやめたろかしら!?いじけたろかしら!?んんっ!?おぅっ!?ふわっふー♪ふわふわふー!って感じなわけ。





だから今ご飯炊いてるイーサネット小堺。
待ちきれずに早炊きしてスタンバってるわけ。

⏰:12/10/30 17:30 📱:Android 🆔:dxitDsv.


#58 [イーサネット小堺]
もっと糞ビッチクサレマンコカバガバアナルちゃんとかに見てもらう為に華やかなスレタイにしたらよかったんちゃん!?って思い始めてるイーサネット小堺。

イーサネット小堺って名前も「たかひこ」とかにした方がよかったんちゃん!?なんなら顔文字とか絵文字とか華麗に駆使した方がよかったんちゃん!?ちゃんちゃかちゃん!?とか今更ながら後悔で頭悩ませてるわけ。

糞ビッチクサレマンコカバガバアナルアタマモワルイシタダノブスちゃんにもっと見てもらって「わぁ(・・;)イーサネット小堺おもろすー!\(^_^)/」とかのレスもらってそこからジワジワジワジワG.G.佐藤攻めていって入れ食いふわっふーな状況にもっていきたいわけ。

ただイーサネット的には馴れ合い的な事はごめん被る!!!って感じ故にんん!?どうしたらよかとですか!?よかとですか!?って頭悩ませてるわけ。

だからここの頭悪いクソカス貧乏人の猿チンポコテハンさんに聞いてみたいイーサネット小堺。

⏰:12/10/30 17:45 📱:Android 🆔:dxitDsv.


#59 [◆TERA/iOMCE]
黙って続けろよ10BASE-T、以上。

⏰:12/10/30 17:52 📱:PC 🆔:EK4YRY3E


#60 [イーサネット小堺]
興ざめなイーサネット小堺。


だれやねんお前もそいつも。

死ね

⏰:12/10/30 17:55 📱:Android 🆔:dxitDsv.


#61 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺的には、こんな感じで「実はイーサネット小堺いかついんちゃん!?ギャップえぐいんちゃん!?」ってな感じで悪いオーラも定期的に出して行きたいわけ。

比較的ツンとデレを定期的に出していきつつも女の子ちゃんとふわっふーしていきたい感じは常日頃出して行きたいイーサネット小堺。ロールキャベツ系男子いやむしろ男爵な感じで進めていきたいイーサネット小堺。





今は梨ムイムイしてるわけ。

⏰:12/10/30 18:01 📱:Android 🆔:dxitDsv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194