どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#75 [イーサネット小堺]
こんな感じで絶賛生放送中なイーサネット小堺さんだけどイーサネットからここにいるアホタコスカタンイモジョウチュウコテハンさんに一つ大事なことをお伝えしたいわけ。

イーサネット的には今、印鑑証明を閲覧中なわけだけど印鑑証明って何に使うねん!?印鑑を証明してどないするんど!?おぅっっ!?それが何を意味して何のために必要なんじゃいなんくるないさーイチョリバチョーデー!?な感じなわけ。

印鑑を証明!?そんなことを考えてると頭の中がぐるぐるしてこんがらがってがっちゃんこになっちゃってもういてもたってもいられなくなってむかむかもやもやしてきてテンソンぽよーんて下がってしもたわけ。これはここにいるロムッテナイデデテコイヤイゾンシャクソカスフルカブヤロウなコテハンさん達の責任だからちゃんとイーサネット小堺に謝るとかなんやかんやわっしょいわっしょいで筋を通して欲しいわけ。なんか間違ったことゆうてまっか!?儲かりまっか!?な気分でどやさどやさ!?な感じでお送りしてるわけ。





そんなこんなで今現在、角刈りなイーサネット小堺。

⏰:12/10/31 05:22 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


#76 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺から皆さんに重大なお知らせがあるわけ。

巷ではエーケービーとか流行ってるみたいだけど、「イーサネット小堺は誰押しなんかいな!?渡辺麻友ちゃん!?」とか気にするのは当然ではなく必然の流れなわけ。無論気になってるヘンタイキチガイアホオタンコナスなコテハンさん達を無下に扱うことは絶対にないわけ。だから安心してくれていいわけ。

「あっちゃん!?ともちん!?」おいおい焦るな焦るなイーサネット小堺は皆のイーサネット小堺なわけで一人のイーサネット小堺じゃないからイーサネット小堺を独占しないで欲しいわけ。焦ると何事も上手くいかないわけ。それはイーサネット小堺就職活動中なわけだから身をもって肌で感じてるし説得力も確実にあるわけ。

「たかみな!?まりこさま!?」だから焦んないでほしいわけ。煽られると教えるもんも教えたくなるのが人という生物でありそもそも霊長類というジャンルの生物は・・・・・・・ってこんな感じになると旧約聖書引っ張り出してきてアダムとイヴの話しになっちゃうわけ。

イーサネット小堺は皆のイーサネット小堺なわけ。

⏰:12/10/31 05:34 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


#77 [イーサネット小堺]
午前中に言ったと思うけど遵守事項は確実に守ってほしいわけ。確実に遵守してほしいイーサネット小堺。

イーサネット小堺色々なクソキチガイヤロウドモガブッコロシタロカシネヤなコテハンさんから多大な評価を得てまるで独裁者のカリスマ性のある教祖様的な扱いを受けそれについては全くもってその通りで流石にイーサネット小堺自分自身のポテンシャルに驚愕と恐怖心を覚えてるわけ。

だから確実に遵守事項は守ってもらってフェアに進めていきたいイーサネット小堺。「え!?遵守事項ってなに!?いや遵守ってどう読むん!?お願い抱いてください」って思ってるのは重々承知がってん承知のすけなイーサネット小堺。イーサネット小堺人よりも数倍頭の切れ味ばつぐーん!ぐんばつー!なわけでそれくらいの事は想定内と言うかむしろイーサネット小堺に誘導されてこうなっているってのは理解してほしいわけ。


イーサネット小堺今ジャムパン食べてるわけ。

⏰:12/10/31 05:43 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


#78 [イーサネット小堺]
どうやら皆イーサネット小堺に完全にのぼせてしまってはずかしすー!はずかしすー!ってなって崇高なるイーサネット小堺に近付けないのは重々承知がってん承知のすけなわけでイーサネット小堺皆にごめんねごめんねー♪ってちょっとクソカスおもんなすー!なギャグも1発ぶちこんどきたいわけ。

イーサネット小堺、ミクシーに絶賛依存中なわけでマイミクさん達とふわっふー!な感じで濃厚に絡み上がっちゃってるわけ。無論イーサネット小堺大人気なわけで皆イーサネット小堺独占したがるわけ。
先程もお送りしたと思うけどイーサネット小堺独占されたくないわけ。皆のイーサネット小堺なわけ。罪な男はアイワナゲッチューなわけで出来るだけ皆を傷付けずに運営しちゃってるわけ。

イーサネット小堺クラスになってくるとマイミクのブスヘビー級ちゃん達の扱いも十二分に理解してるわけ。だからつまみ食いふわっふー♪ふわふわふー!も余裕綽々釈由美子なわけ。釈由美子の座右の銘は余裕綽々なわけ。「イーサネット小堺さんなら何人でもいけそうちゃん!?」こんなお問い合わせがごいすー!ごいごいすー!なわけでその手段とテクニックをお送りしようと思ってるわけ。


とりあえずジャムパン食べ終わってゆっくりまったりしてるイーサネット小堺

⏰:12/10/31 06:03 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


#79 [ぴ]
フンフン

⏰:12/10/31 11:37 📱:Android 🆔:fHMbUr0.


#80 [焼きそば]
あげ。

⏰:12/10/31 12:01 📱:Android 🆔:hFE/zCxw


#81 [イーサネット小堺]
さーて今日も1発やってやるか!?やってやんぞ!?やれんのか!?やれんのか!?なイーサネット小堺。

イーサネット小堺こないだの話しに戻るけどゴリラマックスちゃんの話したいわけ。イーサネット小堺がゴリラマックスちゃんについて語り明かした最後の夜はアホタコスカタンイモジョウチュウなコテハンさんはご存知ジョージ・アリアスだろうと思うけど「え!?存じ上げません!」ってイーサネット小堺の事最近になって「おもしろすー!抱かれたすー!」になったブスヘビー級ちゃんコテハンもいると思うだろうからそんな子は最初からみてくらぱいっ!パイオツタオパイパイっ!?なわけ。

ゴリラマックスちゃんの話なわけだけど今絶賛依存されてる中なわけ。イーサネット小堺依存はするけど依存されるのは大嫌いなわけ。束縛はするけど束縛されたくはないわけ。女の子ちゃんをグーで殴るけど殴られたくはないわけ。ふわっふー♪ふわふわふー!うそっぷー!うそっぷー!わおわおー!?!?女の子ちゃんぶん殴るなんてムリムリムリムリー!ってちゃんと「え!?イーサネット小堺って女の子殴るん!?」て思われたくないからちゃっかりチャッカマンでフォローしとくわけ。そこんとこイーサネット小堺きっちりかっちり抜かりないわけ。

そんなイーサネット小堺今履歴書書いてるわけ。

⏰:12/10/31 13:35 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


#82 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺の緻密で綿密な文字配列にここのアホブッサイクブスゴリラ達は「うーん。ちょっと飽きた秋田小町かな〜」とか「うーん。長文が見れませんちめんたりずむ!」とか思いがちだろうけどそれはもって生まれた全体的なセンスなわけでこればっかりはわかってくれんちゃん!?アカンか!?アカンのんか!?とイーサネット小堺が一所懸命歩み寄っても元々のオツムな出来不出来の問題にかちあたるわけでやはりイーサネット小堺はどないもこないもにっちもさっちもどうにもブルドック状態なわけであって極論イーサネット小堺に貴様等が合わせんかいや、貴様等を笑わせてやるためにやっとるんちゃうんけ!?な状態なわけ。イーサネット小堺声を大にして言いたいわけ。

散々持て囃すだけ持て囃して「あ、もう飽きました」みたいな事になるならこっちにも考えがあるわけ。貴様等のスレッドに散々長文をバッシバシにかちこんでやりましょか!?ああん!?あはんうふん!?みたいな事になりかねないわけ。イーサネット的にはそこんとこ注意しながら進めていきたいわけ。


そんなイーサネット小堺今バターロールチンしてバターたっぷり塗ってるわけ。

⏰:12/10/31 17:10 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


#83 [アンドロイド]
目がチカチカするわ

⏰:12/10/31 17:24 📱:Android 🆔:ItR9hXfg


#84 [イーサネット小堺]
今日も一日就活中なイーサネット小堺。

毎日毎日仕事もせずに携帯ポチくりあげちゃってるわけ。それ以外やることもぶっちゃけないわけ。イーサネット小堺が住んでる滋賀の長浜市は歴史情緒溢れる素敵でシャレオツー!シャレオツー!な土地なわけ。「長浜ってどこ?イーサネットさんが住んでるならさぞかし華やかな都の様なところなんでしょうね」と皆さん思いがちなのはイーサネット小堺の想定内と言うかむしろイーサネット小堺に誘導されてこうなっているってのは理解してほしいわけ。

長浜はごいすー!ごいごいすー!な良いところなんだけどかわゆすー!かわゆすー!な女の子ちゃんがあまり居ないのが難点なわけ。でもイーサネット小堺がもし大阪の街を入念に練り歩いてみたらやっぱりかわゆすー!かわゆすー!な女の子ちゃんは振りかえるわけ。「さすがイーサネットさん!」って焼きそばとかいう抜け作コテハンさんは多分否確実にそう思ってるだろうけど、焼きそばごときの抜け作コテハンさんに言われなくてもとっくの昔に自分自身のポテンシャルとクオリティに気付いてるわけ。


今もう寝ちゃいそうなイーサネット小堺。こくりこくりなってるかわゆすー!かわゆすー!な一面も持ってるロールキャベツ系男爵様なイーサネット小堺。ロールキャベツ系男爵様だしパンツをくるくるロールアップしちゃってるしなんだって巻いちゃうイーサネット小堺。

⏰:12/10/31 17:27 📱:Android 🆔:UlYD5Kqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194