万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#632 [うなぴ]
セレブババァ土地こっちに買うらしくちょいちょいうち来るんやけど、今日また来るし(_ _).。o○うな前寝れんのかい

⏰:16/08/05 09:59 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#633 [匿名]
つまらんゲームはすぐアンインストールやで
それよりLINEでケラケラ笑うとかあんまないかも。そんなおもしろ話転がってないしね、、

⏰:16/08/05 10:11 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


#634 [匿名]
とゆうかみんな何気に忙しいからLINEでそんなやり取りしてる暇なし


おば様おにゃんこ様連れて移住してくんの?

⏰:16/08/05 10:14 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


#635 [匿名]
堂島でやってるアートアクアリウム行きたいな

⏰:16/08/05 10:17 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


#636 [匿名]
今日36℃やってー!あっつー!

⏰:16/08/05 10:19 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


#637 [うなぴ]
瞬間的に面白さを詰めるという

今50やけど定年まで働きたくないらしく
勿論、犬猫とやで(^ν^)

⏰:16/08/05 13:16 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#638 [うなぴ]
神戸に買ってやー言うたら
神戸は土が柔らかいから無理言われた。
地震のあれかな

⏰:16/08/05 13:17 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#639 [うなぴ]
久々載せますね

にゃ [jpeg/76KB]
⏰:16/08/05 15:10 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#640 [匿名]
写メの構図とそれぞれの表情最高(笑)

⏰:16/08/05 15:19 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


#641 [匿名]
ルノ君の肉球チラリズムがたまらん

⏰:16/08/05 15:20 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194