万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#661 [匿名]
寝るのもったいなかってん
睡魔に負けて寝てしまったけど、、おはよう

⏰:16/08/08 07:59 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


#662 [うなぴ]
おはあ(・ω・)ノ
やること多い時はなるなる

お盆はあっちやこっちや行くの?
うちは来られる側(*_*)

⏰:16/08/08 12:41 📱:iPhone 🆔:NNX0jMFo


#663 [匿名]
逆に完全フリーな時間やったから寝たくなかってん

あっちもこっちも行かないよん
平日に涼しいとこに遊びに行きたいけど

⏰:16/08/08 14:51 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


#664 [うなぴ]
涼しいとこに行くまでが気合いいるわ徒歩やから(*_*)

コーンあるんやけど何かしよかな
かき揚げかスープしか思いつかんー

⏰:16/08/08 19:40 📱:iPhone 🆔:NNX0jMFo


#665 [匿名]
徒歩なら家から一歩も出れないわ、、


トウモロコシのかき揚げすっきー
前に冷製のコーンスープ作ったけど手間なだけで普通に丸ごとチンして食べるのが一番美味しい気がした

⏰:16/08/08 20:47 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


#666 [うなぴ]
それが丸々じゃなくて粒しかないんだなあ_| ̄|○
ミキサーで一気にスープにするわっ

⏰:16/08/08 21:01 📱:iPhone 🆔:NNX0jMFo


#667 [匿名]
粒ならかき揚げ推し

⏰:16/08/08 21:25 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


#668 [うなぴ]
了解致しました( ̄+ー ̄)

⏰:16/08/08 21:33 📱:iPhone 🆔:NNX0jMFo


#669 [匿名]
て、私食べられへんやーん!

⏰:16/08/08 21:35 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


#670 [匿名]
結婚したら隣に引っ越してきてくれへんかな

⏰:16/08/08 21:44 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194