ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 16/12/12 21:37
“やってみたい”

動きだした心は まだ迷いをかかえて揺れているよ

それでもスタートしたのは運命かな

気持ちがつながりそうなんだ

#991 [匿名@]
佐藤健最近見んよな

⏰:17/02/13 13:07 📱:iPhone 🆔:x/m4bkw6


#992 [吉岡まそっち]
匿名 急にどないした(笑)たしかにね あんまみいひんな( ゜ρ゜ )

⏰:17/02/13 13:09 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#993 [吉岡まそっち]
匿名はらすかるたそっそか(笑)岡田くんやんぴあ美さんのお気に入りは(´・c_・`)

⏰:17/02/13 13:10 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#994 [吉岡まそっち]
明日はアミューズの第3四半期決算発表なのよね いかんせん目が離せないのよね

⏰:17/02/13 13:12 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#995 [吉岡まそっち]
それ次第では更にナンピンも辞さない覚悟でやらせてもろとりますよね

⏰:17/02/13 13:13 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#996 [匿名@]
(笑)←なんで?w

⏰:17/02/13 13:16 📱:iPhone 🆔:x/m4bkw6


#997 [匿名@]
岡田てどの岡田?

⏰:17/02/13 13:16 📱:iPhone 🆔:x/m4bkw6


#998 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ (笑)にあんまり意味はないお!(´・c_・`)菅田くんやた(笑)鬼ちゃんの!佐藤健がルーキーズで岡田て役やたからごっちゃなてもたおっおー

⏰:17/02/13 16:03 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#999 [吉岡まそっち]
鬼ちゃんは鬼ちゃんでも鬼しこさまのことでもないお

⏰:17/02/13 16:05 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#1000 [吉岡まそっち]
きいてるのぴあ美氏(´・c_・`)

⏰:17/02/13 16:05 📱:SOV33 🆔:NeKpZfGk


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/02/13 16:05 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194