ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
“やってみたい”

動きだした心は まだ迷いをかかえて揺れているよ

それでもスタートしたのは運命かな

気持ちがつながりそうなんだ

⏰:16/12/12 21:37 📱:SOV33 🆔:blpS/Jjc


#2 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/12/12 21:40 📱:iPhone 🆔:6nOc5Yz.


#3 [吉岡まそっち]
半額のお弁当をちぇっく そんなセンチメンタルな夜

⏰:16/12/12 21:40 📱:SOV33 🆔:blpS/Jjc


#4 [吉岡まそっち]
匿名 お、おん(^。^;)

⏰:16/12/12 21:41 📱:SOV33 🆔:blpS/Jjc


#5 [匿名@]
かなや

⏰:16/12/12 21:54 📱:arrowsM03 🆔:DYJfEPWc


#6 [今年の漢字]
かねや

⏰:16/12/12 21:58 📱:iPhone 🆔:6nOc5Yz.


#7 [吉岡まそっち]
匿名 富士通やんスマホ ばり愛国者やん(・д・)ノ

匿名 塩谷臭がだだ漏れやけど(@_@;)

⏰:16/12/12 22:03 📱:SOV33 🆔:blpS/Jjc


#8 [吉岡まそっち]
はよ帰ってウォーキングデッド6の続きみたひ

⏰:16/12/12 22:04 📱:SOV33 🆔:blpS/Jjc


#9 [◆TERA/iOMCE]
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、
それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!
 だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

2ゲット

⏰:16/12/12 22:13 📱:PC 🆔:PQUMDGkU


#10 [吉岡まそっち]
てらちゃん いや、普通に泣きそうなったし(笑)さすがやわ ここまで感情を揺さぶってくるゲッターは初めてや(T_T)

⏰:16/12/12 22:21 📱:SOV33 🆔:blpS/Jjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194