ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#201 [吉岡まそっち]
召喚をされている気がする

⏰:16/12/22 17:18 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#202 [一堂零◆DEMON../Yw]
昔からの習慣だべ(´・c_・`)

⏰:16/12/22 18:21 📱:KYY21 🆔:y9vpto.6


#203 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
久しぶり。


お題っ!
甘えん坊達で流行った甘太郎の歌、どんな歌?


デリ嬢の舌と唇〜♪僕の口と鼻〜♪
うぅ〜ん!熱いチュウ〜♪(笑)

⏰:16/12/22 19:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#204 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

のぶくん まいどのおいど(・д・)ノ今日もど安定のお花畑具合やねえ(笑)楽しそうでなによりなんだどぅー

⏰:16/12/22 20:10 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#205 [吉岡まそっち]
激しこさまは甥っ子にお年玉なんぼほど包むのかね(´・c_・`)

⏰:16/12/22 20:10 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#206 [吉岡まそっち]
小学中学年の甥っ子に一万 幼稚園児の姪っ子に五千てとこでキティちゃんとドラえもんのポチ袋に納めたけど

⏰:16/12/22 20:13 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#207 [吉岡まそっち]
小学中学年て日本語あるのかしらんけど

⏰:16/12/22 20:15 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#208 [吉岡まそっち]
会うの楽しみやな ほんっっと可愛いからまいっちゃうよね

⏰:16/12/22 20:17 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#209 [一堂零◆DEMON../Yw]
金持ちやなマソ(´・c_・`)
千円しかやらんけど(´・c_・`)

⏰:16/12/22 20:21 📱:KYY21 🆔:y9vpto.6


#210 [吉岡まそっち]
はお ち、ちょっと待ちたまえ!こ、この御時世に千円て!(´・c_・`)ミニ四駆買っておしまいじゃないか、、改造もできないじゃないか、、

⏰:16/12/22 20:56 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#211 [吉岡まそっち]
もっといけてる叔父さんになってほしいものです(´・c_・`)

⏰:16/12/22 20:57 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#212 [吉岡まそっち]
もうビックリマンチョコやガムラツイストの時代じゃないんだよ激しこさま、、わかっておくれよ、、(´・c_・`)

⏰:16/12/22 21:00 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#213 [吉岡まそっち]
ビックリマンチョコてまだ売ってるねんな ワンピースとコラボしとったで

⏰:16/12/22 21:01 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#214 [一堂零◆DEMON../Yw]
マソは後々一万から三万になり五万円あげるのかね?(´・c_・`)

⏰:16/12/22 21:26 📱:KYY21 🆔:y9vpto.6


#215 [吉岡まそっち]
はお お年玉は中3まで一万でやらせてもらいます 入学祝などは別途支給 高校はバイトできるので自力で稼がせる しかし受験もあるので高2から高3はバイトする暇もないのでお小遣いをこっそり渡すと思います(´・c_・`)

⏰:16/12/22 21:38 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#216 [吉岡まそっち]
きいとんかガルパンおじさん(´・c_・`)

⏰:16/12/22 21:42 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#217 [一堂零◆DEMON../Yw]
お…おう(´・c_・`)

⏰:16/12/22 21:55 📱:KYY21 🆔:y9vpto.6


#218 [吉岡まそっち]
はお なにも泣かなくたっていいじゃない(´・c_・`)

⏰:16/12/22 23:08 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#219 [吉岡まそっち]
からのきたーく

⏰:16/12/22 23:19 📱:SOV33 🆔:u84YRwys


#220 [吉岡まそっち]
クリスマス感を味わう為にプレミアムアウトレットなう

⏰:16/12/23 17:58 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#221 [吉岡まそっち]
風がつめたすー

⏰:16/12/23 17:59 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#222 [一堂零◆DEMON../Yw]
クリスマスイブラップ(´・c_・`)

⏰:16/12/23 19:50 📱:KYY21 🆔:hxnCT7SI


#223 [一堂零◆DEMON../Yw]
サイレントマジョリティー(´・c_・`)

⏰:16/12/23 19:55 📱:KYY21 🆔:hxnCT7SI


#224 [一堂零◆DEMON../Yw]
寝るべ(´・c_・`)

⏰:16/12/23 21:20 📱:KYY21 🆔:hxnCT7SI


#225 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられましても!(´・c_・`)

⏰:16/12/23 22:01 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#226 [吉岡まそっち]
街角でビートルズのインマイライフを弾き語りしとった白人男性に心奪われかけたけどなんとか持ちこたえた

⏰:16/12/23 22:03 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#227 [吉岡まそっち]
毒薬(ポワゾン)の香りだけが手掛かりの女を探してるわけでして

⏰:16/12/23 22:04 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#228 [吉岡まそっち]
寝てる暇があったら召喚をしてほしいものですまったく(´・c_・`)

⏰:16/12/23 22:44 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#229 [吉岡まそっち]
ハイレゾ対応のたっかいヘッドフォンをもろたよー

⏰:16/12/23 22:46 📱:SOV33 🆔:wmz7eXXQ


#230 [鈴村チッパイグッパイ]
ひゅー!俺もつい最近7000円くらいのBluetoothのイヤホン買ったねん俺の中では割と高めなお値段やねんけどさ全然音よくないねんしかもあいぽんケツポッケに入れたりカバンん中入れたらプツプツ音切れよんねん。7000円あったらピンサロいけるで。イヤホンなんかずっと俺KOSSの1000円ちょいの買ってたしイヤホンかピンサロかって言ったらそりゃピンサロでしょ?!何が言いたいかと言うと今ものっそ美人にフェラされたい

⏰:16/12/23 23:11 📱:iPhone 🆔:/Nywk7pk


#231 [◆TERA/iOMCE]
3万以上になってきたら趣味とかこだわりとかの域やね

⏰:16/12/23 23:17 📱:PC 🆔:QkGr6TWI


#232 [鈴村チッパイグッパイ]
ぶっちゃけ3万あったら叙々苑行けるからな。それもニューオータニの高いやつ。3万でヘッドホン買うならダイソーで100円でイヤホン買って叙々苑か福原行ったほうが幸福度絶対高いで。まあ俺もさすがにダイソーでイヤホン買うのは恥ずかしくてよーしやへんけど

⏰:16/12/23 23:23 📱:iPhone 🆔:/Nywk7pk


#233 [鈴村チッパイグッパイ]
俺は何をアツく語ってるんやろな、これでもシラフやで。これもきっとクリスマスが近づいてきたからなんやわ。クリスマスアレルギーなんやわ

⏰:16/12/23 23:26 📱:iPhone 🆔:/Nywk7pk


#234 [鈴村チッパイグッパイ]
ぞい!

jpeg 40KB
⏰:16/12/23 23:28 📱:iPhone 🆔:/Nywk7pk


#235 [吉岡まそっち]
とーるちゃん 7000円でぷつぷつは納得いかへんねーおれも前にビーツのワイヤレス買ったけど音スカスカやってびっくらこいたし!(@_@;)とーるちゃんみたいなラウドなロックを聴く人にはダイソーイヤホンじゃ醍醐味なさすぎてやってられへんしょ(笑)とりあえずピンサロと叙々苑への愛は伝わったでw

てらちゃん いいの使ってももう15khzのモスキート音も拾えなくなった耳年齢なんやけどね(^。^;)結局自己満の世界っしょ

⏰:16/12/24 00:32 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#236 [吉岡まそっち]
あかん何書こうと思ってうたぱこ開いたんやたけ 脳年齢もやばいんちゃうかおれ

⏰:16/12/24 00:33 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#237 [吉岡まそっち]
なんしかauショップやドンキがゴリ押ししだしてからビーツ使うの恥ずかしくなってきたてことっすうっす

⏰:16/12/24 00:42 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#238 [吉岡まそっち]
NWAを崇拝しすぎててドレが作ったヘッドフォンてだけで食いついてしまったんや

⏰:16/12/24 00:45 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#239 [吉岡まそっち]
でも、おれは永久にイージー派やからそこんとこシクヨロで
https://youtu.be/fJuapp9SORA

⏰:16/12/24 00:48 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#240 [吉岡まそっち]
リンクを貼れないおれ

⏰:16/12/24 00:49 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#241 [吉岡まそっち]
3人目のパートがギャングスタラップの神、イージーまざふぁっきんイーやから すごい神々しさやから

youtu.be/..

⏰:16/12/24 01:05 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#242 [吉岡まそっち]
貼れたやんやるやんおれ氏

⏰:16/12/24 01:06 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#243 [吉岡まそっち]
貼っても誰も見ないてことくらい僕だって分かってるさ!

⏰:16/12/24 01:07 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#244 [吉岡まそっち]
ロー寄っちゃうよー

⏰:16/12/24 01:09 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#245 [吉岡まそっち]
そろそろゆず湯せんとゆず腐ってまう気がする

⏰:16/12/24 01:40 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#246 [一堂零◆DEMON../Yw]
はい召喚(´・c_・`)

⏰:16/12/24 01:49 📱:KYY21 🆔:lCnms6L2


#247 [◆TERA/iOMCE]
ハイレゾでレコーディングしてハイレゾでミキシングした音源をハイレゾ対応機器で再生してやっとこさハイレゾやからね
でも普通の音源をハイレゾヘッドホンで聞いたらなんかええ感じに聞こえるような気がするもん
プラシーボ効果みたいなもんなんやろうけど

⏰:16/12/24 09:27 📱:PC 🆔:Srj84tYY


#248 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
メリークリスマス☆゛

⏰:16/12/24 11:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#249 [塩谷]
ほんまやエイベックス上げとるな
ピコ太郎アゲか

⏰:16/12/24 12:42 📱:iPhone 🆔:/0fbKhig


#250 [吉岡まそっち]
はお なんという激しい召喚だ!(´・c_・`)聖なる夜に時空を歪めることすら厭わないとでもいうのかい、、

てらちゃん 再生器もヘッドフォンもばっちりやけど音源が全然ないわ(笑)せっかくのハイレゾやしクラッシックでもいったろかな ガルパンのostでも買って雪の進軍をオーケストラで聴いたろかな(笑)でもええやつだけあってハイレゾちゃうくても普通に良いし、全然これで満足になってまう自分が悲しい(@_@;)

のぶくん .。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

塩谷 こんな分かりやすい銘柄ないよな(笑)

⏰:16/12/24 16:53 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#251 [塩谷]
労基署から是正勧告受けたらしいで!
大した事ない思うけど一旦は下げるかもな

⏰:16/12/24 17:22 📱:iPhone 🆔:/0fbKhig


#252 [吉岡まそっち]
塩谷 そろ売りてことかな(@_@;)月曜どうなることやら(笑)

⏰:16/12/24 17:30 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#253 [吉岡まそっち]
クリスマスやけどー普通にー吉野家へいっくー

⏰:16/12/24 17:31 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#254 [吉岡まそっち]
イブやけどー普通にーローソンもいっくー

⏰:16/12/24 17:32 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#255 [吉岡まそっち]
おっぱーがばあばスタイルな所以よ

⏰:16/12/24 17:33 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#256 [塩谷]
大した悪材料やないと思うで(笑)
それよりピコ太郎次第やろけど利食い千人力

⏰:16/12/24 17:35 📱:iPhone 🆔:/0fbKhig


#257 [吉岡まそっち]
やぱメタ太郎ちゃんにキティちゃんはないわ!オカマちゃんなってまうわ!姪っ子にあげよう、、

⏰:16/12/24 17:36 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#258 [吉岡まそっち]
塩谷 本間に?ならええねんけどさ(笑)もうでもピコ太郎バブルは弾けそやな(@_@;)

⏰:16/12/24 17:37 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#259 [吉岡まそっち]
みったんおとしだまー(੭´・ω・`)੭ु⁾⁾

⏰:16/12/24 17:47 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#260 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まっさん、メリークリスマス。
メリークリスマスイブやけど俺は部屋で一人で、こんな顔しながら発泡酒、呑んでるぜ(^0ー)

jpg 6KB
⏰:16/12/24 17:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#261 [吉岡まそっち]
のぶくん 何回メリークリスマス言うねん(笑)1ターンで充分でしょ のぶくんは毎日がクリスマスみたいなもんやしそんな顔しちゃだめだよう(・д・)ノ

⏰:16/12/24 18:10 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#262 [吉岡まそっち]
姪っ子にサンタさんからプレゼント預かってるよー来年パパママと取りおいでねー言うたらワーイワーイ言われた でもまだ買ってないとゆう 心が痛いよママ

⏰:16/12/24 20:20 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#263 [吉岡まそっち]
激しこ氏は召喚で衰弱した身体を回復魔法で癒してるとでもいうのだろうか それとも、、まさかイブだから忙しいふりをしているとでもいうのだろうか、、

⏰:16/12/24 20:23 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#264 [吉岡まそっち]
いい加減にしてちょうだい!(´・c_・`)

⏰:16/12/24 20:24 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#265 [ちょめXXX]
おつー(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/12/24 20:58 📱:SO-04G 🆔:XiY7ZF1w


#266 [一堂零◆DEMON../Yw]
ほか弁なう(´・c_・`)

⏰:16/12/24 21:29 📱:KYY21 🆔:lCnms6L2


#267 [吉岡まそっち]
ちょめ しゃいにー☆(´・c_・`)

はお デスガシコサマ(´・c_・`)

⏰:16/12/24 23:15 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#268 [吉岡まそっち]
伝説の黒髪を華麗に乱しながらちょっとローに行てくる

⏰:16/12/24 23:18 📱:SOV33 🆔:qc8/Vq2o


#269 [ちょめXXX]
なんでローソンいくだけでそんなキメていかなあかんねん笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/12/25 00:25 📱:SO-04G 🆔:7M8N3PqU


#270 [吉岡まそっち]
ちょめ ベビメタの歌詞を引用したんやけどそら伝わらんよな(笑)現実はぼっちゃん刈りに寝癖つけたまんまローでおでんとマチカフェ買うラブライバーばあばどす(´・c_・`)

⏰:16/12/25 02:57 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#271 [吉岡まそっち]
攻殻機動隊とやらをちぇっくしてみたけどおれてきにちょっとイマイチやでしかし

⏰:16/12/25 02:58 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#272 [一堂零◆DEMON../Yw]
メリークリスマス(´・c_・`)

⏰:16/12/25 07:02 📱:KYY21 🆔:C76b/EQk


#273 [吉岡まそっち]
はお 激しこさまにもクリスマスという概念があるのかね(´・c_・`)

⏰:16/12/25 09:28 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#274 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:16/12/25 09:28 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#275 [匿名@]
久しぶり

⏰:16/12/25 16:32 📱:SC-05G 🆔:MMFFqkhI


#276 [吉岡まそっち]
匿名 だれだいったい(๑º口º๑)!!

⏰:16/12/25 22:13 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#277 [吉岡まそっち]
よれよれよー

⏰:16/12/25 22:14 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#278 [吉岡まそっち]
副業2件こなした しかも1人で

⏰:16/12/25 22:15 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#279 [吉岡まそっち]
おら1人でできたよ母ちゃん ビッグになったよマッマ

⏰:16/12/25 22:16 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#280 [吉岡まそっち]
なんか東京メトロの夜間のホーム清掃の委託の話がきてんけど けど、、けど、、東京メトロて!

⏰:16/12/25 22:18 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#281 [吉岡まそっち]
どんだけーー

⏰:16/12/25 22:18 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#282 [一堂零◆DEMON../Yw]
東京進出かね?(´・c_・`)

⏰:16/12/25 22:23 📱:KYY21 🆔:C76b/EQk


#283 [吉岡まそっち]
はお おいしい話ではありますがそれを請けれるほど人材を確保できないので(´・c_・`)

⏰:16/12/25 22:33 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#284 [吉岡まそっち]
今、フィリピン人のアルフレドさん通称アルさんしか手駒にないわけでして

⏰:16/12/25 22:34 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#285 [吉岡まそっち]
一蘭に寄るか来来に寄るか迷ってるわけでして

⏰:16/12/25 22:36 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#286 [一堂零◆DEMON../Yw]
手駒増やすべ(´・c_・`)

⏰:16/12/25 22:38 📱:KYY21 🆔:C76b/EQk


#287 [一堂零◆DEMON../Yw]
一蘭で孤独のグルメごっこするべ(´・c_・`)

⏰:16/12/25 22:40 📱:KYY21 🆔:C76b/EQk


#288 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ!(´・c_・`)一蘭はやはり私の口には合わなかったわけでして、、

⏰:16/12/25 23:38 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#289 [吉岡まそっち]
本を売ってる屋さんに寄ってたらもうこんな時間に

⏰:16/12/25 23:41 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#290 [吉岡まそっち]
ワンレスの匿名はららんかな 歌箱くんならわかるでしょ どうなの(´・c_・`)

⏰:16/12/25 23:58 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#291 [吉岡まそっち]
鬼しこさまの甥っ子は高学年かね 今、何が学校で熱いのか速やかに調査して報告をしたまえよ(´・c_・`)

⏰:16/12/25 23:59 📱:SOV33 🆔:deJCTWmc


#292 [吉岡まそっち]
ららん家のご姉妹も下の子はもう四歳五歳くらいちゃうの そんくらいの子はなに貰ったら嬉しいのか教えてちょうだいよ

⏰:16/12/26 00:04 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#293 [吉岡まそっち]
ローに寄らせてちょうだいよ

⏰:16/12/26 00:21 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#294 [一堂零◆DEMON../Yw]
小3だべ(´・c_・`)ベイブレードやっとるべ(´・c_・`)

⏰:16/12/26 18:21 📱:KYY21 🆔:IyCC0vaQ


#295 [吉岡まそっち]
はお ですが歌箱くん!(´・c_・`)情報はありがたいのですが、、ぐぐった結果、何から手をつけてよいのかさっぱりなわけでして

⏰:16/12/26 19:39 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#296 [吉岡まそっち]
私は贈り物ですべるのだけは嫌なわけでして(´・c_・`)

⏰:16/12/26 19:39 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#297 [吉岡まそっち]
とりあえず王将でもちぇきらせてもろたろかな思とりますなう

⏰:16/12/26 19:41 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#298 [一堂零◆DEMON../Yw]
本人に聞けばいいべ(´・c_・`)

⏰:16/12/26 20:22 📱:KYY21 🆔:IyCC0vaQ


#299 [吉岡まそっち]
はお おっしゃられることはごもっともでございますが、、(´・c_・`)

⏰:16/12/26 20:50 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#300 [吉岡まそっち]
今年も今週いっぱいで終わってしまうのよね

⏰:16/12/26 21:03 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


#301 [吉岡まそっち]
なんということでしょう

⏰:16/12/26 21:04 📱:SOV33 🆔:YXZ4OP5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194