ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#401 [吉岡まそっち]
ガキ使は実家でみようかな やることないやろし

⏰:17/01/01 20:29 📱:SOV33 🆔:duugHV2k


#402 [一堂零◆DEMON../Yw]
見てのお楽しみ(´・c_・`)

⏰:17/01/01 20:30 📱:KYY21 🆔:ksMy9Hf2


#403 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:17/01/01 20:34 📱:SOV33 🆔:duugHV2k


#404 [一堂零◆DEMON../Yw]
犯人見つける所はワロタ(´・c_・`)

⏰:17/01/01 20:38 📱:KYY21 🆔:ksMy9Hf2


#405 [吉岡まそっち]
はお 今回もざきさんやばかったんだね?そうなんだね?(´・c_・`)

⏰:17/01/02 00:15 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#406 [ちょめXXX]
皆様あけおめです(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/02 01:27 📱:SO-04G 🆔:Nej1fVLs


#407 [吉岡まそっち]
ちょめ 明けましてハラショー(´・c_・`)今年もヨーソロー

⏰:17/01/02 02:21 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#408 [吉岡まそっち]
さて、ざきさんでもちぇっくするかの

⏰:17/01/02 02:22 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#409 [ちょめXXX]
やまそは新年早々出かけた?(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/02 12:25 📱:SO-04G 🆔:Nej1fVLs


#410 [吉岡まそっち]
ちょめ 出掛けてないずら 初詣と麻雀くらいしかしてないずら(´・c_・`)ちょめはどっか行くのかお?

⏰:17/01/02 18:23 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#411 [吉岡まそっち]
【激しこ氏】(´・c_・`)【歓喜】

www.google.co.jp/..

⏰:17/01/02 18:24 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#412 [吉岡まそっち]
しまった、、激しこさまをいたずらに刺激してしまった ぼくたちの地球が危ない、、

⏰:17/01/02 18:27 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#413 [ちょめXXX]
初詣かな?(╯⊙ ω ⊙╰ )
いくかわしらん

⏰:17/01/02 21:17 📱:SO-04G 🆔:Nej1fVLs


#414 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
明けましておめでとうございます。の、2日目、パンチラたぬたぬ です…

⏰:17/01/02 22:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#415 [吉岡まそっち]
ちょめ 正月休みくらいだらだらするのが良いずら(´・c_・`)普段ちょめはよっしゃんやローに忙しいずらし

のぶくん まさかのあけおめ2回目やけど今年もどうぞ毎度ごずいに(・д・)ノ

⏰:17/01/02 22:43 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#416 [吉岡まそっち]
明日は帰省せねばなるまいよ

⏰:17/01/02 22:45 📱:SOV33 🆔:gq.PtS4g


#417 [ちょめXXX]
いやこうゆう時こそ遊びに行きたい派やねんうちは笑(╯⊙ ω ⊙╰ )
ボーリングいきたい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/02 23:24 📱:SO-04G 🆔:Nej1fVLs


#418 [一堂零◆DEMON../Yw]
ステーキ300cにガーリックライス(´・c_・`)

⏰:17/01/03 00:26 📱:KYY21 🆔:iapx.D46


#419 [ちょめXXX]
体が臭くなりそうなメニューやな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/03 01:07 📱:SO-04G 🆔:QX8j3h5k


#420 [塩谷]
新年のご挨拶をご遠慮申し上げます
m(_ _)m

⏰:17/01/03 11:53 📱:iPhone 🆔:evefFqq.


#421 [塩谷]
うそうそ、あけおめー

⏰:17/01/03 11:54 📱:iPhone 🆔:evefFqq.


#422 [吉岡まそっち]
ちょめ 元気いっぱいずらね(´・c_・`)ほなラウワンいこか!塩谷のおごりでもちのろん

はお 久々の五郎さんに歓喜したのかね?どうなのかね(´・c_・`)

塩谷 新年から意味不やな!からのあけおめ(・д・)ノとりあえずお年玉くれーい

⏰:17/01/03 17:16 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#423 [吉岡まそっち]
実家の犬がほぼおれを忘れとる

⏰:17/01/03 17:18 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#424 [吉岡まそっち]
ぼくだよ?麗しのばあばだよ?

⏰:17/01/03 17:22 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#425 [吉岡まそっち]
お兄ちゃんやあよーて ちゅーばっかしちゃやあよーて

⏰:17/01/03 17:22 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#426 [吉岡まそっち]
メタ太郎氏は太秦なうなのか否か 私には分かりかねるわけでして、、

⏰:17/01/03 19:35 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#427 [吉岡まそっち]
お雑煮が美味しすぎるわけでして、、

⏰:17/01/03 19:36 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#428 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそっち、メーカーまるちゃん来たよう。

良い年始めにする為に、正月3賀日、終わる前に、うなぴぃに、いろんなとこ ネミってもうて、NEWフレッシュな素敵な年始めに、したいと思うにぃ〜…

⏰:17/01/03 21:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#429 [ちょめXXX]
まぢボーリングしたいわ(╯⊙ ω ⊙╰ )
初詣もいきたい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/03 22:46 📱:SO-04G 🆔:QX8j3h5k


#430 [吉岡まそっち]
のぶくん ぴのりんは限りなく無理やと思うから、お気にのさつきちゃんを呼んでねみってもろたらよろしがなあ(・д・)ノ

ちょめ もっとはやく言うてくれたら今日行けたずらのに 実家で暇しすぎてたずらのに 1日中部屋の隅でずっと体育座りしてたずらのに(´・c_・`)

⏰:17/01/03 23:12 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#431 [吉岡まそっち]
ガキ使本編みる前に未放送からみてもた

⏰:17/01/03 23:12 📱:SOV33 🆔:QpEkOIS6


#432 [ちょめXXX]
まぢかやまそも暇するんやな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/04 01:26 📱:SO-04G 🆔:mrpH503.


#433 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそっちさん、おはよう。
ピノりんは無理っぽい差わかる。
さつきちゃんにも去年やったか、めちゃくちゃ嫌われて、どっかいっきょったがな〜(;_;)

⏰:17/01/04 09:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#434 [吉岡まそっち]
ちょめ 基本、暇人ずらよ(´・c_・`)暇すぎるから東大阪のなか卯長田東店かフレスポあたりでみったんGOやらへん?ゲットできるて噂あるお

のぶくん ぴのりんは絶望的に、そして圧倒的に叶わない夢やと思うよう(・д・)ノワロタよう なにしたらデリ嬢にそこまで嫌われるん(笑)

⏰:17/01/04 10:17 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#435 [吉岡まそっち]
シルバニアファミリーとガンダム鉄血のオルフェンズのガンプラに決めたっしょ これなら絶対すべらんしょ

⏰:17/01/04 10:23 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#436 [ちょめXXX]
できへん思うでそれわ笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/04 18:17 📱:SO-04G 🆔:mrpH503.


#437 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが!わいのレーダーにはこの辺りにみったんが出現してることはわかってるお ゲットするにゃー(´・c_・`)

png 294KB
⏰:17/01/04 20:47 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#438 [吉岡まそっち]
みちろうは常に我々の監視下にある

⏰:17/01/04 20:47 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#439 [吉岡まそっち]
からの帰宅なう

⏰:17/01/04 20:50 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#440 [吉岡まそっち]
もう明日から仕事やしな どないなっとんねん

⏰:17/01/04 20:53 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#441 [塩谷]
おいおい
全然ちゃう場所言うとるやん(笑)

グーグルアースでそこ撮したらほったて小屋やないかい

jpg 271KB
⏰:17/01/04 21:39 📱:iPhone 🆔:YlYPOncc


#442 [吉岡まそっち]
塩谷 思わず吹いたわ(笑)(笑)2度目やわ みったんがわてを笑顔にさせるとか( ゜ρ゜ )

⏰:17/01/04 21:58 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#443 [吉岡まそっち]
そこの小屋もなんか室外機ぽいのもあるし誰か住んではるんやろな こんなとこでネタにされるとは思ってもみないやろな

⏰:17/01/04 22:00 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#444 [塩谷]
住んでへんやろ(笑)
なんかの仮設事務所ちゃうか?
一回見に行ってまた報告するわ( ̄^ ̄)ゞ

⏰:17/01/04 22:16 📱:iPhone 🆔:YlYPOncc


#445 [吉岡まそっち]
塩谷 たしかーに!室外機思たけど駐車場の看板やたわ(笑)いや、そんなとこ聖地巡礼するんやったらボーリングいこや(^。^;)

⏰:17/01/04 22:24 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#446 [吉岡まそっち]
ほんで新年の市場ちぇっくしたけど特筆すべきようなこともない感じやな

⏰:17/01/04 22:25 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#447 [吉岡まそっち]
サンリオ買おうか思てんやけど 塩漬けにして東京のピューロランド優待券だけ毎年2回貰おかなと 姪っ子の為に、、

⏰:17/01/04 22:28 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#448 [吉岡まそっち]
ただ銘柄てきに不安材料が目立つのでやめとくっちゃ

⏰:17/01/04 22:30 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#449 [一堂零◆DEMON../Yw]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/01/04 22:30 📱:KYY21 🆔:/iOUnrNc


#450 [塩谷]
いや、何回も色々誘てるけど来うへんがな(笑)
日経爆上げやのに持株ほとんど下がったわ( ; ; )
東芝狙ってたけど思ったより下がらんかった

⏰:17/01/04 22:33 📱:iPhone 🆔:YlYPOncc


#451 [吉岡まそっち]
はお これはこれは、じぇいそうるですがくんやないか(´・c_・`)

塩谷 一回しか誘われてないけど!?東芝みたけどひどいな(T_T)なんの下落なんあれ

⏰:17/01/04 22:44 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#452 [吉岡まそっち]
狙ってたんか(笑)すまんすまん さすがやなその辺

⏰:17/01/04 22:45 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#453 [吉岡まそっち]
ほんでシャープあんときから3倍になりそな勢いやで

⏰:17/01/04 22:48 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#454 [塩谷]
粉飾決算やで
ちょっと待てばあとプラス100円くらいはリバウンドありそやけどな

⏰:17/01/04 22:50 📱:iPhone 🆔:YlYPOncc


#455 [吉岡まそっち]
塩谷 なる!貫禄のリバウンド王桜木やな( ゜ρ゜ )おれも乗っかろかな(笑)

⏰:17/01/04 22:58 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#456 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそっちさん、酔うてるよってにミー、すいませんけど、うなぴぃ、ちゃうけど、さつきちゃんかて、ボディーやら口臭やら、くったい思たんやったら、スピーディーに洗い洗わし、かましかったら、演技かま〜しの、サービスひたら延長ありうる事、やがな。
相手側の仕事状やっちゃるって事も、わかる上、しゃ〜なアカンの、ちゃうの?

それがデリや風俗の明日に繋がるサービスちゃいまっか?

所詮、風俗も商売や。風俗嬢の収入にも繋がる商売や。
サービス&店の収入=風俗嬢の収入に繋がる事ちゃいまっか?

⏰:17/01/04 22:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#457 [塩谷]
いや、やめとき
損しても責任取れんで(笑)

⏰:17/01/04 23:00 📱:iPhone 🆔:YlYPOncc


#458 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
きょうびの、デリ嬢と言ったら、手抜き、多し。
ラブホにも、たいがい隠しカメラ付いてる事、覚えとっきゃー。

⏰:17/01/04 23:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#459 [吉岡まそっち]
のぶくん こっわー(笑)なんのこっちゃわからんけどなんでおれが嫌われなあかしんのや嬢の分際で客を選べる立場ちゃうが!て怒ってらっしゃるてことで把握だよ(^。^;)

⏰:17/01/04 23:04 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#460 [吉岡まそっち]
塩谷 まあそう言うよね(笑)人に薦めても責任とれへんのがこの世界ですさかいに(^。^;)

のぶくん 先生、今日は強めのお薬を飲んどきましょ(^。^;)

⏰:17/01/04 23:06 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#461 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
ちゅうやか。酔うてるよってにミー、すいません。
ちゃいまんがな。
デリ嬢かってラブホに、たいがい隠しカメラ付いてるらしいから、店舗方の酔うに疑似ラブ、ものごっつ、しゃ〜なアカンのちゃうか?
それが店舗にも風俗嬢の収益に、なるんちゃうまっか?

⏰:17/01/04 23:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#462 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まだ、ねむとーなくて、すいません。

⏰:17/01/04 23:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#463 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
さーせや。客があっての収入やリピーターちゃいまっか?

⏰:17/01/04 23:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#464 [吉岡まそっち]
のぶくん まあまあ落ち着いて(笑)わからんけどそこまでプロ意識持ってデリヘルしてる女おるん(^。^;)まあ、がっちり稼いではよ高級コールガールを呼べるよな男になりましょ新お兄さん

⏰:17/01/04 23:27 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#465 [吉岡まそっち]
ほんでちょいちょい文の中にほりこまれてるミーてなんなの

⏰:17/01/04 23:28 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#466 [吉岡まそっち]
将軍が叶姉妹を呼んだおっさんと話したことあるらしけど大したことなかったらしいお

⏰:17/01/04 23:31 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#467 [吉岡まそっち]
ただ値段はべらぼーやったらしいけど

⏰:17/01/04 23:32 📱:SOV33 🆔:cuKbKkZ2


#468 [ちょめXXX]
やるなぁやまそ笑地図までぶっ込んで来たけどどこかわからん笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/04 23:43 📱:SO-04G 🆔:mrpH503.


#469 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
プロ意識もってデリヘル嬢は、俺がラブホに呼んだデリヘル嬢では、あんま いやん と だけ 言っとく。
話、変わるけど、今やヒシも2つに、別てるよりけり難儀やわ〜。
でも僕は産まれてこの方、カタギですけど。

⏰:17/01/04 23:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#470 [鈴村チッパイグッパイ]
何値打ちこいてヤクザの話しとんねん中学生に生活保護費カツアゲされて飢え死ねアンパン中毒

⏰:17/01/04 23:51 📱:iPhone 🆔:uGrEARLo


#471 [鈴村チッパイグッパイ]
まそたそあけおめー

⏰:17/01/04 23:52 📱:iPhone 🆔:uGrEARLo


#472 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
ミーの意味、わたくし。


ほいで、鈴村はん、なんでんのぅ…

⏰:17/01/05 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#473 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
鈴村の、あんにゃん、アンパンさらせ、ゆうんやったら、ジュントロ、無料で持って来てみぃ〜…

何するか、わからんとだけ言っとく。

⏰:17/01/05 00:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#474 [吉岡まそっち]
ちょめ みったんの画像に位置情報ついとっただけやで(笑)でもそこがほったて小屋ってオチがおもろすぎたにゃー(´・c_・`)

のぶくん もう話なれへんからとーるちゃんもめんどくさなったんか呆れてしもたんか分からんけど落ちてしもてるがなあ(・д・)ノミー把握(笑)

とーるちゃん やっほーあけおめ(*^▽^)/★*☆♪ことよろー

⏰:17/01/05 01:08 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#475 [ちょめXXX]
びっくりな場所やってたなたしかに(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/05 01:29 📱:SO-04G 🆔:I7s1WaWE


#476 [吉岡まそっち]
ちょめ みったんのこと成金系プチセレブや思とたけど、、もしかして、、ほったて小屋住み?(´・c_・`)

⏰:17/01/05 01:32 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#477 [吉岡まそっち]
ほったて小屋て響きがおもろいわ なんでかわからんけどつぼったわ

⏰:17/01/05 01:33 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#478 [吉岡まそっち]
ぐーぐるの精度は高いって聞いておりますミー 位置情報は正確だと聞いておりますミー

⏰:17/01/05 01:35 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#479 [吉岡まそっち]
あえてボケたんやろけどおもろかた 塩谷って表札を貼った時以来のクオリティやた

⏰:17/01/05 01:38 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#480 [ちょめXXX]
まあなほったて小屋にはびっくりしたわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/05 01:42 📱:SO-04G 🆔:I7s1WaWE


#481 [吉岡まそっち]
ガキ使みてるけど去年のがおもろかたような マモルくんとケッコー仮面レベルがまだない ざきさん蝶野に期待

⏰:17/01/05 01:42 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#482 [吉岡まそっち]
ちょめ まじセキュリティレベル0やからみったんハウス(´・c_・`)

⏰:17/01/05 01:44 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#483 [吉岡まそっち]
ニワトリとか飼ってそうみったん

⏰:17/01/05 01:46 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#484 [吉岡まそっち]
そのニワトリをうちのコンシェルツとか呼んでて会社とかでどすべりしてさう

⏰:17/01/05 01:47 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#485 [一堂零◆DEMON../Yw]
今回はそんなに面白くなかったで(´・c_・`)犯人見つける所はワロタけど(´・c_・`)

⏰:17/01/05 02:20 📱:KYY21 🆔:95BWb0Lw


#486 [吉岡まそっち]
はお 上川リキッドだね?さすがざきさんだよね?(´・c_・`)

⏰:17/01/05 12:59 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#487 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、こんにちは\(^-^)/

ほいで、とーるちゃん昨日は僕、酔ってて、申し訳 ございませんでしたm(_ _)m
堪忍してね(;_;)

⏰:17/01/05 13:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#488 [一堂零◆DEMON../Yw]
生き物がかり活動休止らしいべ(´・c_・`)

⏰:17/01/05 18:05 📱:KYY21 🆔:95BWb0Lw


#489 [吉岡まそっち]
のぶくん おこんばんは(・д・)ノ

はお なんてこってすたい!(´・c_・`)

⏰:17/01/05 20:27 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#490 [吉岡まそっち]
放牧宣言とはいったい(´・c_・`)

⏰:17/01/05 20:29 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#491 [吉岡まそっち]
麗しの叔父さんてきに今年1発目の贈り物はこんな感じでいかせてもらお思とります

jpg 154KB
⏰:17/01/05 21:35 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#492 [吉岡まそっち]
ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースタークタン参型という名称を覚えるのにどんだけ苦労したことか

⏰:17/01/05 21:38 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#493 [吉岡まそっち]
わいの時代は百式やたけど 2文字やたけど

⏰:17/01/05 21:39 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#494 [一堂零◆DEMON../Yw]
クリスマスは過ぎとるべ(´・c_・`)

⏰:17/01/05 21:52 📱:KYY21 🆔:95BWb0Lw


#495 [吉岡まそっち]
はお ですが、、私もサンタさんから預かってるというていでやらせてもろてるわけでして(´・c_・`)

⏰:17/01/05 22:15 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#496 [吉岡まそっち]
上の子は妖怪ウォッチ期を過ぎた頃に、下の子はまだウォッチ期に入ってない時にゲームを贈ってしまうというばあばとしてあるまじき失態を去年は演じてしまったわけでして、、

⏰:17/01/05 22:18 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#497 [吉岡まそっち]
華麗なる叔父さんことラブライバーばあばにもプライドがあるわけでして

⏰:17/01/05 22:21 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#498 [一堂零◆DEMON../Yw]
サンタクロースもたいへんだべ(´・c_・`)

⏰:17/01/05 22:21 📱:KYY21 🆔:95BWb0Lw


#499 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:17/01/05 22:27 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


#500 [一堂零◆DEMON../Yw]
何かね?(´・c_・`)

⏰:17/01/05 22:28 📱:KYY21 🆔:95BWb0Lw


#501 [吉岡まそっち]
(言えない、、激しこさまはおそらく信じているサンタの存在を、、真実を伝えるべきか否か、、)

⏰:17/01/05 22:28 📱:SOV33 🆔:n4TRbpNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194