ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#601 [吉岡まそっち]
男になってきたまえ(´・c_・`)

www.goriluckey.com/..

⏰:17/01/08 15:34 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#602 [吉岡まそっち]
地球規模で考えてほしいものです 歴史を刻んでほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/01/08 15:35 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#603 [吉岡まそっち]
男ならマシマシっしょ

⏰:17/01/08 15:37 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#604 [吉岡まそっち]
目こすりすぎて異物感がすごいストレス

⏰:17/01/08 15:54 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#605 [吉岡まそっち]
まじみかんちゃんのVちょんて感じ

⏰:17/01/08 15:54 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#606 [一堂零◆DEMON../Yw]
 |___
 |    \何を言ってるんだ
 |  ,ノ  \この人は一体
 | ( ●)u\
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

⏰:17/01/08 16:09 📱:KYY21 🆔:3eL7SzG.


#607 [吉岡まそっち]
はお ですがロットマスター!(´・c_・`)

⏰:17/01/08 16:52 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#608 [一堂零◆DEMON../Yw]
何かね?(´・c_・`)

⏰:17/01/08 16:54 📱:KYY21 🆔:3eL7SzG.


#609 [吉岡まそっち]
――ロット乱しの元凶その1、『不要な私語』。ギルティー。
俺は勢いよくテーブルをバシッ!と叩く。
その音に驚き、店内に再び静寂と規律が戻った。

そしてその隣!長い髪を気にしながら、
上品にすぼめた口で一本ずつ麺をすすりこむOL!
――ロット乱しの元凶その2、『女』。ギルティー。
俺は箸で女を指し「すばやく食え!」と麺をかきこむジェスチャーを送る。
OLは髪に添えていた手を放し、一心不乱に麺をかきこみはじめた。
そう、それでいい。
ロットマスター(=俺w)の的確な指揮により生まれた規律と調和。
俺はさながら、オーケストラを指揮するコンダクターだ。
この全能感、多幸感―――。

結果、全員がほぼ同時にどんぶりをカウンターの上に置くことで、
ファーストロットという名のコンサートは見事に成功し幕を閉じた。
店を出たところで、先ほどのOLと目が合う。
軽く俺がウィンクをすると、彼女は恥ずかしそうに逃げていった。

⏰:17/01/08 16:55 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#610 [吉岡まそっち]
はお 君はロットマスターになる為に生まれてきたわけでして はやく気づいてほしいんだよ!(´・c_・`)

⏰:17/01/08 16:56 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#611 [吉岡まそっち]
あと召喚をする為にね(´・c_・`)

⏰:17/01/08 16:56 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#612 [一堂零◆DEMON../Yw]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/01/08 17:02 📱:KYY21 🆔:3eL7SzG.


#613 [ちょめXXX]
ほんとうにあった呪いのビデオ
やっと68までたどりついたよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/08 17:18 📱:SO-04G 🆔:evRi2ia.


#614 [吉岡まそっち]
はお 現実から目を背けても逃げられないわけでして(´・c_・`)運命を受け入れる他に方法はないわけでして、、

ちょめ やるなあ(笑)スピリチュアルやね!(´・c_・`)ブロードウェイで短期バイトないのかお やってほしいお

⏰:17/01/08 17:36 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#615 [吉岡まそっち]
お分かりいただけただろうか

⏰:17/01/08 17:37 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#616 [一堂零◆DEMON../Yw]
ギャー!(´・c_・`)

⏰:17/01/08 17:50 📱:KYY21 🆔:3eL7SzG.


#617 [吉岡まそっち]
はお 落ち着くんだマスター!(´・c_・`)

⏰:17/01/08 17:59 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#618 [吉岡まそっち]
きたくっち

⏰:17/01/08 17:59 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#619 [匿名@]
カワイイカラワラッテ

⏰:17/01/08 18:00 📱:iPhone 🆔:cU/QLBhI


#620 [一堂零◆DEMON../Yw]
しかしまあなんですな(´・c_・`)

⏰:17/01/08 18:06 📱:KYY21 🆔:3eL7SzG.


#621 [◆TERA/iOMCE]
グラブルやろうぜグラブル

⏰:17/01/08 18:24 📱:PC 🆔:GVTzhRhI


#622 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 引っ張るね(笑)あのauのガラケ結局だれやったんやろ(´・c_・`)

はお しかしまあなにかね(´・c_・`)

てらちゃん 今からぐらぶるにはちょっと出遅れすぎてる感が(^。^;)

⏰:17/01/08 20:32 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#623 [吉岡まそっち]
タバコないしちょっとローでも行ってくるかの

⏰:17/01/08 20:34 📱:SOV33 🆔:yAqL50u2


#624 [◆TERA/iOMCE]
いんや、P代わって色々とやりやすくなった今こそ始め時やと思うぞ

⏰:17/01/08 21:38 📱:PC 🆔:GVTzhRhI


#625 [一堂零◆DEMON../Yw]
なんて日だ!(´・c_・`)

⏰:17/01/09 15:38 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#626 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
ヒャッホーっ!
発泡酒6リッターこうて部屋で、ちょいと呑んでよう。
ほして、部屋でカラオケしょうか、どうかTV見ながら迷ってるよう…

⏰:17/01/09 17:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#627 [吉岡まそっち]
てらちゃん ま じ で( ゜ρ゜ )タイミングどんぴしゃならおらも始めてみよっかなー

はお ちょっとは落ち着いていただきたいものです(´・c_・`)

のぶくん 得意の滋賀勝はんでっか(・д・)ノ姉魂に壁パンチされないよに音量は控えめでよろしくだよう

⏰:17/01/09 20:11 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#628 [吉岡まそっち]
【朗報】華麗なる叔父さん、鮮やかにとりわけ小鉢もげっと

jpg 74KB
⏰:17/01/09 20:13 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#629 [吉岡まそっち]
華麗すぎる、、圧倒的に華麗すぎる

⏰:17/01/09 20:14 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#630 [吉岡まそっち]
でも明日姪っ子と会うねんなー お皿まではげっとならず まじ無念

⏰:17/01/09 20:18 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#631 [一堂零◆DEMON../Yw]
スマホがウイルス感染したべ(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:21 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#632 [ちょめXXX]
やまそ
ないからな笑

⏰:17/01/09 20:24 📱:SO-04G 🆔:JIXxRBk.


#633 [吉岡まそっち]
はお ですがマスター!なんのウイルスかね データは大丈夫なのかね(´・c_・`)

ちょめ 呪いのビデオみながら、みてみて!この人おれのツレやねん!て言うのがおらの夢にゃー 叶えてほしいずらー(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:29 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#634 [吉岡まそっち]
エロ動画をダウンロードしてウイルスに感染したってことは想像に容易いわけでして、、

⏰:17/01/09 20:30 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#635 [一堂零◆DEMON../Yw]
よくわからんべ(´・c_・`)ほんでよくわからんアプリを取ったべ

⏰:17/01/09 20:30 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#636 [吉岡まそっち]
はお ではそれがウイルスかどうかも分からないのが現状なのでは(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:33 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#637 [一堂零◆DEMON../Yw]
Google検索してたら感染したと出たべ(´・c_・`)そしてGoogleお勧めアプリを取ったのだがよくわからんべ(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:35 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#638 [吉岡まそっち]
はお 簡単に踊らせないでいただきたいものです そのアプリのレビューを読んでみていただきたいものです(´・c_・`)恐らくただの詐欺かと

⏰:17/01/09 20:43 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#639 [一堂零◆DEMON../Yw]
なんだって!(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:45 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#640 [吉岡まそっち]
はお おそらく私の見解で間違いないでしょう(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:47 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#641 [吉岡まそっち]
おちょめはん大変にゃー 有線で葉っぱ隊のYATTAが流れてる思たら、、声がどう聴いてもミューズずらよ!

⏰:17/01/09 20:49 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#642 [一堂零◆DEMON../Yw]
どうすればいいのかね?(´・c_・`)削除すればいいのかね?(´・c_・`)DUcleanerってアプリなのだが(´・c_・`)

⏰:17/01/09 20:51 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#643 [吉岡まそっち]
はお 削除したまえよ(´・c_・`)感染などしていないのだよ まあ使い勝手がよいのならそのまま使ってもよいかと

『トロイの木馬に感染しています』だの『ウイルス感染』だの、デタラメ虚偽内容な詐欺広告でAndroidスマホユーザーを騙してから、アプリを取り込ませる手口が確認されてます。

だそうですよ

⏰:17/01/09 21:03 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#644 [吉岡まそっち]
ぐぐたら全然ミューズじゃなかたにゃー バンドじゃないもんて人達だったずら

⏰:17/01/09 21:05 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#645 [吉岡まそっち]
甥っ子と熱くガンダムの話がしたかったから鉄血のオルフェンズを見よう思たけど時間なくて2話までしかみれんかた まじ無念

⏰:17/01/09 21:07 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#646 [一堂零◆DEMON../Yw]
なんてこったい(´・c_・`)

⏰:17/01/09 21:28 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#647 [一堂零◆DEMON../Yw]
アンインストールしたけどこれでいいのかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/09 21:39 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#648 [◆TERA/iOMCE]
結構よくできとるよ。スマホゲーの中やったら群を抜いとると思う。
そうそう、どうせ始めるんやったら月末からがオススメよー

⏰:17/01/09 21:51 📱:PC 🆔:bgjkkH1g


#649 [吉岡まそっち]
はお うむ(´・c_・`)今後は虚偽広告に踊らされないでいただきたいものです

てらちゃん にゃる!月末が熱いのね( ゜ρ゜ )ほな月末から貫禄の無課金ユーザーまそっちが参戦するかもなのでヨロシクだおっおー

⏰:17/01/09 22:18 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#650 [吉岡まそっち]
去年、病院で処方された花粉の薬がまだあったでーす

⏰:17/01/09 22:21 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#651 [吉岡まそっち]
ナイスばあばでえす

⏰:17/01/09 22:21 📱:SOV33 🆔:Nb8pqBSI


#652 [一堂零◆DEMON../Yw]
…(´・c_・`)

⏰:17/01/09 22:24 📱:KYY21 🆔:/kd9Dy8Q


#653 [◆TERA/iOMCE]
まその「かも」は「しない」と同義なんでな。
まぁもし天地がひっくり返ってその気になった時はサポートさせてもらうぞ。
今月アニメ先行放送でバラマキあるかもしれんし適宜報告するわ。

⏰:17/01/09 22:59 📱:PC 🆔:bgjkkH1g


#654 [ちょめXXX]
あれってμVsなん?(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/10 00:46 📱:SO-04G 🆔:DiGNv88Y


#655 [吉岡まそっち]
はお 涙を拭きたまえよ(´・c_・`)

てらちゃん 大阪人の行けたら行くって言葉は、行かないと同義ってこの前テレビでやってたけど、まそっち浪花のDNAが少々入ってることは否めない事実でして、、なんの言い訳にもならないことは百も承知ですがやる気は今はあるんだよ(о´∀`о)ノはやくグラブりたいYO!

ちょめ ごめん(笑)全然ちゃうかたー バンドじゃないもんってグループみたいずらよ(´・c_・`)

⏰:17/01/10 08:48 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#656 [一堂零◆DEMON../Yw]
Yahooのセキュリティアプリ取ったら問題ないと出たべ(´・c_・`)
やっちまった(´・c_・`)

⏰:17/01/10 08:53 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#657 [吉岡まそっち]
はお 圧倒的敗北感を味わっているんだね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:00 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#658 [吉岡まそっち]
そんな激しこ氏にさらに悲報が

blog.nogizaka46.com/..

⏰:17/01/10 09:00 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#659 [吉岡まそっち]
生駒ちゃんを土下座させるなんて許せないんだね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:02 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#660 [吉岡まそっち]
きいとんかおいでシャンプーくん(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:05 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#661 [一堂零◆DEMON../Yw]
土下座してる意味がよくわからんのだがね(´・c_・`)番組も観てたのだが(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:06 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#662 [一堂零◆DEMON../Yw]
声優オタてヤバイのかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:08 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#663 [一堂零◆DEMON../Yw]
聞いとんか?ラブライバーバよ(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:09 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#664 [吉岡まそっち]
はお やばいっしょ 声優がAV出てたっだけで殺人予告する人たちっしょ(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:45 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#665 [吉岡まそっち]
私はラブライバーばあば👵なわけでして 仮面ライダークウガてきなイントネーションで呼んで欲しいわけでして(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:45 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#666 [吉岡まそっち]
わかるよね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:46 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#667 [吉岡まそっち]
すっごいわかっちゃうよね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 09:46 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#668 [一堂零◆DEMON../Yw]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/01/10 15:08 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#669 [菜っち]
昨日32歳になった

⏰:17/01/10 16:53 📱:iPhone 🆔:V2WbhVuI


#670 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、お邪魔します。

なったん、昨日お誕生日おめでとう。

⏰:17/01/10 19:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#671 [吉岡まそっち]
はお 生駒ちゃんの件に関して極めて遺憾なんだね?(´・c_・`)

菜っ葉 はぴばあああ!!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

のぶくん はいな(・д・)ノ

⏰:17/01/10 22:06 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#672 [吉岡まそっち]
甥っ子たちが可愛いすぎて甘やかすな言われても無理なわけでして

⏰:17/01/10 22:07 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#673 [吉岡まそっち]
弟家族ディズニー明日ディズニー行くとかええのう おいどんも連れてってほしかばってん

⏰:17/01/10 22:10 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#674 [吉岡まそっち]
なんでディズニー2回言った

⏰:17/01/10 22:11 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#675 [吉岡まそっち]
ほんで菜っ葉はどないねん12月のイベントは

⏰:17/01/10 22:26 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#676 [吉岡まそっち]
今後のメタ太郎ちゃん用にブランド服はほかすなやときつくきつく弟に言うておいたハイブリッドばあばa.k.a.エキセントリック中年ボーイ

⏰:17/01/10 22:34 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#677 [一堂零◆DEMON../Yw]
ワンツーイヤホイ(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:34 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#678 [吉岡まそっち]
はお ずいぶんとご乱心のご様子で(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:39 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#679 [一堂零◆DEMON../Yw]
ふふふ(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:40 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#680 [吉岡まそっち]
はお 今日の激しこさま、、普通じゃない、、(´・c_・`)

jpg 29KB
⏰:17/01/10 22:43 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#681 [一堂零◆DEMON../Yw]
マソよりましだべ?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:46 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#682 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:47 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#683 [一堂零◆DEMON../Yw]
何かね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:48 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#684 [吉岡まそっち]
はお 戦争は正気になった方が負けるわけでして、、(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:49 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#685 [吉岡まそっち]
ちょっくらブコフ寄ってくで

⏰:17/01/10 22:52 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#686 [一堂零◆DEMON../Yw]
何時迄やってるのかね?そこのブコフは?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:55 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#687 [吉岡まそっち]
はお 23時半なわけでして(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:57 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#688 [吉岡まそっち]
重松清の昔の小説を探してるわけでして

⏰:17/01/10 22:58 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#689 [一堂零◆DEMON../Yw]
なんだって!(´・c_・`)

⏰:17/01/10 22:58 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#690 [吉岡まそっち]
はお これだから古市派は、、(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:00 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#691 [吉岡まそっち]
ところで激しこさまはいつになったらキングダムを読むのかね

⏰:17/01/10 23:00 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#692 [一堂零◆DEMON../Yw]
読まない(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:02 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#693 [吉岡まそっち]
上巻を読んでハマってしまったわけでして 下巻がはやく読みたいのですが新刊だと1500円なわけでして 中古なら100円なわけでして、、

⏰:17/01/10 23:03 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#694 [吉岡まそっち]
はお どこまでも頑固一徹な男よ!(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:04 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#695 [一堂零◆DEMON../Yw]
龍狼伝を20年近く読んでるだよこっちは(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:06 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#696 [吉岡まそっち]
はお ですが三国時代とは違うわけでして 春秋戦国時代の話でしてキングダムは(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:17 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#697 [吉岡まそっち]
やっぱり売ってなかた、、

⏰:17/01/10 23:17 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#698 [吉岡まそっち]
しゃあなし新刊TSUTAYAで買っちまうか

⏰:17/01/10 23:38 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#699 [一堂零◆DEMON../Yw]
あっ、興味ないです(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:44 📱:KYY21 🆔:wsPdMlX.


#700 [吉岡まそっち]
はお ですがしこさまが興味あるとかないとかは関係ないわけでして(´・c_・`)私が世界 私が掟と何回言わすのかね

⏰:17/01/10 23:55 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#701 [吉岡まそっち]
人権が欲しいんだね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:56 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194